安倍 習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



投稿主は「ほら、言っていただろ!安倍が無能、安倍が悪い、全て安倍のせい」と自己満足しながら、中国兵に強制収容所へ連行されるシーンが浮かぶ…
「中国が攻めてきたら安倍が悪い」ってすごい発想だね (笑)  https://twitter.com/a_tamami_f/status/1144248870425235457 
@nippon_ukuraina 中国人が攻めて来た時は、女・子供を残忍なやり方で痛めつけてさらに酷い殺し方をする。
中国の4000年の歴史である
@nippon_ukuraina 安倍さんを信頼してないとかより、中国舐めてちゃいけないという部分が大事でしょう。安倍さん礼賛のふりした中国支援に見えます。
@nippon_ukuraina 頭に蛆わいてますね。
@nippon_ukuraina カルト宗教の信者には何を言っても無駄なのと同じですね…

こういう手合いには批判しても糧になるだけで、いかにして“自発的に”疑問を抱かせるように仕向けるかが大事だと思います。
@nippon_ukuraina 悪いのは安倍さんの足を引っ張った連中
@nippon_ukuraina 攻めてくるの中身が想像力足りなくてはこんなもんでしょう。
@nippon_ukuraina 財務次官の浅川の策略
外交交渉はとうの前に話が出来上がってますわな
@nippon_ukuraina 相変わらず全知全能の安倍。
すべての責任が安倍になる。
@nippon_ukuraina 握手すれば戦争は無くなるw pic.twitter.com/AXNbcHYBWT
@tanagasaki @nippon_ukuraina なお、この後イスラエル側(左)の方は自国民に殺害されました。
@nippon_ukuraina 安倍さん含め、議員を選んだのは
この国の国民なんですけどねー、笑
@nippon_ukuraina 日本の左翼は頭がイカれた狂人なので、どこかで見切りをつけた方がイイっすよ( ・∀・)
@nippon_ukuraina 現に尖閣周辺に武装した船を派遣して来てるのだが。
顔ニコニコして握手しながら、テーブルの下で蹴り合いするのが外交。
常に表と裏、建前と本音があるのは当たり前。

まあそういう事を指摘しても頭の中に入らないんだろうなあ。
@nippon_ukuraina どうしよう😥リツイート先の会話が理解できない。
習さんと握手したらすごいの?

政治なんて表裏あるし。

仲悪いより、いいフリしてる方がいいやん。

国賓での正体は、習さんに花を持たせてあげるだけの話。
あっちから、断るならお好きにどうぞ。

ニコニコだからって、防衛に手を抜かない!
@nippon_ukuraina このロシアへ経済協力してるクズ安倍を支持してはダメです pic.twitter.com/W5X4sX8Pyi
@7bfejFgnIeqjepj 安倍総理の対中·対韓·対ロ外交は間違っていて、日本の国益を損なっている政策もいくつかあると思うが… だからと言って、左派野党の主張を支持すべきではないと思います。野党よりはまだマシのほうだと思います。
@nippon_ukuraina なぜ攻めてこないと断言出来るのだろうか。なぜ信用していないことになるんだろうか。
安倍さんを完全に支持しているわけではないが、ウイグルをはじめとした各地で問題を起こし続けてる中国よりは信用出来るわ。
安倍さんが反安倍勢力を強制収容所にいれるようになったら比較対象とするかな。
@nippon_ukuraina 肉球新党は共産党系です。
@nippon_ukuraina まぢな握手だと思ってんのかな。
世界中のメディアの前で本音見せるわけないやん。ホスト国やし。
思考が子どもかよ。
@nippon_ukuraina 普通に考えて習近平の顔殴るわけにもいかないでしょ。
@nippon_ukuraina 発想が白と黒しかない(;^_^A
例えば医師がインフルの注射をしたが発症してしまった場合コイツらは医師のせいにするのだろうね…
その注射のおかげで発症のリスクを下げたり症状緩和できていたとしても思うような結果に至らなければ全て失敗┐(-。-;)┌
注射しない事で命を落とす事もあるのにね(¬_¬)
@nippon_ukuraina 誰かこのお花畑に言ってやって⁉️
@nippon_ukuraina なんでも反対することしかできない人たちなので、置かれた状況にすら愚痴を言うだけで何もしないでしょうね。
@nippon_ukuraina 攻めてくる じゃなく
もうすでに 攻撃は 始まっているのに 気がついてない
@nippon_ukuraina 「それにつけても 安倍の憎さよ」
の精神ですね…
@nippon_ukuraina 米中貿易戦争で立場がヤバいから、日本に擦り寄って来てるだけって、判らないのかなぁ?
中国は日本に攻めてきたし、今後も攻めるだろうけど、総理の外交が失敗だった訳でもない。
中国が、そーゆー国だから。
お花畑は、それすら解らない。
@nippon_ukuraina スゲー
こいつら
どこまでお花畑なんだ⁉️
全く理解できない‼️
@nippon_ukuraina 安倍さん叩けば全てが解決すると思ってる方なんですかねえ。尖閣がいつ竹島になってもおかしくないのに。
@nippon_ukuraina @orchid0730 これを見て、そんな単純な判断できる人がいるのがビックリです。そしてそれをムリくり安倍批判につなげるところが笑えます。
@nippon_ukuraina @orchid0730 外交儀礼と言う言葉すら知らない無知さ加減に驚きの一言です
@nippon_ukuraina 領海侵犯を許した原因は、民主党時代の海保への体当たり事件で、容疑者を直ぐ釈放したからだろう
名前を変えただけの旧民主党議員の所属する野党政党の責任は重い
@nippon_ukuraina ただのアベガー症候群の人達です。
@nippon_ukuraina 握手は
マナーとして当たり前

それよりも
習近平を
国賓として迎えるのか

一帯一路に
加わるか否か

中国の奴隷的な労働者を
利用するかどうか

それ次第で
安倍さん支持やめるかも
@nippon_ukuraina この人は、安倍総理より中共を信頼してるんですね〜。^^
もう沖縄、北海道への侵略は始まってるって言うのに…。
@nippon_ukuraina 習近平は今は米制裁で苦しい。日本を切り崩しに笑顔で握手ぐらいはするだろう。笑顔の裏の真意を見なければ危ない。
笑顔で握手をして、テーブルの下で足蹴りするのが外交です

安倍総理も笑顔で握手は良い。シッカリととテーブルの下で習近平の足を思いっきり蹴るべきです。それも相手が疲弊するまで
@nippon_ukuraina @orchid0730 そして「安倍のせいだー!」と叫びながら処刑される…。南無阿弥陀…。
@nippon_ukuraina 笑顔で握手しながらテーブルの下で蹴り合うのが外交ってもんよ
@nippon_ukuraina @9joyou 手遅れです。
@nippon_ukuraina じゃあ憲法改正しても戦争にならないなw
@nippon_ukuraina もう痛々しいね
@nippon_ukuraina イヤイヤ・・・
宣戦布告直前でも外交で在れば
表面上握手位しますね
恐いのは背後に隠した意思でしょう
握手と友好又は交戦の意思は
外交では関係が無いと思います
@nippon_ukuraina 正直言って、もう『安倍が悪い。』で良いと思う。
自民党じゃダメ、というか、自公民共体制でこのままズルズルと行ったら、確実に日本は茹でガエルだよ。
@nippon_ukuraina まぁ、この人達は何が起こっても「安倍外交の成功」は絶対にないですし。「失敗」か「成功ではない」の二択…
@nippon_ukuraina 胸に刺さる歌詞を
紹介させていただきます

『あぁ、そこで人のせいに?』
『最低な人ですね』
 http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=B08649 
@shinshufumetsu @nippon_ukuraina 神州は滅びるね、あんたみたいのばっかりなら。
@nippon_ukuraina 特に中国はそーいう国でしょ。
@nippon_ukuraina @halsame_mhfz 外交は軍事の後ろ盾があって発揮できるもの、日本は軍事の後ろ盾がない状態でこれだけの成果を出しているのにそれが理解できないお花畑な人がいるのが問題です。
何でもかんでも安倍のせいにして国民としての決断を放棄しているひとたち。
@nippon_ukuraina 天津南開大学軍事学教授
艾躍進氏の講演

「中華民族が富強になりたいなら、まず最初にやるべきことは小日本を滅ぼすことだ」

だそうですよ

#中共の本音シリーズ https://t.co/v4vN2L1NEL
@nippon_ukuraina 特殊な世界に生きている人だけの発想かと思いますが。
日本のメディアもその世界に生きてるのでタチ悪いのですけどね。
@nippon_ukuraina 中国が攻めて来てます。(笑)
中国が日本の分断工作を沖縄県で行っています。
外交って本心だしたり隠したりだと思うんだ。(*'ω'*)
来年国賓で習近平が来るとしたら自民内の親中派(二階)へのリップサービス。
 https://twitter.com/Sankei_news/status/1144425832024121345  pic.twitter.com/hZKkCrTumD

↓話題のニュースはこちら↓