植村隆

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news やっぱり、植村の背後には韓国がいたか。
@Sankei_news 分かりやすいwww
@Sankei_news そっちと繋がってる証明ね。
@Sankei_news 解りやすいバックですね。
@Sankei_news 笑える( *´艸`)
@Sankei_news おお!正体を隠さなくなってきたな!
@Sankei_news 化けの皮が剥がれた。
バックが韓国極左。
捏造記者
@Sankei_news 誰だっけ?(・_・?)
@Sankei_news こういうどうしようもない連中は、一定の割合でいるんだよね・・
クラスにもいたじゃん、一人だけ捻くれているやつ。
@Sankei_news こう言うのを「同じ穴のムジナ」って言うんでしょうね
@Sankei_news まあ、いいんじゃないですか。背後関係がハッキリして。
@Sankei_news 捏造野郎やん!
@Sankei_news かえって有り難い。日本を貶めた人リストが向こうの陣営で作られるんだから、情報制度は高いでしょう😃
@Sankei_news 禿げたねぇー
嘘つき続ける人生
私には無理だなぁ
@Sankei_news やはりな、仲間がいるね。
その仲間が何であれ、ともあれ良い事だ?
@Sankei_news 笑える❗️
@Sankei_news これで
どっち側かよくわかった
@Sankei_news 「大手新聞社」って!
伏せていてもバレバレで、、、www
@Sankei_news こういうのは課税されるのか?
@Sankei_news 工作員の後援会か。
@Sankei_news 朝日新聞は築地じゃなくて、ソウルに本社移転して欲しい。
固定資産税ちゃんと払えよ。
@Sankei_news 梅穀度
@Sankei_news 間違いを指摘するのに右も左もないだろう。
左なら嘘は許されるのか?
@Sankei_news 鯉は麩を食べる時の口ww
@Sankei_news 何処にその価値があるのか判らん。
@Sankei_news 何この起業するみたいな感覚
@Sankei_news まさに、最低である
@Sankei_news 良かったですねー。
そちらにいっぱい支持者さんが居てー(棒)
@Sankei_news ラスボス遂に登場って感じ
@Sankei_news 往生際が悪い。かっこわる。
@Sankei_news 雲が消えてきた
姿が現れてきた
@Sankei_news 嘘で嘘を固めると(笑)
@Sankei_news これでコイツがどういう立場なのかよく分かった。
@Sankei_news 植村さん、あなたのご両親は、草葉の陰で泣いておられますよ!
@Sankei_news 産経さん。こんなんどうでもいいから、百田さん 橋下さんの"靖国神社論争" のコメント下さいな。
@Sankei_news @6jokilistener 踏み絵だね😁😁😁
@Sankei_news ( ´_ゝ`)フーン
@Sankei_news この人を支援する時点でウソって認めてるようなもんでしょ(笑)
@Sankei_news ああああああああノ)゚Д゚(ヽ 尻尾どころか頭まで見えてるううううううwww
@Sankei_news 自己紹介乙(笑)
@Sankei_news 鳩ぽっぽと同類の人?
@Sankei_news やっぱりねw
@Sankei_news 朝日新聞社とこいつ。
終わったな。
@Sankei_news これもまた反日ビジネス
@Sankei_news @ppix2 ついでに亡命すりゃあいいのに
@Sankei_news 海外からお金をもらって反日をする?
@Sankei_news 完璧に敵国のプロバガンダ要員という事が明るみになった……、ってだけの事。
@Sankei_news 支援者はまずメガネの掛け方を教えてやれよ!
@Sankei_news あぁ~あちらさんとお友達なんだ…やっぱり信用できない人だね。
@Sankei_news 恥ずかしくないんかね?

↓話題のニュースはこちら↓