福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 女性国会議員様が「おっさん」を差別ですか!?
これが逆だったら大騒ぎするんだろうが!!!
@mizuhofukushima そこで「性差別」「年齢差別」を出しちゃうあたりが、センス無いんですよねえ。
@mizuhofukushima これは男性差別にはならんのですかね?🤔
日本のため、国民のために頑張ってくれるなら男女関係ないですよね…
@mizuhofukushima @gtRKRh0Ebj6ZiXm 「誰が」より「どんな」未来かが重要。

あ、具体的にね
@mizuhofukushima なに?
こんなツイートしたらダメでしょう。
@mizuhofukushima 世の中のおっさんを敵にまわしましたね。
@mizuhofukushima 単純にあの社民党から出馬する勇気がすごいです
@mizuhofukushima 性別しか売りないんか
@mizuhofukushima 素晴らしいお考えです。感動しました。
社民党の現役議員はみずほさん以外は、3人とも男性でおっさんです。
いっそ、3人をクビにして女性議員だけの政党にしましょう!
やった!社民党新時代だ!!
@mizuhofukushima おっさんはダメでおばはんならええのでしょうか?そのロジック、理解できません。女性の方が優れていると言いたいのでしょうか?
@mizuhofukushima 女性の議員はもっと増えるべきだとは思うが、最後の発言はセクハラです
@mizuhofukushima 「おっさん政治をやめさせよう!」ってのは差別発言と受け取られますので、今後は注意された方がよろしいかと思います。気持ちは分からなくもないですが。
#山本太郎 #れいわ新選組
@mizuhofukushima @YMQDXR7ZyBtX2KI なかなか女性議員が活躍しないのは 少数でありながら スキャンダル 暴言 不祥事等が目につき過ぎる為。
注目されているという意識を持って国民の為働いてくれるのなら女性議員はもっと増えると思います。
昔 政党や政策はどうか別として土井たか子は貫禄あったなぁ〜
@mizuhofukushima オッサン政治?
能力があれば女性でも男性でもどちらでも構いません。
能力がないのに、私は女性だからと言われてもねぇ。
そんな事でいいのならグラビアアイドルを擁立すればいい。
@mizuhofukushima 頑張って下さい。強く支持して応援します。
@mizuhofukushima それでも、やはり中身は大事。
選挙は、自分の不幸自慢や
不平不満の、ぼやき大会では無い
@mizuhofukushima 性別に逃げるようでは終わりですねw
@mizuhofukushima @kikutomatu おっさん政治が悪いんでしょうか?男性でも女性でも国会議員としての能力と品格がある人に政治をお任せしたいと思います。
@mizuhofukushima オバサン政治はもっといらない。そもそも慰安婦問題は福島瑞穂と朝日新聞の捏造だからね。
@mizuhofukushima 私は男女平等主義者です。
男性差別には断固反対します。
ただ、福島さんのツイートの「おっさん」が男性一般を指しているわけではないこともわかります。
チクショー!!
@mizuhofukushima この発言は差別じゃないのか!?
@mizuhofukushima 女性が未来を開くのはいいけど、おっさん政治って言い方はどうなのかな?と思う。
おばさん政治って言ったら、怒るんでしょう?
@mizuhofukushima 仕事をきちんとしてくれるなら、
男女は関係ありません。
@mizuhofukushima いくら女性を投入しても、トップがダメだったら意味がない‼️
@mizuhofukushima 社民党ってまだあったんだwww
@mizuhofukushima マドンナ扇風じゃあるまい
@mizuhofukushima なんでこれでプロフィールに「男女平等」って書けるの
@mizuhofukushima 男性である事を理由に批判するのは性差別でにはならないのですか?
@mizuhofukushima もうそろそろ潮時じゃないの?
@mizuhofukushima 慰安婦問題を発明した福島みずほさん
性差別・年齢差別はやめましょう
@mizuhofukushima 女性だからいいの?これこそ性差別だと思う。
@mizuhofukushima 今度は男性差別ですか?
そんな政党に期待することはありません
@mizuhofukushima 全然役に立たない
「おばさん」も辞めよう📣
@mizuhofukushima あれ?プロフィールに男女平等って書いてありますけど発言は完全に男性に対する差別発言ですよね?
これはどうゆう事ですか?
@mizuhofukushima @aiueo2112 辻元清美とは、どの程度のお付き合いが?
やはり関生と関わりが?
社民党は政党要件を満たさなくなる恐れがあるようですが?
どのようにお考えですか?
@mizuhofukushima 性差が仕事に関係するか?
対案もなく
相手を陥れ
重箱の隅をつつくような
揚げ足取りしか出来ない政治家は
国民にとって何の利益も生まぬ
不要な人間だとなぜわからぬ。
@mizuhofukushima それ逆差別だよね。それに比例代表ではね……ゾンビが増えるだけ。
@mizuhofukushima 女性議員もどうだかなぁ。
不倫議員とか
ガソリンちょろまかしとか
果ては女性芸能人引っ張り出したり呆れます(・_・;
あっ、みんな野党ばかり…。
@mizuhofukushima 人権とか男女平等とか書いてありますけど
どこに投げ捨ててきたんですか? pic.twitter.com/znwsIp4pNX
@mizuhofukushima 男性差別するんですか?
@mizuhofukushima おっさん政治って…それは差別じゃないでしょうか?おばちゃん政治をやめさせましょう!って言われたら嫌ですよね?要は国益です、男女の問題ではありません。先生も政治家なら外交、防衛、経済をきちんとお話し下さい。
@mizuhofukushima おっさん政治の定義って何ですか?
@mizuhofukushima 推しは女性って所だけって、逆に女性差別じゃないですか?
@mizuhofukushima 政治家が平然と中年・高齢男性差別とは・・・。

コレはもうダメだ。。。
@mizuhofukushima 女性を盾に利用する政治するはご遠慮願います。 pic.twitter.com/FMSz8Q88PN
@mizuhofukushima 男性差別はやめなさい。
それでも、政治家?政治屋。
@mizuhofukushima 中身で勝負してくださいよ、性別は関係ないと思います。神奈川県民ですが、性別では投票しませんのであしからず。
@mizuhofukushima @SUSHImedia2019 これを自民党の関係者が言ったら、立憲民主党は勿論、野党一丸となって男性に対しての性差別だと、マスコミを巻き込んで大バッシングをする情景が目に見えるようです。
@mizuhofukushima 差別ですよ!

↓話題のニュースはこちら↓