辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 実際戦略不足なのは事実だろ

辻元は逆に戦略は完璧だとでも本気で信じているのか?

だとしたら本当にどうしようもないおばさんだな

まぁ元々どうしようもないけど
@Sankei_news ・・・・・・・
え?野党さん、あれで戦略パーフェクトって思ってるってこと?
俺たちやりきったぜ!ってこと?
@Sankei_news 本当のことは言うな!という野党5党派の大島衆院議長への抗議でしょう。
@Sankei_news 消去法でいって自民党一択になる。
これは健全な状態ではない。
かといって野党がんばれという気にもならんな。
@Sankei_news あの党首討論の野党は間違いなく戦略不足。
@Sankei_news 言われて悔しかったら、選挙で勝てばいい。
@Sankei_news 戦略以外のものも足りないだろうが間違いなく戦略は足りない。議長発言は抗議しなければならないような趣旨のものではない。野党の抗議は選挙目当てのパフォーマンス。
@Sankei_news 行政を監視っていうか日本の国益を著しく損ねる可能性のある野党議員を監視したほうがいいわ。
@Sankei_news ホント、ブーメランの上手い人だなぁ・・・
@Sankei_news 事実を指摘するなんて大島に情けは無いのか!
@Sankei_news 自分たちが批判すれば相手も批判する。そんなの当然。だから野党は能無し。
@Sankei_news 事実を突かれると、すぐ切れる左巻き共。。
@Sankei_news 野党のやってることって放火犯みたいなものだと思ってるけど。自分で火をつけて「あっあの家から出火したぞ!あの家族怪しいと思ってたんだ!!」って言いふらす悪質な。
@Sankei_news 「叱っていただきありがとうございます」でしょ?
「戦略が足りない」なんてオブラート5重巻きですよ。普通に考えたら知〇遅れとしか言いようがない体たらくじゃないですか。
@Sankei_news 正しい事言われて反応している❗️野党の存在感の無さが、こんなところにも現れている❗️
@Sankei_news そんな事より 貴女の説明責任は?
@Sankei_news 可笑しくてたまらんわ。野党に批判したらワーワーいうてからに😹毎日、与党批判してるやんか!!💢
@Sankei_news 実際、あげ足とって騒いでるだけで内容が無いからね。
@Sankei_news 図星を突かれるとすぐムキになる。ユーモアに過剰反応していきりたっている界隈と大差なし(というよりイコール)
てか、T元女史が国対委員長やってる時点で自分たちが終わってるわ。
@Sankei_news 「紀伊國屋、そちも悪ょのう」(大島悪代官)
「いぇいぇ、御代官様程では」(二階紀伊國屋)
「お~ほっほっほっ~」🎵。

役者が違い過ぎますょね📯🎶。
😅/'🎌
@Sankei_news どうせなら『もうセメントいて〜な』ってくらい言えよ🤣
@Sankei_news 外国の手先ふぜいが何言っとるp
@Sankei_news 大島議長と同じ考えです!
@Sankei_news 先生 \(・▽・)/ 秘書給与は不正に横領しちゃだめだと思いますが・・・
\(・▽・)/
@Sankei_news 日本の国会議員まで中韓の手先になったら
終わりだ
@Sankei_news 立憲民主党自身、献金問題があるし信用がない。外交も満足にできなかったことは記憶に新しい。だから、立憲民主党の言う内容には信憑性がない。 http://moneyfukugyoinvest.livedoor.blog/bitodds 
@Sankei_news 手先てw
事実やろ…
与野党の熱烈な支持者は置いといて
軽く政治を見てる人は与野党どっちも戦力不足やゆう認識やと思うけどな
@Sankei_news 委員長は与党の見方しかしていなかった
@Sankei_news 国会が辻本さんの資金の流れを監視して行かないと駄目
@Sankei_news 批判されて当然だろう
@Sankei_news 与党に寄ってるのではなく国民の声です。
@Sankei_news 痛いとこつかれたから怒ってんだな。戦略不足は歪めない事実でしょw
@Sankei_news 戦略あるのか?
@Sankei_news 辻清、お前はまだ議員やっているのかいお前もしっこいなァ辻清!議員辞めろと言っているのに、国賊で詐欺師は消えろ
@Sankei_news @lily_kage756 辻元清美をのさばらせ過ぎ、
森山国対委員長もっとしっかりしろ!
@Sankei_news オブラートに包みまくってオブラート99%だよ。
えっ野党に足りないもの?
戦略、脳ミソ、ブーメラン、民度、頭、節度、節操、記憶力、反省力、愛嬌、討論力、経済力、有りすぎてツイッターでは書ききれんわ。
@Sankei_news 戦略不足?「アベ辞めろ!」しか言えない野党がよく言うわ。
@Sankei_news ヒステリックだなぁ
@Sankei_news 口を挟まざるを得ない程、あなた方が国会議員として働いていなさ過ぎるのですが。
@Sankei_news もう終わってるから大丈夫
@Sankei_news 産経ニュース、上手だ。こう言うツイートで傷に塩を塗る作戦。
@Sankei_news 与党批判ならしてもいいという身勝手極まりない考え方が野党たらしめ、そのことに国民が辟易としているということにいつか気が付くのだろうか。
@Sankei_news この野党の皆様は
言葉じりを責めるしか
真剣に口論出来ないのですかねぇ。
何のための政治家なのか
良く考えて欲しいものです。
もう少し政治家らしい討論は出来ないのでしょうか?
@Sankei_news 本当のこと言われると怒るのが人間の感情ってもんだ。
@Sankei_news なんでもええから
関西生コンのこと 外人からの献金のことちゃんと恫喝せずに説明セーよ 誰かから 「恥を知りなさい」って言われるで
@Sankei_news まだ議員やってんか!?後援会の皆さんどないかして下さい。「朴貞子」って全然本名ちゃうやん。
@Sankei_news なぜ批判されないと思えるのか教えてくれww
@Sankei_news @marumomo9 隣国のスパイの手先が何を
@Sankei_news 対価に見あった生産性が見えないんですよね特定野党には、批判されて当然でしょ。
@Sankei_news あんたらが政権とったら日本の終わりですよ
@Sankei_news それだけ今の野党がアホみたいにレベル低いってだけだ。

↓話題のニュースはこちら↓