枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 えっ、急激に賃金上げたって経営者は労働者削りまっせ。
韓国という国は賃金上げたはいいが失業率大増加したらしいぜ。
お宅の党は日本の失業率と平均賃金を上げたいのですか?
@CDP2017 あなた方の政権時の失業率よりマシですwww
@CDP2017 民主党時代よりは月とすっぽんの差で、今の方が暮らしやすいですよ
@CDP2017 具体的にどうすんの?
埋蔵金さがすの?
事業仕分けすんの?
@CDP2017 民主党政権時、株価は8000円代。
ありえへん。
@CDP2017 完全失業率が下がり、日経平均株価が大幅に上がった。
経済の活性化は大企業が儲からないと始まらない。
まだ「アベノミクスは効果がなかった」なる戯言を言っているんだね。 pic.twitter.com/6Eoj4qNuvt
@CDP2017 で?どうするの?
@CDP2017 少なくとも、仕事自体が無くなってしまった民主党政権時よりはマシ
@CDP2017 個人も努力も必要!非正規の人が正規雇用を望むなら努力を!

職は確実に旧民主党政権時より爆増してます。
だから外国人労働者入れるんだから。

暗黒時代には戻せない!
@CDP2017 安倍政権の5年間で共産党が指定する中間層は197万8千人増加しました。
@CDP2017 上がりましたけど僕は日本国民扱いして貰えないのかな?
@CDP2017 雇用あっての給与です。過去の悪夢地獄政権時と比べてみな。
@CDP2017 おたくの幹事長が違法献金受け取る話をしてくれんか?
 https://ksl-live.com/blog9362 
@CDP2017 民主党政権時より遥かにマシだわ
@CDP2017 悪夢そのものだった旧民主党の残党が、また大風呂敷拡げて票を集めようとしてますね。
@CDP2017 民主党政権時代に比べて
給料2倍になりましたよ〜
@CDP2017 こんなこと信じる日本人いないよ。就職率98%だよ。
@CDP2017 朝日新聞に記事書くようにお願いしたの?

年齢層わからないし、ボトムアップボトムアップって、国民をボトムとか言うなよ、まじ

失礼だろ
@CDP2017 もう一つ言うと、立憲民主党や社民党、共産党の方々には、トランプ大統領やプーチン大統領、習 近平主席、金 正恩総書記を相手にまともな外交は無理だと確信しています。
ですから、貴方達には、私は票を入れません。
@CDP2017 民主党政権時、生活が良くなってたという実感はありませんでした。当時、働ける人自体少なくなって、一部の働ける人がたくさん給料もらってたから平均賃金は高かったと思います。
#立憲民主党 #参議院選挙
@CDP2017 経済良くなりましたよ。民主党の時は、最悪でした。今の世の中、ほぼバブル期に近い好景気だと思います。どこ行っても、人でいっぱいです。
@CDP2017 埋葬金掘ってろwww
@CDP2017 少なくとも、アンタらに任せたら経済も何もかも全ての機能が麻痺して、日本崩壊は間違い無いでしょうね
@CDP2017 え、また悪夢に時代に戻されるのですか?
お願いです。それだけは許してください。
@CDP2017 年収200万未満の増加は団塊の世代の65歳以上の雇用が要因なんじゃないの?その方達は年金支給も併用してるので、トータル200万以上だったりするので冷静に分析してみたらどうかな。
@CDP2017 元々守られていて、勝ち組と言われていた正社員の人達はそんなに恩恵を受けていないかもしれません。
しかし、派遣切りと言われて、あなたたちの失政で大社会問題になっていた人達は派遣と言えども、仕事を得て、貧困から脱出しました。
底辺の人達の生活は上がって、貧困の格差が縮小されました。
@CDP2017 自分達のやった円高株安派遣切りという、世紀の大失策を全く反省していない。
国民をなめるな!
@CDP2017 朝日新聞の記事を持ってきても、、、 (笑
@CDP2017 民主党時代の酷い雇用状況を国民は忘れてない。あの時を御党は良かったと思ってるの?それで票が入る訳ないでしょ。
@CDP2017 スゲーなぁ 467万人も雇用が増えたのか。就職したては給料なんて少ないのにそれでも給与の低い者を混ぜた平均給与は増えとるし… 求人は倍に増え失業者も半分近く減っとる。
しかし年収200万を越えるパートさんが270万人も増えるって事はスゲー事だわ。
@CDP2017 もらえるなら違法献金貰いたいよ俺だってなー

いや、違法なら父ちゃん母ちゃんに怒られるからやっぱりいらないや笑
@CDP2017 政策がどうこうの前にこの政党が信用出来ない。もう変な輩の宝庫って感じで法令違反犯しても何の説明も無し、不倫セクハラOK、そもそも日本にこの政党が存在していいのか?消えて欲しい。
@CDP2017 また朝日新聞かよw
@CDP2017 非正規は15歳〜64歳で3万人減 65歳以上で15万人の増。そして正社員は15歳〜64歳で46万人増。つまり高齢者雇用促進法により定年退職後非正規として雇用される人が増えている。高齢者は在職年金の受給もある。年収200万円以下は定年退職者が非正規で再雇用。これが実態。立憲さん切取りはダメね!
@CDP2017 @fuku_tetsu 無職より良いと思うんですけどね
正規も増えているし
それとも非正規は悪だから働いちゃいけないの?? pic.twitter.com/GyGxQA3gLA
@CDP2017 @fuku_tetsu 野党の政治屋さんの生活が、ですよね?
転職をお勧め致します!アベノミクスのおかげで就職しやすくなってますから!
@CDP2017 @fuku_tetsu ソースが朝日新聞とか、頭沸いてんのかオマエ。
@CDP2017 全く具体策もない出さないし、国会サボって長期休暇してる立憲民主党よりはずーっとマシですね。
@fmooaitVoPK84J6 @CDP2017 ぼくも良くなりました。
@CDP2017 朝日デジタル参照にするな
@CDP2017 非正規で月収20万超えてますwww
正社員の時も副業と合わせて月30万超えてますwww

立憲民主党の支持率は候補者増やしても増えないのでボトルネックですかね?www
@CDP2017 民主党の時は、給料下げられたけど、安倍総理の時は上がってる。
これは事実。
@CDP2017 立憲は昔から嘘つきだから。今回も2,000万の話出して票とろうとしてるけど、前回は子供手当て餌にして結局払えなかった
@CDP2017 立憲の目標は
民主党政権時のように、失業率を上げることですよね?
ボトムアップって、まさか最低賃金1500円なんて言わないよね?
@CDP2017 どこのボトムアップするのやら。
@CDP2017 仕事が増えて雇用も増えたからでしょ。
@CDP2017 @fuku_tetsu ツイッターで "給料上がった "で検索してみろよw 上がった人たくさんいるよー笑笑
@CDP2017 もうさ、お前らには騙されないよ!

民主党の悪事政治は2度とごめんだ!
@CDP2017 景気良くなって
就職口が増えたし
給料も上がったよ

あんたがた 何見てるのかなぁ
頭おかしいか
誰かに騙されてるか
資料の見方がおかしいんじゃない❓
@CDP2017 お前らよりははるかにマシです(^^)

↓話題のニュースはこちら↓