室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi こんなもんで平和になると思ってんの?
@YuzukiMuroi こんにちは。意地悪をするのは先方です。議長国は多忙です。
@YuzukiMuroi お隣の大統領が先ずは頭を下げるべきですよ。
@YuzukiMuroi これ通訳いないってことは英語で話してるんですかね?
@YuzukiMuroi 安倍総理は分刻みのスケジュール。話す必要のないやつに時間なんて割けないよね( *´艸`)
@YuzukiMuroi 日本は一方的に嫌がらせされてるのですが?😰
@YuzukiMuroi 次に会う時は、金正恩も赤いネクタイだろう。
@YuzukiMuroi 筋の通らない事やってるのは文ちゃんでそ
@YuzukiMuroi なんか安倍さんがすごい可哀想になってきた。ホストとしてニコニコ精一杯歓迎したのに次の日に板門店で3人で会うのを教えてもらえなかったって。
@YuzukiMuroi 向き合うのが精一杯ですから
この辺で勘弁してやって下さい。
@YuzukiMuroi 米朝首脳会談に同行しろと?
元々一緒の国だった韓国もいませんけど?
@YuzukiMuroi Chickenですからね。今さら無理でしょ..😩
@YuzukiMuroi 参加したくても金書記長に相手してもらえないんです。
米国に仲介を頼めば、安保の他に更に無理な要求をされます。
米国とは強固な同盟関係ではなく服従関係になりつつありますよ。
@YuzukiMuroi この歴史的瞬間に彼は自宅のテレビ見ながら”次は私が向き合って、、、、”と独り言ブツブツ言ってたとの証言が。(;^ω^)

午後3時29分、東京・富ケ谷の私邸着。
@YuzukiMuroi トランプ大統領に断られます。
@YuzukiMuroi 「全ての人間は平等に造られている」と唱え、不可侵・不可譲の自然権として「生命、自由、幸福の追求」の権利を掲げた前文。北朝鮮の体制を認めることは、これまでの米国の基本的考えを180度転換すること、やはりトランプは米国を壊すつもりらしい。
@YuzukiMuroi 北朝鮮を虐めているうちに世界から孤立した安倍政権。
@YuzukiMuroi ムンムンと仲良くトークしたら、一緒に参加出来たのにー…と?
てことは韓国文大統領が一緒にいるんですよね?
ん?2人しかいないぞ?
おかしいなー?
@YuzukiMuroi 安倍の文大統領に対する上から目線がほんとに耐え難い。知性、人間性を取っても安倍は文大統領に大きく劣る。裸の王様。
@YuzukiMuroi 無理。
ボンボンは臆病。
@YuzukiMuroi @5eloNR0 これ中国への牽制

お隣のは制裁
@YuzukiMuroi 隣の大統領にイジワル? だからトランプ大統領と仲良くやってんじゃないの?
@YuzukiMuroi 安倍は意地悪したつもりが、反対に仲間外れにされてしまった。親しいお友達は超問題児のムハンマドくらい。友達は選ばないと。
@YuzukiMuroi 安倍など属国の代官、買弁政治屋としか世界中から見られていないのは、G20の舞台でのあの存在感のなさで明らか。取り上げられたのは大阪城エレベーター発言の世紀の間抜けぶり(かつ見方によっては障害者差別)だけとは。まだ自分が金正恩と向き合うとか意気がっているけど、お呼びでないのよ。
@YuzukiMuroi @SiHOri_N わかったからおまえも38度線に全身タイツに九条とかいてイッテキュウ
@YuzukiMuroi だって
意地悪だもん
国会みてて
よくわかる
@YuzukiMuroi 一番疎外感、無力感を感じているのが、安倍、二番目が河野、、、のはずだけど。このノー天気な二人は何も感じていないのだろうか。普通だったら今回の一連のお粗末ぶりに激怒して外務省の幹部や拉致問題担当大臣の菅は即刻解任だろうにね。なんとも浮世離れした政権です。だめだこりゃ。
@YuzukiMuroi これまでさんざん意地悪していたのは隣の国の方なのですが。
これまでの隣の国からの嫌がらせの経緯ご存知かしら?
そして、その嫌がらせの要因を作り増長させてきたのは日本のメディアだった経緯もご存知かしら?その上でそう言った発言をされているのですか?
@YuzukiMuroi 外遊好きなんだから、私も行きますよって
@YuzukiMuroi 、、、無駄な時間は無いイベントです。

徴用工の対抗措置も今月初めに有りますし、態度のデカイ命乞いは他の案件を処理するより価値は無いですから。

脊髄反射ツイートなのでしょうがw
@YuzukiMuroi @kansi_iintyou 外交面でバンカーに嵌ったようなもんですね。
@YuzukiMuroi そうはなかなかいかないんですよ。
代わりにトランプ大統領が絶対に行けないイランに行ったでしょ❓
北朝鮮もイランも問題解決はこれからですよ。
@YuzukiMuroi これこそが、トランプが考えてた戦術ではないでしょうか。
アメリカは北朝鮮との間に出来るだけ他国は挟みたくないようですし。
中国を牽制したい。
韓国にはお灸を据えて、単なる場所提供くらいの立ち位置に収まったので、今がチャンスですよね。
日本は面目立たないですね。
@YuzukiMuroi いつも通り頭沸いてる様で安心しました。天変地異はなさそうです。
@YuzukiMuroi イケズの上を行く陰湿さでござりまする。いかがいたしませうか?
闇世界の者にそろそろ、、、🧐
@YuzukiMuroi 安倍さんを見てると
昔話のいじわるじいさんそのものやなーと思う。
@YuzukiMuroi 知恵がないのが、自分で、リーダーと言っている晋チャンなので、チャンスに気がつかないのよ、残念!!🙄🙄
@YuzukiMuroi @5eloNR0 米国と北朝鮮の非核化交渉に日本国の首相が同席する事は普通にないと思いますが。米国と歩調を合わせる,協力する事が今の憲法上日本に出来る外交ですよ。
@YuzukiMuroi 何言ってるの?国際感覚無いんですか?
@YuzukiMuroi 国益の為には、嘘つき大統領に厳しくするべき。教えず、助けず、関わらず。
@YuzukiMuroi はぁ〜?意地悪?何を寝ぼけた事を(´Д` )
@YuzukiMuroi 政治交渉を個人の感情レベルに矮小化して考えるとは()

如何にも近視眼過ぎて、発想が小学生じゃ無いんだから、、、

左翼なのは仕方ないが
もうちょい賢くミスリードした方が良いと思いますね
戦前の朝日新聞から学ぶべき
@YuzukiMuroi お隣の大統領は、此処でも蚊帳の外でしたね!
@YuzukiMuroi 被害者は日本ですけど?
あなたは日本がうまくいったらよほど都合が悪いのか?
@YuzukiMuroi 行ったら行ったで、イラン訪問の二の舞を踏むつもりかとか言うんでしょ?
@YuzukiMuroi 安倍さんがいじわるではなく
北の王子様が腹黒く
南の文さんがクルクルパーなだけ。
@YuzukiMuroi これに関してはサンデーステーションの後藤さんも大嫌いな安倍さんをディスってはいなかったですね。
@YuzukiMuroi イジワル?
何かしたかしら?
@YuzukiMuroi 「うちとこの首相」とは誰の事を指しているのでしょうか?言う人によっては、よくわかりません…
@YuzukiMuroi 室井さんは本当に感情だけでしか評価しないんだね(笑)イランの時の「何しに行った?」と大違い。結局行っても行かなくても批判はするんだろうけど。
@tatatat08408601 @YuzukiMuroi 楽なもんです。
批判するだけですから。

↓話題のニュースはこちら↓