TBS

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#TBS は隙あらば偏向報道をしかけてきます。
放送法を守らず公正中立な放送をしないTV局の電波は停止すべきだと思います pic.twitter.com/hFfWDNA5SI
@dappi2019 完全なる偏向報道でワロタ

比例は
電波オークションを公約に掲げている
自民党の和田政宗議員に投票せよ!

比例の全国区にでているので
全国どこに住んでる人でも和田政宗に投票できる
@jpage27081855 @dappi2019 そうなんですか!?
全国区とかあるんですね。知りませんでした💦
比例は和田さんに入れます✨
教えてくれてありがとうございます!
@ikeno_kaeru @dappi2019 一票ありがとうございます😊
和田さんのアカウントのツイートのリンクからでもそれについて簡単に書いてあり詳しく見れますよ
@jpage27081855 今日期日前投票にて和田政宗さんに一票投じてきたばかりです!比例は和田政宗さんにですね!
@nekonekotaro3 大切な一票ありがとうございます👍🏻
電波オークションを進めるなら和田政宗議員に投票あるのみ😤
YouTubeの和田政宗チャンネルでも言っていたが、ただ勝つだけではなく
どのくらいの票数を獲得して勝つかで、発言力も党の中での強さにも関わってくるそうです🧐
@dappi2019 どうせ出ているのは皆んなTBSのファンクラブ仲間だろう。
@dappi2019 2000万円問題というありもしない問題を解決しろっていうテレビ局。
幽霊退治してくださいって言ってんのと変わらん。
@dappi2019 編集権を逸脱しているのは、支持率から考えて容易に判断できますね。
@dappi2019 株主総会でだれも偏向報道について質問しないのだろうか?株主までもあちらの方たちなのか。。
@dappi2019 質問が年金や消費税の事ならこうなるのは自然でしょ。
「安倍政権」や「アベノミクス」ならもう少し肯定的かもしれんで。
@dappi2019 NEWS23 は、反政府報道をやめろ
TBS は、反日をやめろ

追加してみました。
@dappi2019 批判の声が大きいのは当たり前では?
なんでも安倍政権に都合悪いと文句つけてるだけだよねこのアカウント。

批判ばっかりはダメだと前に言ってませんでした??
@dappi2019 自分の周りではそんなに政権批判してる人いませんけどね。
いないとは言いませんが。
@dappi2019 85%が批判的だったんだからしょうがないだろw

公平・公正な #news23 そのまま頑張れー。
@dappi2019 そんな君らは偏向Dappi。
@dappi2019 ずっとやƪ(˘⌣˘)ʃ
@dappi2019 ゼニカネとられる話で喜ぶ人はいないの。何が政権批判だよ。真摯に説明しない安倍政権が悪いの。
ゼニ貰って偏向ネタばら撒いてるお前と違うんだよ。
@dappi2019 そもそも批判してる人も民主系は眼中に無いだろうなぁ~。
自民か維新の一騎討ち!!
@dappi2019 これ見ると賛否両論なっとりますね 空気感、変わっていませんか。
@dappi2019 中には“仕込み”もいるかもしれない
@dappi2019 人間なんてちょっとくすぐってやりゃ不満ばっかたれるイキモノにすぎない。
そこにつけ入る連中をこそ警戒すべきだが、むしろ“チョロいカモ”に成り下がった結果があの「悪夢」民主党政権···その前の“新党ブーム”で懲りたはずなのにね。

せめて腐れ外道共の「カモ」にならないよう、気をつけよう。
@r7maumi @dappi2019 質問していますが、問題無いと副社長が返答しています。
@dappi2019 反対派の意見ばっかり報道しているだけでなくTBS NEWSがYou Tubeに配信している党首討論の動画も批判的なコメントができないようになっている。高評価と低評価の数も分からない。批判的な意見は受け付けないということですか。
やり方が実にあざといですねTBSさん。
@dappi2019 これが自然な反応って事でしょうね…
@dappi2019 @jtpimadju おかげで文句たれ政党に投票する気が更になくなりますので、ある意味政権サポーターなのではないでしょうか。

もちろん放送自体見てないし、今後も見ないけど。
@dappi2019 これを世間では「印象操作!」というんですよ~
@dappi2019 サンデーモーニングは偏向番組のなのに、TBSの社長は偏向ではないと主張する。TBSは.社長自身が偏向しているキー局です。
@dappi2019 因みにお前らも偏向してるけどね、大概
@dappi2019 まともな政権擁護の意見を言える人間がいなかったんでしょうな。いてもアクロバット擁護ばっかりで何言ってるかわからないし。素材集めるのも大変そう(笑)
@dappi2019 @ikaryakuchan 偏向報道は諸刃の剣
昔と違い視聴者が騙されなくなった今、
SNSとは縁遠い層にまでメディアの異常性があらわになり
ますますマスコミ不信に拍車がかかり新聞、テレビ離れが進むだけ
@dappi2019 いや、これがフツーなんじゃね?
@dappi2019 前回の選挙ではオイオイと思ったが、増税を決めた今選挙では批判が多いのが普通じゃないの?外交の成果も大切だが国民に直結する増税は批判しかない。
@dappi2019 番組にとって都合のいい意見だけをピックアップして
街の声と騙る。
いまだに、こんな古臭い印象操作をやらかしているとは驚愕w
@dappi2019 NHKにそのままお返ししたい。
安倍礼讃報道は偏向でしょう。
おまけに公共と言い国民から金までもらって政権広報💢
@dappi2019 偏向報道だってゆー、偏向ツイート。頑張りますね。
@dappi2019 反対の声も民意なんですから、それに対して政権が真摯に受け止めて政策を議論していけばいいだけじゃないですか?脱糞さんは日本を北朝鮮みたいにマンセーだらけの国にしたいって理解したら良いですか?
@dappi2019 支持率48%なのに85%が批判って、どういう質問の仕方したんでしょうね?
@dappi2019 少子化にしろ社会保障にしろ
官僚は馬鹿みたいな高給とってなに計算してたんだってことだろ?
原発事故と一緒だよ
問題先送りで、問題をない事にして無責任に逃げていく
官僚呼んで言い訳させてみたら?
@dappi2019 放映止めないんですね。
やめてもいいのに。
@dappi2019 VTR後の星浩氏の嬉しそうな顔! 満面の笑み
『放送法無視してよく編集した!」
ってなとこでしょうか。

ホワイト国の次は、電波オークションですね!
@dappi2019 しかも高評価と低評価の数が分からない。コメントしたくてもできない。
やり方が姑息ですねTBSさん。
@dappi2019 和田議員には今回の選挙に当選してこの公約を果たしてほしい。 pic.twitter.com/9Xzm3sfIVZ
@dappi2019 自分たちは情報の支配者だと思っているのだろう。ゆるさん😡
@dappi2019 でも、TBSはドラマが良いからいいんじゃない?
@dappi2019 dappiが偏向報道云々などと。。片腹いたいんだよ。(デンデンではないよ)
@dappi2019 ひるおび見てもわかるよね、八代さんだけが救い
@dappi2019 T(トラ)B(ブル)S(好き)ですかね?
@dappi2019 私のイメージする偏向放送局と完全に一致しています

↓話題のニュースはこちら↓