ミサイル

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yorozya_1 金正恩
「俺も再開して良いってこと・・・?」
@SHOGAIJISAN @yorozya_1 習近平
「撃つなら中国以外認めないアル!」
@yorozya_1 @takarin___7 アメリカ独立記念日に合わせてますかね?
時差があるから違いますか?
@jp_notjp @takarin___7 😅それも有るかと・・
@yorozya_1 わぁー
怖いですね
@yorozya_1 この期に及んで、このタイミングで(-。-;
@yorozya_1 このまま、いつものようにエスカレートさせて、既成事実化するつもりなんでしょうか?
@yorozya_1 @jyunesu_ やるなぁ。 この前の空母と尖閣とで、台湾&沖縄侵攻開始か?
@yorozya_1 死に物狂いで策考えてくれ橋下ー
@yorozya_1 @stevemumu G20が終わり、戦争が始まるんですかね。東アジアで。
@yorozya_1 @stevemumu 日本も本気で国防体制を設置しないと、大変なことになりますね。
@yorozya_1 @NRTBKK7 中国は追い詰められるほど強がる国です 本当に余裕のある時はふんぞり返って上から目線な態度ですが 一転追い込みかけられると急にシャドーボクシングを始めてチンピラみたいなハッタリをかましてきます
@yorozya_1 あちこちに基地を作っては見たが、何時なんどき米国に攻撃されるか恐ろしくて仕方が無いのだろう。初めからあんな事しなければいいのに。
@yorozya_1 @ClarusWorks 『我が国が軍事的転用することはない』と嘘をついてきた中国
@yorozya_1 @Kuttusentyo G20後の世界、展開速度はやすぎ。
@yorozya_1 今は何もできない日本
お願いトランプさん やっちゃって!
@yorozya_1 @Replicant_Dream 韓国と違って、黙々と進めるところが中国らしい。(´Д`)
@YUlaUlaUla @yorozya_1 @Replicant_Dream あの国よりは悪知恵があるから。
@yorozya_1 @h_pylori2014 イランよりこっちやろ(´・ω・)
@yorozya_1 @takarin___7 @edanoyukio0531
この状況、どう思います?
@yorozya_1 @y8EHxxLbybXnrec いつまで野放しにするのでしょうか…
@yorozya_1 @tajima_o サンゴ礁に浮かぶ動かない空母ってただのマトでしかないんだよなあ。
@RlynkfAlbsWfHmu それな
@yorozya_1 これまでただの島理論を展開してた日本国内の奴らはどうしているだろう
@yorozya_1 @Replicant_Dream 最初…埋立てを行なっている事実は無い。
→漁民の遭難救護の島を造成している。
→滑走路は作るが あくまで民間利用、軍事目的ではない。
→レーダー及び軍事施設を作る事は防衛の為で主権国家として当然の行為。
→そして領海を主張し他国と揉めて、今度はミサイル実験。
@yorozya_1 間違えてB2爆撃機から爆弾が落下したってことにしたらどうでしょうか?たまたま地図にはない中華の施設があったってことで(*^^*)
@yorozya_1 フィリピンのドゥテルテ大統領は共産党寄りだから、歯止めがきかなくなった。
@yorozya_1 軍事目的ではないはずが軍事基地…(´д`|||)💦
@yorozya_1 このミサイルも平和利用なのか?軍事目的ではないと言っていたよね。www
@yorozya_1 様子見するとすぐやらかす中国と韓国😑
@yorozya_1 @YUlaUlaUla おはようございます、とうとう始めよったか。ある意味南シナ海を通過する国への宣戦布告という解釈ともとれるな。
@yorozya_1 @ymonku1 STOP CHINA!
これが現実。
@yorozya_1 台湾、フィリピン、ベトナム、アメリカ、日本でシーレーン防衛の為に一気に潰せれんのかな……
@yorozya_1 @1SglKESOxFHx9Yh この点ではトランプが正しい、オバマは役不足だったのか
@yorozya_1 トランプはどう出るのでしょうか?
@yorozya_1 想定内(笑)
どの国も、それまで阻止しなかったから全ての国のせい。
自分も含めて責任があると思う。
@yorozya_1 @1SglKESOxFHx9Yh ズービック海軍基地とクラーク空軍基地を復活かせる、空母維持より安いかも。
@yorozya_1 勝手に島作り自国領土化❗️
からの
ミサイル発射実験って💦
世界一の無法国家やね💢
@yorozya_1 これを想定外だとするほうがどうかしているのだが、お花畑はこれでも脅威に感じないんだろう。
日本に着弾しても一発だけなら誤射かも知れないらしいからな・・
@yorozya_1 @Tak89891 近隣諸国に威嚇行為が目的の傲慢な国。
@yorozya_1 @makomako713 平和ボケのお花畑にこの事実をどう思うのか聞いてみたいですよ。
撃たせない政治が大切とか、中国様に忖度した事しか言わないんでしょうけどね。
@yorozya_1 @shitanohatakeni 右手は握手で左手にはピストル! 騙されるなよ! 日本よ‼️
@yorozya_1 キンペイ兄貴がやったならこっちも‼️ pic.twitter.com/gpl975elF4
@yorozya_1 @119Tokyo 経済戦争に勝てないから、ドンパチに移行したのかな❓🤔
@yorozya_1 ロシアの津波ミサイルなら、
全部消えるな。
ロシアと仲良くしようか。
@yorozya_1 @mikerin244 これは許されざる事でしょうよ‼️
@yorozya_1 ついに拡大主義の最初の狼煙があがってしまった、国際社会は連携してこの拡大主義を止めなければならない
@yorozya_1 航行の自由作戦への対抗ですね
(*´-`)

台湾海峡を通るな!
と、意思表示
@yorozya_1 @WMKLqLn094LiULA ヤル気満々やなもう😑
勝手に埋め立ててミサイル基地って😨
@yorozya_1 @WMKLqLn094LiULA 忍び寄る危機。お花畑が踏み荒らされるのは近い。
@yorozya_1 #守れ固有の領土 #尖閣諸島
尖閣もチャイナに取られたら、当然こうなるでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓