亀石弁護士


twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MichikoKameishi 刺青のDQNが大手を振って歩かない、平和な社会にして欲しい。
@MichikoKameishi @wizard1121 したい!いらない!の次は、具体的に 何をされるのか 期待しながら 経過を 静かに見守っていきますね。
@MichikoKameishi 冤罪をなくしたいとは思わないの?
@MichikoKameishi (´・ω・`)したい、したいは要らんからその手段を教えて下さい。
@MichikoKameishi 無償化にしてる
幼稚園も今後は大学迄
国の政策と大阪維新の会も
@MichikoKameishi あれもこれもしたい気持ちは理解できるが、選挙は、メニューが増える程、相対的に賛同者が減少するものです。本当にしたいことを一本か、二本に絞って、訴える必要があると感じます。
@MichikoKameishi @d6XoiqFOIxWSvyH 沢山の人が同じ想いです。
応援します‼️
@MichikoKameishi 短冊にでも書いててください。
立憲だけは絶対支持しない。

ワイは本気。ダメだと思ったらとことん嫌う。それがワイ。やったるで日本 #自由に投票したらダメですか
@MichikoKameishi 信用してます。👊😆🎵☺️🤗
@MichikoKameishi 鳩山由紀夫と岡田克也が富を民に配分してないからでしょ
@MichikoKameishi 言いたい事はよく分かる。

でもね、それらをすべて実現すると最後の「平和な社会にしたい。」にならないと思うよ。

逆に治安の悪化、安全保障、物価の上昇、エネルギー問題、矛盾すると思うよ。

そこらへん、わかって欲しい。

ホームレスと政治屋は3日やったらやめられない!っていうしね
@MichikoKameishi 大学はその通り。
留学生がただで、日本国民が借金しなければならない。
ただにしろとは言わない。留学生に回すなら自国に回せ。
@MichikoKameishi @aritayoshifu いっちゃん入れたらダメな部類ですね🙅‍♂️
@MichikoKameishi いや、無いな。政治家が理想を語るなとか言いながら理想しか言ってない
@MichikoKameishi 自由とは。

自由を守るため、国民の命と尊厳を守るため。
それが何者にも侵されないため。
そのために我々が語るべきなのは、

理想ではなく、具体だと。そう私は思う。

自衛のための装備。これが理想を壊すというなら、あなたには具体が無い。
@MichikoKameishi 立候補者はこれから喫煙の有無を表明すべき
@MichikoKameishi なくしたいだけでなく、我々ならこう言う対案がありメリットデメリットも提示した上で論戦すれば支持者もついて来ますよ。
もうイデオロギーの時代は終わった!#野党への注文
@MichikoKameishi @yumidesu_4649 必ず亀石さんに投票します❗
@MichikoKameishi 先生!お体に気を付けて!
勝利を信じております✨
@MichikoKameishi @yumidesu_4649 れいわと同じ?
@MichikoKameishi へー、全部実現出来るんだ。何の根拠も無いけど。
@MichikoKameishi 格差と差別は人間がロボットにならなきゃ厳しいですね。それ以外は出来るかも?っていうか国際世論や情勢、時間が解決するかも。平和な社会は個々人の相対的な平和なら既に実現してるけど、絶対的な平和社会は最初の2つがあるから厳しい。でも言わなきゃ始まらないですよね。
@MichikoKameishi @galois225 原発は必要。
2011以降、おそらく10兆円越える富が国外へ流れた。(国内で回ってるならまだ許せるが)
 それに比して福島事故で亡くなった方は事実上いない。
事故後の数年は混乱で仕方がないが、未だに福島デマを流す人達には幻滅だ
@MichikoKameishi ちゃんと実現してください。
@MichikoKameishi @CDP2017 全然 心に響かないのですが?
@MichikoKameishi 選挙の時だけ、叫ぶ公約。しかし、かめいし倫子さんが伝えているのは、みな違和感を持ち、変えたいこと。一緒に変えましょう。
@MichikoKameishi そんな綺麗事、実現出来るならとっくに出来てると思いますよ…
それを出来ない事を前提に、現代社会を作ったのですから…
人間って怖いもんですよ…

でも、応援はしたいです♪
@MichikoKameishi 今も平和ですけど
@MichikoKameishi @CDP2017 めちゃくちゃな国になりそう。
任せられん。
昔の民主党だな。
@MichikoKameishi 国会から立憲民主党をなくしたい!
@MichikoKameishi 「したい」ではなく「こういった方法で実現させます」が貴方達の仕事でしょ?
子供の「おもちゃ欲しい〜」じゃないんだから。
@MichikoKameishi こんなの誰だって言える。
俺でも言えます。貴殿のように司法試験に合格し、弁護士でない俺でも言えます。
〜したい。そうですね。では、それをどうやって実現するのですか。
安全保障について、どうしたいのですか。ドナルドを説得出来ますか。
@MichikoKameishi 「こうしたい、ああしたい」と言うのは簡単。
@MichikoKameishi 具体的に政策は?
単なる願望やん。
@MichikoKameishi @mama_supporter みんなそう言うんだよ!

問題は当選した後だよ。
@MichikoKameishi 日本を社会主義国家にするおつもりですか?それともスウェーデン並みに消費税を25%程度にするおつもりですか?それとも他に具体的な方法があるのですか?
@MichikoKameishi 政治てこんな話しをして立候補していいのかな?
@MichikoKameishi 理想を語る
夢を語るのは自由ですがその方法を具体化する方法を言わない限り寝てみる夢と同じですね

そもそも格差を無くす方法なんてこの世にあるなら教えて下さい。
@MichikoKameishi 亀石先生、はこれまでずいぶんご自由に生きてこられましたよね?
ご自由に生きられていない障害者の権利は('_'?) 障害者差別解消法に罰則なしで何の意味が?
障害をもつ者はそうでないものより不自由?
原発いらないと何の関係が?
#障害者
#大阪 #大阪を壊さないで
#維新のせいで #維新に騙されるな
@MichikoKameishi 無くすとは言っていない
@MichikoKameishi 一貫性が全く感じられない!
したいしたいじゃねえ!
生徒会の選挙じゃねえんだよ
@MichikoKameishi 同性婚が法律で認められたら、
女友達とお食事行くのも、
仲良くするのも、
旅行に行くのも気が引けちゃう。
変に気を使ってしまう。😕

同性婚したい人は
お互いが良ければ遠慮しないで一緒に暮らせは゛いいと思う。
遺産相続などは愛が持続してるなら
大切なその人に相続されるでしょうから。
@MichikoKameishi ほんとに人が本来のその人らしいという理由だけで、他の人に比べて暮らし難かったり、権利が制限されるこの社会を変えて欲しいです。
お願いします。絶対に勝ち抜いて下さい
@MichikoKameishi 具体案もなしに本気とは片腹痛い
@MichikoKameishi 無理な大阪弁はやめといた方がよろしいかと
@MichikoKameishi えっ!?言いたいことがあるのは一人あるのは当たり前なんじゃないの?選挙に立候補するのなら 具体的に対応策が必須でしょう!どうしたいのですか?
@MichikoKameishi 逆に言うと弁護士しか知らないんでしょう?
非正規雇用だけでなく正規雇用の人間も、残業代の部分が大きい事を知らない。
相談料で金儲けしている連中とは違う事を考えなさい。
@MichikoKameishi 立憲をなくしたい。
@MichikoKameishi 戦闘服を考え直した方が良い。
色々話しても、素人感否めない。得意な事を絞ってしっかりとかはした方が良い。
思いだけ語るのは、政治家でなくてもできます。
実現へのプロセスを具体的に。
ここができないと、維新の2人目と差別化出来ず勝てないと思います。
頑張って。
@MichikoKameishi @junzo_kowashi あまりにも、現行制度を否定しすぎ
@MichikoKameishi 韓国、中国からの、
日本人に対するヘイトスピーチをなくして欲しい。
日本のイチゴを盗んで韓国産にしている問題も解決してほしい。イオンが、盗品イチゴを販売してた。イオンは、国内産業を疎かにしている。
問題は山積み。
弁護士さんの力で!

↓話題のニュースはこちら↓