徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 外務省、仕事しなさいよ~
@Sankei_news 日本政府も否定すべき
@Sankei_news 日本の研究者やジャーナリストとは誰なのか
@Sankei_news 嘘つきが何言っても、信憑性ないと思う。
@Sankei_news 歴史を歪曲させるジャーナリストって朝日新聞の事?
@Sankei_news 喜ばしい事ですが、この研究者さんが韓国へ帰ったときの待遇が気になります。
酷いことをされなければ良いですが...
 https://twitter.com/Sankei_news/status/1145655408679424002?s=19 
@Sankei_news 韓国国内でこんな発言して大丈夫なんでしょうか・・・
@Sankei_news 韓国の研究者がこのような発言をしてくれるのは有り難いけど、色々と叩かれそう...。
@Sankei_news 韓国や、日本のジャーナリストはウンザリする程に韓国人を「日本にマトモに抵抗できなかった弱者」に貶め続けて来た。プライドが傷ついて当たり前。存分にキレて良い。
@Sankei_news もう遅い。韓国の最高裁判決に従いなさい
@Sankei_news 慰安婦問題も韓国の主張に嘘があったらどうしてくれるのだろうか。🙄
@Sankei_news この研究者…
韓国で不審な死を遂げそう…
大丈夫かな?
@Sankei_news 「歴史を歪曲する韓国と日本の研究者やジャーナリストは無責任な言動をやめるべきだ」

日本の研究者やジャーナリストは

サラッととんでもない発言飛び出してて草。
@Sankei_news ジャーナリストは分かるけど日本の研究者ね〜ちょっと日本で調べたら分かるのに…
@Sankei_news よく韓国側の声を報じる朝日新聞は、これを報じるのかな?
@Sankei_news 謎の容疑で逮捕されないことを祈ります
@Sankei_news はい、タイホー。になるのが、いつものお笑いK国。
@Sankei_news 李宇衍(イ・ウヨン)さん
困るなあ。こんなまともな人がいると、断行一直線の障害になりかねない。
だけどほんと、この人の身の安全と将来が心配。
@Sankei_news 歓迎すべきなんだけど、この学者を待ち受ける困難を考えると純粋に喜べない。
@Sankei_news この人殺されてしまうんでない?本当にやられそうで心配だわ。で、産経以外にこれは取り扱わないのかな?笑
@Sankei_news 朝日新聞はこれを報じることがあることか
@Sankei_news はぁ?
裁判で決着がつかなかったら、国交断絶だ!!
@Sankei_news 日本の左翼研究者と左翼ジャーナリストは本当に無責任な言動をやめるべきだ
@Sankei_news これ大丈夫なのか?K国だと有罪にされるんやろ?
@Sankei_news 事実を言えない国にいながら、
事実を発信する勇気を称えましょう。
@Sankei_news こんな国の人種だったことを
悔やむだろうな
@Sankei_news 韓国人、これは阻止しないとダメだろ。こんなほんとのこと世界にチクられたら韓国人何百、何千人が金欲しさに嘘ついてたことになるぞ~。早く嘘100万回言って真実にしてしまわないと~。ダメだ、面白すぎる、、、
@Sankei_news @Kuttusentyo クッソどうでもいいわ
元々てめえらの蒔いた火種をてめえらのションベンで消そうとしてるだけじゃん?
下らないことやったところで制裁はやめねえよ?
@Sankei_news 極々稀にこうゆう人いるんですよねー希少種だけど!
日本の研究者やジャーナリストまで批判するとか良く判ってるなぁ
@Sankei_news 時すでにお寿司♪
@Sankei_news この様な良心(と言うか実際は真実を言っているだけなのだが) が韓国人から.....奇跡を目の当たりにして涙が出てくるよ。
@Sankei_news コロコロされなければよいが。
@Sankei_news 「当たり屋」は韓国の根っからの性分。
「当たり屋が日本に通用する」と後押ししたのは、朝日新聞をはじめとする日本の左翼系マスコミ。

恥を知れ!
@Sankei_news 『日本の研究者』かぁ…

背中から撃ってやりたいね。
@Sankei_news こういう人も居るんやな。。。
@Sankei_news 共産化、独裁になりつつあるので、身を守ってね。
てか、どんな国民性か当人が一番わかってると思うけど。
@Sankei_news 現在のかの国においてこういう発言が出来るとは
勇気がある人だなと率直に思うけれど
この人やその家族がかの国でどういう目に遭うのかと思うと怖い
「親日派のための弁明」著者の例もあるし
@Sankei_news 軍艦島出身者などに話を訊けば、皆、一様に娯楽も銭湯もある文化的な生活を、島民全員が平均的に送っていたと、誰もが言っている。
つまり端から強制労働も強制徴用も無かったのに、島の出身者に何も聞かずに一方的に批難するのはおかしいと思う人がこれまで韓国人に一人も出なかったことが不思議。
@Sankei_news この人たちが韓国内で安全が確保できるか心配。
@Sankei_news 粛清ですね
@Sankei_news この人アメリカに移住やな
@Sankei_news きっとテレビでは流されないんだろうな~
@Sankei_news この方の安否が心配です
@Sankei_news 事実を言うと迫害される韓国。良心ある韓国人研究者を守れるよう外務省は援護すべきです!!
@Sankei_news ヅラの日系教授の事ですかね
@Sankei_news やばくなってきたので
間違いなく自作自演でしょ!!
@Sankei_news 頑張れ!
@Sankei_news 立派な方です。あの国にこの様な方が居てくれて安心しました。
@Sankei_news 大体こういった日本を擁護するような発言が出てくるときって,
「韓国が大変で,日本の同情を買いたい時」
のような気がするのは気のせい?
あまり,信用しないほうが。
@Sankei_news 大丈夫?
帰国できる?
@Sankei_news ま、今更やな。

↓話題のニュースはこちら↓