ヒロミ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SanHonyaraka 「和田アキ子にかみつくとは」って??和田アキ子は何様なんだろう??意味がわからない。
@SanHonyaraka @omasa1111 まぁ、この人にとっては、和田アキ子がボスだからねえ。
ボスは、ゼッタイ。
@SanHonyaraka @shoetsusato 芸能人になるような愚か者が金と名声を得てちやほやされる。

子供にはヤクザとジャーナリストと芸能人にだけはなってはいけない‼と教えるべき、家庭でも社会でも学校でも
@SanHonyaraka @shoetsusato また干された方が良いようですね。
@SanHonyaraka @shoetsusato 押忍。同感です✋
@SanHonyaraka かなり調子に乗ってるのか?台本なのか?のどちらかでしょうね😅
@SanHonyaraka 金福子な
@SanHonyaraka @shoetsusato フォロー外から失礼します。
お前はリフォームだけしてろ!!
@SanHonyaraka @tokoton3hiyoko 和田の味方しないと干されるんじゃね?(笑)
@SanHonyaraka 見下してるわけではないと思いますよ。
税金から年2000万貰ってやることが大事な時期にロシアに喧嘩売ったり、酒癖や女癖の悪さがひどいにも関わらず問題を繰り返す丸山、そしてそれを選んだ一部の国民、非難されて当然かと。
@SanHonyaraka @shoetsusato 芸能界なんて所詮物肥えの世界ですよ❗
@SanHonyaraka @c9moy60GuFINmG1 確かスペクターというチームの族あがり。
所詮そんな程度
@SanHonyaraka @c9moy60GuFINmG1 先に噛みついたのはたしか和田アキコですが…
腰巾着のヒロミごときがチャチャ入れる話ではない。
擁護して和田アキコの寵愛受けたいのか…
和田アキコのポチか!
@SanHonyaraka @katumi_kato ほんと不愉快な番組よ‼️
居酒屋でしゃべっとけ。
@SanHonyaraka ラサール石井らと同じ人種。メディアの病の罹患者。
@SanHonyaraka ヒロミさんは、目上や年上、先輩を大事にするし、それを他者にも求める体育会系の思考の持ち主なので、政治家だろうと『若造が、何言っちゃってるの?』と思っちゃうんでしょうね。

国民の公僕であると同時に代表者である政治家に、敬意がないのは残念ですね(ー ー;)
@SanHonyaraka ちょっと自分が有名人だからって、何か勘違いしとるんでしょうね。
芸能人なんかに、みんなチヤホヤするから・・・
@SanHonyaraka @bochi_dg もう干されたくはないので、媚び売る機会は逃さないのでしょうね。
@SanHonyaraka ワダアキコが怖いだけ。
いまだに批判できない。
どんなに偉そうな芸人でも 和田批判してるやつ見たことない。
@SanHonyaraka 芸能人の保身。丸山に世話になることはないもんな。やなやつだ。
@SanHonyaraka そんなに芸能人って偉いの?って思います。
子供たちは、みんなタブレットやスマートフォンを手に持ち動画を観る時代。
テレビなんてただついているだけで、内容なんて観ていない。ただのモニターなんです。
今の子供の憧れが、芸能人ではなくyou tuberである時点で、テレビ業界の未来はないなぁ。
@SanHonyaraka また 干されまつな⸜(。・ө・。)⸝
@SanHonyaraka 推論ですが、直接反論すると炎上するのが判ってるから、周りに言わせただけではないかと。
芸能人まったく興味ないけど。
@SanHonyaraka @shoetsusato バイキングは明らかに丸山穂高氏を叩き潰す目的で放送してますね。
坂上忍、ヒロミ両氏が丸山さんの人間性を問題視するなら、貴方たちは放送法を守って放送しているんですかと問いたい。
@SanHonyaraka @shoetsusato デュープス…ですかね😎
#虎8 #百田尚樹 #DUPES
@SanHonyaraka @AwOqBEMRNuiPmLW この人は、まだ冷静なコメントをしていた方です。
岸さんは、悪乗りしながらも、制作が一番恐れる本人出演を煽っていました。

残りは番組に便乗していた感じ。
@SanHonyaraka @shoetsusato ヒロミ氏は全く興味なく適当に言っているだけだと。それをアップするあなたもくだらないことで怒るのもどうかと思います。
@SanHonyaraka @chizu_jun 河原乞食という言葉はあります。
@SanHonyaraka @shoetsusato 見てたけど出演者でヒロミが一番ソフトだったよ。
@SanHonyaraka @yullianlove7386 あの番組(バイキング)で坂上、東、ヒロミ等が最低な言葉遣いで特定の人物を口撃してヘラヘラしてるのが滅茶苦茶不快だから絶対観ないですね⁉️
@SanHonyaraka @nonbeiyasu それにしてもヤフーのコメント欄ひどい😞まだマスコミを鵜呑みにする人が多いのでしょうね😱
@SanHonyaraka @obatyandesuga 嫁がそうかそうかだし。
@SanHonyaraka @katumi_kato 生きるためだ、一度は去った業界に出戻りしてんだ、なおさらだ

ホントの信条とは違うかもしんないよ
(擁護はしてないぞ。芸人に正論求める方がどうかしてるというだけ)
@SanHonyaraka コイツは、自分が単に和田アキ子にアタマが上がらないこと を自白しているだけなんだよな。しゃーないやろ。
@SanHonyaraka ヒロミってまだおったん?
∑(๑ºдº๑)!!
@SanHonyaraka @c9moy60GuFINmG1 ただのネタ
@SanHonyaraka @taji_na なんだコイツww
@X6mLove @taji_na 日本人を制圧した気になってる可哀想な方の一人かな
@SanHonyaraka @taji_na 和田に噛み付いたら何があんのか、俄か大工が。。w
@SanHonyaraka @JamKarnell 公共の電波使って、丸山は議員辞めろ、の大合唱の方が気持ち悪い。 違法性もないのに。 なら違法献金疑惑出た議員は全員辞めろと言わんかいってね。
@SanHonyaraka こういったご発言をされますと、更に地上波メディアなど観る気が
起きません👎
@SanHonyaraka @shoetsusato そう言わしめる和田アキ子って何者w
@SanHonyaraka @singeki_mizuki2 れいわ新選組から 出たりして。
@SanHonyaraka @shoetsusato 和田アキ子も坂上忍も勘違いしてる
ご意見番だと思ってのかな?
丸山先生もいちいち反応するなよ
@SanHonyaraka 自称戦勝国民その実 非国民さま <丶`Д´>
@kame87394 @SanHonyaraka 「俺様芸能人!」な、痛い方wwww

そこまで言い放つなら、穂高と言論対決してみろって!と言いたいわwwww
@SanHonyaraka @4CQ3yOZbSxpDHbH 炎上確定………?
@SanHonyaraka 昔から自分より下に見ている芸人の頭を叩きまくっていた不良芸人です。根っからの悪ですよ。
@06181358rh なるほど〜

根っこがそれじゃあね〜

これまでは隠しおおせていたのかもですが

ネットで本性が広まれば😅
@SanHonyaraka 今はね松本伊代さんが嫁さんでよくテレビ出てるからおとなしくしているだけですよ。性格というのは若い頃から変わっていないはず。おとなしくしているだけですよ。
@SanHonyaraka @P19740828 勘違い君。痛いなー。

↓話題のニュースはこちら↓