福山哲郎ショボーン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 人に厳しく自分にやさしい典型的な立民精神
@Sankei_news そうだそうだ!
@Sankei_news 立民 珍幹事長 どうする?
@Sankei_news 萩生田親分素敵な指摘。
国民はしっかり見てます!

自民ふんどしをしっかり引き締めて頑張って欲しいですね。
でも消費税はねー
@Sankei_news 相手が与党だったら散々喚き散らすのに、自分の事となったらダンマリ。
立憲って、本当にしょうもない党。
@Sankei_news コレだから
野党は信用出来ないのよ💢
@Sankei_news そうだそうだ❗️
@Sankei_news 三原じゅん子氏の演説「恥を知りなさい!」
@Sankei_news そのような人物が幹事長を務めねばならないのが立憲民主党なのだろう。他の議員はさらに問題を抱えているので難しいのか、単純に能力のある人材の不足なのか。何が期待出来るのか?
@Sankei_news 辞めろ
@Sankei_news 清廉潔白でもない人にいくら追及されてもね。結局、物事の改善を求めていると言うより、殴りつける道具にしかしていないんですよね。立民って、こんなのばっかりでしょ。これじゃ支持しようがない。
@Sankei_news いいね!
@Sankei_news 立憲の人間は辞職すら生ぬるい
結局政治資金規正法の罰則やらが緩すぎ、だから修正したらいいの精神
罰則強化を求む
@Sankei_news 立憲民主党=自分達は何をやってもいい。ただし自民党は何をしても許さない。

これが『 ま っ と う な 政 治 』 (笑)
@Sankei_news 他人に厳しく身内に甘い。
火の粉が降りかかっても自分達はいつも例外扱い。
さすがダブスタ政党の幹事長らしい対応だ。
#立憲民主党 #福山哲郎
@Sankei_news これ取り上げるのは産経くらいだね

福山と言い辻元と言い
まっとうな政治ってナニ?
@Sankei_news いかがと言う程度の問題ではない。野党の政治資金の寄付をネットで全面開示すべき。
@Sankei_news 辞職勧告決議すればいいんじゃないか?
@CDP2017
@Sankei_news @takepundesu もっといって!
@Sankei_news 甘利は?
片山は?w
@Sankei_news いい加減政治資金規正法改正しろよ
@Sankei_news 何故か産経以外は報じない
@Sankei_news 恥を知りなさい。
愚か者の所業と言わざるを得ない。
@Sankei_news 寄付の話はあまり、突っ込まない方がいいのでは?
全ての政治家に可能性がある事なんだから。
@Sankei_news 自称権力の監視役のマスコミはなぜかだんまり。野党に萎縮してるのかねw
@Sankei_news どの口が……
@Sankei_news @mihawk1125 苦言を呈する前に自分の党を見てみろよ。。。と 言いたい。
@Sankei_news 最近流行りの「闇営業」のおカネかなぁ?
@Sankei_news そうだそうだ❗️福山は、まさに虫けらの顔⁉️
@Sankei_news なぜ他のメディアは報道しない。これが、自民党なら思い切り叩くだろう。売れない記事かもしれないが、真実を忠実に報道するのも、メディアの大切な仕事だろう。自分達の好き嫌いで印象操作出来るメディアの力は安倍さんの一強よりも怖いかも。
@Sankei_news これだから野党は信用できないんだよ!
自分達のしでかしたことはなかったことにしようとして、批判しかしない政治が、まっとうな政治とかほざくな!!💢

蓮舫も辻元清美も自分のことにはだんまりを決め込む最低議員!!
@Sankei_news 地上波で放送しないメディアも問題ある。事実を報道し、有権者が判断するでいい。変な印象操作、忖度報道。やめてほしい
@Sankei_news 選挙戦突入といった感じだね。
足の引っ張り合いが始まった。

本当に日本良くしたいと訴えている
政党、候補に1票投じたい。
@Sankei_news 他人に厳しく自分に甘い立憲民主党ですから。
@Sankei_news 野党がこの手の問題起こしても、だいたいセーフなんだよな。
与党だと、えらい騒ぐのに。
@Sankei_news 萩生田さんの発言が最近一番的を得ていると思う。
@Sankei_news いいぞ
@Sankei_news 朝日新聞、毎日新聞は全力でスルーします。
@Sankei_news 政治とカネで散々、安部首相のことを叩いていたのに、自分はできてないっておかしくない?
でも、選挙前のスキャンダル。しっかり弁明しないと国民は納得しないよ。立憲の信用は落ちていくだろうね。
@Sankei_news いつ辞めるの?今でしょう!
@Sankei_news ハギー‼️頑張れぇぇぇ‼️
@Sankei_news 辻元ー、自浄機能の見せ所だよー!(自分は洗い流せないようだけど)
@Sankei_news 福山記者会見しろ
@Sankei_news 戦中の政府は新聞ラジオ等マスメディア使って国民を戦争に煽った その反省から今のマスコミは政府に厳しく迎合する事なく ただ国民は真実が知りたい 嘘 真実報道しないは駄目でしょ!結局、大戦時代と同じ事してるのでは?
@Sankei_news 相変わらず、自分には大甘な特定野党。
@Sankei_news ご尤もだわな。
或いは与野党問わずミスするのならルール改正が筋でしょう。
@Sankei_news 狐🦊がコンコン
生コンコン
@Sankei_news @senorbarba 産経は”ケチって火炎瓶”を1行でも報道したのかね。萩生田もきっとスネに傷がわんさとあるよ。早くつぶれないか毎日願っているよ。
@Sankei_news いかがのものもなにも、彼らにとっては商売だもの。利権がほしい、献金がほしい、だから政権がほしい。
今更言わせんなよ、こんな当たり前のこと。
@Sankei_news 税金で報酬を得ているんだから
与党は証人喚問と議員辞職勧告決議くらい出そうよ

↓話題のニュースはこちら↓