62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kfdm119 いいえ!
報復では、ございませぬ。

安全保障上の措置に過ぎませぬ。
@TakahiroGoi1 信頼性に欠ける国や人に 優遇措置することってありえません。これは人間社会の基本的マナーでしょう。
@kfdm119 むしろ遅かったくらい
@kfdm119 本音はさておき、建前も大事ですからね。
政府の発表はただの建前かもしれませんけど、それを裏付ける理由は韓国側から十分なくらい提供されています。
詭弁だというなら論破してみろって感じですねww
@kfdm119 韓国はこんな事ぐらいでなにオタオタしてんだよ?!まだ始まったばかりだよ。
こっちは第二弾・第三弾と楽しみにしてんだから。
@kfdm119 報復ではなく見直し
最恵国待遇を普通の国にしただけ
2回も天皇陛下侮辱
発言の撤回と謝罪もないのに最恵国待遇をし続ける方が異常だ
日本に対して何をしても許されるから犯罪を犯せば逮捕される状態にしただけですね
ハングル語の落書きが十文化財や国宝で見つかる
対馬の人まで来ない方が良いと言う
@kfdm119 日本に不利益が働かないように言葉使ってるだけでしょ 察したら? 
自衛隊を軍隊と呼ばないようなもんじゃないかなぁ~
@kfdm119 むしろ日本の記者にお前はどこの国の記者だと問い詰めたい
@kfdm119 報復でないことを期待する。
報復はコレとは別にやりますよと。
@kfdm119 報復ではなく北朝鮮のお使いしてるから手続きを元に戻し見かけ厳格化するだけ。北に輸出しなければ元に戻るwww これが報復レベルなら、北朝鮮の窓口的貿易でどんだけ稼いでるんだろう。おいw
@kfdm119 @hirarin_1 韓国が信頼できないと言う烙印を日本政府が押しただけ。多くの日本人は、韓国を信用していません。
@kfdm119 御意!
@kfdm119 国内の内なる敵に負けず、粛々と。
@kfdm119 @ciw36q33 政府も何時までもお人好しではありません。通常に戻しだけでしょう。金塊2トンぐらい土産に持参さんすれば、考えても良いですが、ニセの金塊ではダメよ。
@kfdm119 だから…それがどうかしたのか……。
@kfdm119 そもそも、韓国だって徴用工問題は報復という意味あるだろ?その韓国の事には報復と言わんのかい?もともと外国上は解決している事なのだがな?
@kfdm119 優遇を取り外しただけです。
@kfdm119 報復じゃないです。

韓国の信用低下に伴う当然の処置です。

信用を下げたのは韓国、ただの自業自得です。
@kfdm119 マスゴミホントいらん。
@kfdm119 報復ではなくて、信頼できない国への優遇をやめただけの当たり前の処置。
本当の報復はこれから始まる。

報復が始まるまで韓国が存在しているかは不明だけど。
@kfdm119 今日が韓国の日本からの

インディペンデンスディだ!!
@kfdm119 @YahooNewsTopics
外交とは「恩義を受けたら恩義で返す」「裏切られたら報復」のが原則。
国際関係は表現は良くないけど893の世界と変わらないそうです(倉山満先生談)。
日本はやっと普通の国際関係を築けるようになったと思っています。
@tikujonobukazu @kfdm119 @YahooNewsTopics ロックオンされた国に対しては、甘い処置だと思います。
@kfdm119 日本の記者も問い詰めた、ってのがポイントかなぁ。反日マスゴミ。
@kfdm119 これに反発するマスコミとかは
韓国人なの?
日本人だったら、当たり前におもうんじゃないか?
報復とか言ってるやつは
みな、日本人じゃないね。
@poothanpapa @kfdm119 今日の朝日新聞の社説は、対輸出規制「報復」を即時撤回せよ!だとよ(笑)
@g1BgSEEnMXiMxsB @kfdm119 もはや、韓国の新聞社ですなぁー。
@kfdm119 韓国🇰🇷は本当に、クズ国家である!
@kfdm119 効いてる効いてるwww
@kfdm119 @hiro437363024 普通が死活問題とかな

悔いろや

テメェ等の底のなさを
@kfdm119 経済制裁に対して批判する人達は黙って日本企業を退職して韓国企業に就職してください!安倍総理は日本企業を救おうとしてとった措置です!
@kfdm119 @Artorias_Avalon 日本はと外国刃が炙り出されるリトマス試験紙みたいに
明るみに出て日本も分かりやすくなりそう!
@kfdm119 @Artorias_Avalon 日本刃✖
日本派◎
御免なさい。
@kfdm119 だから何?
でいいでしょう。
@kfdm119 自分本意でしか物事を考えられないから正論が通用しない人種です。
底無しの甘ったれの精神の人たちなので無視、無視、無視です。
@kfdm119 だったら何なの?と思います。

散々やられっぱなしで今まで一切報復しなかった日本がおかしいくらいだし、まだこれからなので騒ぐほどのことでもないです。
@kfdm119 『罪』には『罰』が付きまとう
嘘をついて金を巻き上げようとする罪に対し、輸出規制と言う罰が当たっただけですよ
@kfdm119 丁寧に無視がよろしいかと
@kfdm119 @xdebutx 規制案を出しただけで、キャンキャンと煩い。こんなのが報復の筈がないだろう。
いまからが楽しみなのに。
@kfdm119 今まで色々とやらかしてきたのだから、何されても報復に思えるんだろ。自業自得だ。
@kfdm119 通常の扱いが報復になるなら、日本は世界中に報復してることになるな。
@kfdm119 報復と言っても優遇解除しただけだけどwどんだけぬるま湯なんだ
@kfdm119 反日的な質問なんかするんじゃねぇよ!!
💩マスゴミ!!(╬ಠ益ಠ)
@kfdm119 そうこれは報復ではないんです!
罰です。
だから何か言ってきてるうちは罰を与えて続けるべき。
目を合わせるのも嫌になるくらい罰を与えるべき。
@kfdm119 報復だろうがなかろうがどうでもいい
ツバをかけられクソを投げられても差し出していた握手の手を下ろしただけ
殴るのはこれから
そのためにもブンブンその調子で反日狂乱続けてね‼️
@kfdm119 この質問してる記者の低レベルさには呆れた。
レーダー照射とか、慰安婦蒸し返しとか全ての事を忘れてるよ。
@kfdm119 @exedragonfly369 そう!そこ大事!!「優遇」から「通常」に戻しただけだよ!優待を
受けられなくなったからと言って、文句を言うのは筋違い!優遇措置は
信頼できるお客様だけが対象なのは当たり前!
@kfdm119 報復だったら何ですか?って話
@kfdm119 優遇してあげないと発展できない国!つまり日本がテコ入れした国は発展する。日本人の指導力は超一流、昔の米国並み。米国でも出来たがアメリカンはサボりぐせといつまでも同じ事をし続けるのを嫌う性癖があるので、指導者として残れない。つまり金が出来ると仕事辞める。これは大陸の人間が持つ気質‼️
@kfdm119 日本人は働く事が好きな人が多いので、歳取っても働く。これ、一見若い人と仕事奪い合う様に見えるが、実は共生。年寄りから若い人へ流れる様に仕事が引き継がれ、その商売が継続する。大陸の人間は稼げば仕事辞めるので技術が繋がらない。つまり技術向上、技術革新は見込めない。だから日本は世界一‼️
今さら、何を喚こうが、いっこうに構わない
自業自得だ
安心して破綻しろ  https://twitter.com/kfdm119/status/1146211449158586368 

↓話題のニュースはこちら↓