足立康史

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
橋下さんとしていたのは論争だけど、足立康史議員はケンカする気らしいですね。先般の地方選挙でもご自身の立場が悪くなるのも省みず維新を応援した百田さんに対して、言っていいことと悪いことがある。その別もなく侮辱したのだからそれなりのことになるでしょう。維新の他の方々にはお気の毒ですが。  https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1146418218396868609 
有本香さんとわたくし足立康史との非難の応酬の顛末 - Togetter  https://togetter.com/li/1373073 

百田さん、有本さんに不快な思いをさせ、また文化人放送局、報道特注、そして維新関係者、支持者の皆様にご迷惑をおかけしていることについて、改めてお詫び申し上げます。
このTogetterには政策論議は含めておりません。

そもそも私が議論に割って入った理由は、1)維新マニフェストが「知識不足」と【批判】された故であり、2)更に「仕事してますアピール」「耐えられない軽さ」等と【侮辱】され反撃するに至ったものです。

私人をバカ呼ばわりした点はお詫びします。  https://twitter.com/adachiyasushi/status/1146801940732321792 
@arimoto_kaori 私が侮辱し返したのは、有本さんに対してであって、百田さんに対して、ではありません。

有本香さんとわたくし足立康史との非難の応酬の顛末  https://togetter.com/li/1373073 
足立康史こそ、正真正銘のバカ。謝罪の仕方や事後対応を間違えて、これだけ火に油を注ぐ人も今どき珍しい。  https://twitter.com/daathmaidor/status/1146924726066925568 
@arimoto_kaori サイボウズの社長青野に乗っかって蓮舫と足立が夫婦別姓で騒ぎ出しました。
結局維新や足立って、政治屋です。
政策を論評するなら、勉強してからにせよ。

日本維新の会は、「同一戸籍同氏の原則」を維持した上で、夫婦同氏制が強いてきた不便を解消するための具体策として、旧姓使用に一般的法的効力を付与する「通称使用法定化案」 https://twitter.com/adachiyasushi/status/1144991795765321730?s=12 を取りまとめた。

デマを拡散しないように!  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1146931880425488384 
@adachiyasushi 消すなよ。
残す度胸が無ぇなら呟くな! pic.twitter.com/X5N69n7xv9
私人であることを思い出し、削除しました。

本来、バカにはバカとしか表現しようがありませんが、国会議員に相応しくないとの指摘を踏まえ、削除いたしました。

あしからず。  https://twitter.com/dqnta2/status/1146947512906813440 




【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori ちなみに質問内容はこちらです。 pic.twitter.com/oOFQ1ovSMJ
@arimoto_kaori これは醜い
@arimoto_kaori これは酷い😓
@arimoto_kaori あ、やっぱり逃しませんでしたね。
@arimoto_kaori 次回は落選どころか公認もらえない可能性もありますね 😅

#日本維新の会 #足立康史
@arimoto_kaori そういう事になりますね。

他の政治家が真似をするとはおもいませんが、やらなければ悪政が波及する。
@arimoto_kaori 足立の小西化が止まらない
@arimoto_kaori これは単なるツイートの範疇を超えていますね
@arimoto_kaori キレて離党する気がする…。
@arimoto_kaori これは保存ですね。
北方領土でビザなし交流の訪問団団長に酒飲んで暴言はいた丸山氏。
選挙中ど真ん中でこれやっちまう足立氏。
なんで最悪のタイミングで最悪の選択するかなー。
@arimoto_kaori ちょっと正気の沙汰とは思えないですよね。🥶
@arimoto_kaori ここまでとは思いませんでした。
酷すぎる。情けない。
@arimoto_kaori 残念な人ですね。。これが国会議員か
@arimoto_kaori 私もこのツイート消される前に確認しました。足立議員今まで応援してきただけに本当にがっかり許せませんね😡⚡ツイッターフォローも外しました。
@arimoto_kaori 有本姉さんへ

足立さんのためにもお願いします‼️
もう見てられない
@arimoto_kaori もう政治家としてはダメかもしれんね、、惜しいことよ。
@arimoto_kaori あっ❗やっぱ反省しないや。
@arimoto_kaori 他者の意見は理屈や中傷で粛正する者が権力を得る事は本当に恐ろしい。これガバナンスが利かせられないと日本維新の会はヤバい
@arimoto_kaori 逆恨みが想像を生み、大きな間違いを起さなければいいんだけど。
もう足立さんは精神的に追い込まれ過ぎていて、自分でも歯止めが効かなくなってるんでしょうね。
@arimoto_kaori 完全に、日本維新の会終わりましたね😱!
@arimoto_kaori 質問箱の内容を見ましたが、議員はあちら側に応援され始めましたね。もう取り返しがつきませんね。
@arimoto_kaori 党除名、議員辞職勧告を経て、気がつけば何故か立民に転籍という流れが透けて見える。。
@arimoto_kaori 最近の安倍総理の政策がおかしいので、改憲勢力の維新への投票を検討していました。
しかし、これでは維新に投票はあり得ませんね。
@arimoto_kaori これは、、、酷いわ
@arimoto_kaori これは酷い~(-""-;)
@arimoto_kaori もう政治家の前に人として終わりですね。
少しでも応援していた自分が情けなくなります。。。
@arimoto_kaori 徹底的にやったほうが良いと思います。皆のため。日本のため。
@arimoto_kaori @kokonots25 丸山議員を批判しまくていましたが、同じムジナですよねぇ。
てか、丸山議員の方がまともにみえますw
@arimoto_kaori 有本さんをこんなに怒らせるなんて
命知らずも大概ですね。
@arimoto_kaori 仲間が選挙で生き死にの戦いやってる時に足引っ張って何やってんだよ
党としての統制が取れないなら代表の責任問題にもなるんやで
@arimoto_kaori 有本さん 寝不足大丈夫でしょうか?
ここのところこのやり取りでお疲れかと思います。
体調整えてから ガツンとやっちゃってください。
@arimoto_kaori あ〜ぁ、選挙期間中なのに、
やっちまったなぁ
@arimoto_kaori 有本しゃん!負けるな!俺が付いている
@arimoto_kaori 謝って許してもらえるタイミングをことごとくスルーしてしまったため、もう止まれないんでしょうね。
@arimoto_kaori というか、松井市長と繋がりのある百田さんや有本さんを貶めることは、松井市長も貶めているという認識がないことが残念です。
@arimoto_kaori 足立はわざと暴言を吐いて有本さんの関心を他から自分に向けさせているのは何か理由が有るのだろう。靖国神社の議論をぶち壊しに出たのと同じと思う。
@arimoto_kaori @adachiyasushi
申し訳ないですが選挙期間中だけでもお互い
大人しくしてもらえませんか?
この醜態は党全体に迷惑をかけますよ
@arimoto_kaori 暴言にも程がある こんな人がというよりこんな輩が政治家とは
@arimoto_kaori 丸山さんの発言とは次元違いの暴言。
@arimoto_kaori 言いたい事を言う"だけ"の政治家がこんなに醜いものなんだと気付かせてくれるツイート(*´ー`*)
@arimoto_kaori 最近の維新の議員って・・・。

↓話題のニュースはこちら↓