安倍総理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Shin_kurose 永久機関でしょうか。
@Shin_kurose サヨナラプロシミン。
@Shin_kurose 日本の汚点
@Shin_kurose G20→トランプやめろ戦争やめろはワロタピーポー
@Shin_kurose どないせいちゅうねんなあ😞😤😡
@Shin_kurose 赤いメガホン持ってプラカードを持ち上げるような年寄りには死んでもなりたく無い
@Shin_kurose 反対反対反対人権人権人権9条9条9条もういいよ!
@Shin_kurose 反対したいだけなのが、大変分かりやすいですね。
@Shin_kurose 極左?
@Shin_kurose 何がしたいのかサッパリ分からない。
@Shin_kurose かといってお前らじゃ何の解決も出来ねぇんだから調子乗んな

まず話し合いの場所にすら立てねぇし立つ権利もねぇから騒ぐな
@Shin_kurose @rakisis568 ウチの2歳の子が
イヤイヤ期で!
@Shin_kurose あれ、日本なのこれ?
で、反対してどうするの?何がしたいの?
@Shin_kurose 何が嫌でサミット開催反対なんだろう?
理解に苦しむわ
@Shin_kurose @Waka_44G もはや出来の悪いコントですね・・・・・
@Shin_kurose お前らどうしたいんだ?
@Shin_kurose 「矛盾している」つってもアンタらの行動こそ矛盾してんじゃん。って言っても自分らに都合の悪いことは聞こえない聾だから聞こえないんだろうなぁ......
@Shin_kurose 意思の無い操り人形
整合性は無いが、参加人数を水増しすればメディアは取り上げてくれる。
@Shin_kurose @TR_2140_COM もうわかんねぇなこれ
@Shin_kurose @7DTTNZhh5eRik7p 左翼の、TOP知ってるぜ〜😅
いきなりごめん🙇
@Shin_kurose ヤクブーツはやめろ〜
親に〜金あげろ〜
@Shin_kurose 恥ずかしい日本のガンですね
@Shin_kurose 言ってる事「認めたくない奴が代表の国が多いからそいつら同士で話し合う事自体に反対」…で、良いのだろうか?自分らが何を言いたいのか位は把握してからデモした方が良いのでは?(老婆心)
@Shin_kurose G20やめろってそれは無理w
@Shin_kurose 左巻きにとってはとても都合の悪い、善良な国民にとってはとても良い話し合いが行われるので焦ってるんですね。分かります。
@Shin_kurose こいつらは一体何と戦っているんだ…考えるだけ無駄か。
@Shin_kurose 話し合いの機会がg20だし、対話の機会を無くしてどうする

戦争やめろって戦争してないし

香港弾圧に関して何故、習近平を批判しない

日本おかしいよ
@Shin_kurose 何でもかんでも反対してろ。w
@Shin_kurose @suuzanantonko 日本でだけ言ったってだめだよ。他の国にも言ってきなよ。言えるもんなら。
@Shin_kurose 彼らの生き甲斐ですから、許してやってください。
@Shin_kurose とりあえず総理を否定したそうな感じで草
@Shin_kurose 対岸の火事で草(動画40~50秒あたり)
@Shin_kurose 頭使わなくなるとこうなる
自分で考えることを放棄した人達
@Shin_kurose @hayashi966 何も分かっていない若造が参加しているが、まともに仕事しろ‼️
@Shin_kurose @ryorekuiemu 何となく絵面と空気感から東南アジアかと思ったw
@Shin_kurose @TaKaNaKa_one 自分達でも、行動の目的を失っているね。
@Shin_kurose ホンマやわ‼️じゃー誰と話し合うんじゃい⁉️
@Shin_kurose @Necrozum ×左翼
○反安倍 反トランプ原理主義者
@Shin_kurose @murrhauser 反グローバリズムってのは何処の国にもあって、G8が避暑地やリゾート地になったのはそういう事らしいね。20になると各国での協議が多いから大都市じゃ無いと出来ないけどね。
@Shin_kurose アベガーは邪魔と反対しかしたくないのがよくわかる。
@Shin_kurose 自覚ないんでしょうね。
@Shin_kurose 何したいのかサッパリわからんw
@Shin_kurose そうして左巻きの人達は考える事をやめた…。
@Shin_kurose @murrhauser どうしろとwwww
@Shin_kurose 彼らは反対したい
彼らはさけびたい
彼らは現状になげいている
それは自分のせいではなく政治のせいだと
@Shin_kurose @TC938DsAZFVaQue おかしな人達
@Shin_kurose デモって暇人のアルバイトですよ。これでまぁまぁなお金貰えます。
@Shin_kurose 痛いやつらやな~
@Shin_kurose @S9bxmKnZnLCo88V なんで反対してるのかな?
@Shin_kurose デモの連中、矛盾という言葉の意味を分かっているのか……

↓話題のニュースはこちら↓