志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「こう思っているから」より前の部分はすべて志位さんの妄想に過ぎず、前半の妄想と、後半の「夫婦別姓反対」がほとんど繋がらない。そもそも安倍総理は夫婦別姓に「頑強に反対」とまでは明言していない。こんな妄言を世に放ちながら、20年近くも公党トップの座にあり続けるとは。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1146399134846291969 
@arimoto_kaori まさに しい的
@arimoto_kaori だって、共産党の党首って、幾ら選挙に負けても責任は問われないし、階級絶対主義だから、下から突き上げられることは無いし、何も考えること無いでしょ?情報も自分の都合のいいものしか上がってこないし。
@arimoto_kaori 妄想を突き進んでこそ、日本共産党!!
@arimoto_kaori 共産党のプロ市民は日当2万円ってホントですか?
低年金のお年寄りを雇ってあげて下さい。(*´ω`*)
@arimoto_kaori @hyakutanaoki なぜいつも共産党の意見は極端なんだろうか...
@arimoto_kaori こういうのが日本の病なんだろうなぁ(*´・ω・)
@arimoto_kaori 普段なにを
しているんですかね。

選挙しかみない。w
@arimoto_kaori だから異常な政党ですね、日本の政治に関わらせるべきではない。
@arimoto_kaori 定期的に選挙で選ばれないと、こんな???の頭の人が、長年トップでいられるという反面教師のいい見本ですね。
@arimoto_kaori うまい言い方「頑強に反対とまでは明言していない」

お口がお上手な人って羨ましい❗
@arimoto_kaori 御意。
@arimoto_kaori 共産党の与党への「批判」の仕方ってこういうパターンが多いような。そして市民に向けて発する自党の政策はたいてい他の党が打ち出したもの(特に実現性の高いもの)を我が党の政策だとして有権者に示す。
実に楽な政党だ。

共産党支持者は自党が政権政党となった場合怖くは無いのだろうか。
@Ryuga_Banjou_ @arimoto_kaori ウチの親族にゴリゴリ共産党のプロ市民がおりますが、少ない収入に中、自費で飛び回っています
本当なら日当を請求させます…
@arimoto_kaori 「過去の日本の戦争は正しかった」は、日本を敗戦革命に陥れようとしたコミンテルンの方の言い分ですね。
@arimoto_kaori 選挙もせず、公党のトップ20年が異常。
@arimoto_kaori 独裁者でかつ、後ろに更に権力者が控えてる可哀想な存在でもありますよね。有権者を騙さないと存在出来ないのが共産党。
@arimoto_kaori あなたの思想も極端で気持ち悪い。勝手にTLに流れてきたのでもう二度と見たくない。ブロックします。
@arimoto_kaori 末期思想ですな。
@arimoto_kaori しゅうさんのように有能じゃない人の方が皆の都合が良いのでしょうね
@arimoto_kaori 人材がいないから、どうしようもない。
@arimoto_kaori この人たちの言ってることって、ウソと妄想と「アベ政治を許さない」だけで、まともな政策聞いたことない気がする😢
@arimoto_kaori 真の敵はこいつらですね。
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 頭の中の回路がどう繋がっているのか危ない人にですね。統合障害の可能性があります。妄想、夢想もあり早急に受診を薦めます。
@arimoto_kaori 仰る通りです。屁理屈にすらなっていない。
昔の共産党は主義・主張はどうあれもっと理論的だった印象がある。時代の流れとは言え、劣化の勢いが止まらない。
@arimoto_kaori それでも一定の支持者がいるのが不思議でなりません。彼らが政権取ったら、どんな日本になるのか。
@arimoto_kaori しい、共産党に党首を選ぶ民主主義選挙はありますか。
@arimoto_kaori 自らと同じ思想の記事にただ迎合することしかできない人が共産党の党首なのだから左翼が弱いのは当然ですね。この人がこちら側に真正面から喧嘩をふっかけてくる姿を見てみたいものです。
@arimoto_kaori 妄言…妄言…妄言…ね…
@arimoto_kaori 戦争法と同じ論理です。勝手なレッテルを貼って批判する。共産党はいつもそう。
@arimoto_kaori @kuikui1129 共産党なんてないのと同じなため気にしません!
@arimoto_kaori 志井的に解釈して、相手を対極に追いやることで対決姿勢を演出すると共に、自分が善意の仮面を被って、相手を貶める。
だから、まともに議論が出来ていない。完全にズレてる。
@arimoto_kaori 揚げ足取りしか脳がない筆頭無責任政党の親玉です
彼らのロジックは一時が万事結論ありきの破綻したロジックであり、まともに反論すること自体がご自身の品位に影響しかねないので控えたほうがよろしいかと
同レベルの人間とみなされかねません
どうせまともな反論は不可能ですし
@arimoto_kaori 21世紀は反レイシズムと保守の戦いになると考えます。
反レイシズム団体は着実に世界中で力をつけています。
ある意味反レイシズムが宗教のようになり、さまざまな弾圧を行うでしょう。
世界を滅ぼすのは反レイシズムを名乗る偽善者集団かもしれないと考えます。
@arimoto_kaori 年金無くなる、無くなるサギ発覚野党発信情報は正確なの?国会で議論もできない。憲法改正を議論してから選挙が始まる!
@arimoto_kaori 何のための選挙だ💢どいつもこいつも、メディアは仕事サボるな。
サボタージュは立憲民主党だけにしてくれ。
@arimoto_kaori 共産党を支持する奴は中国に移住するべきだ
@arimoto_kaori 夫婦同姓は古く、「選択的」夫婦別姓は新しい。新しいことが正しい。典型的な印象操作ですね。
@arimoto_kaori この人たちは日本の国が良くなればいいとは一切思ってないどころか、悪くてなれば自分たちにお鉢が回ってこないかぐらいにしか考えていないでしょう。
@arimoto_kaori 共産党ですから。
@arimoto_kaori 毛沢東も似たようなもんだったじゃん。やつの妄想で何億人が〇んだ?
@arimoto_kaori 内政干渉はよしとくれ😡💢
@arimoto_kaori 共産党を理解出来たら、人として何かを失った時かも知れない………
@arimoto_kaori この人に限らず、野党の人って、相手を下げれば自分が上がると、本気で思ってるんでしょうか?結局、自分だけが下がっていると、何で気が付かないのか…。
@arimoto_kaori 共産党って独裁的な組織にしかなり得ない。
この男、選挙で負けても負けてもトップのまま。恐ろしい組織ではある。
@arimoto_kaori 民法を変える羽目になっているのは共産党や公明党のような外国勢力に脱法的支援を受ける勢力が闊歩しだしてから姑息に抜け穴を破ろうとしたり、大した事の無いに文句を付ける輩が増えたからだ。その両者にも脱法的関係性があるのだろう。
@arimoto_kaori 共産主義者ですからw
@arimoto_kaori @CrgHDhZATOX7bFk しかも選挙なしに。
@arimoto_kaori こういう事を言う国が何国か思い当たるなぁ
@arimoto_kaori 最近共産党の理屈のこねかたが昔に比べて雑になったなあ思いま。これはいよいよ屁理屈もつかんようになったのか、共産党の劣化か、どっちですやろ。
両方でっか?
@arimoto_kaori 安倍独裁と志位委員長は言うが、
あなたが一番独裁でしょ。20年も続けて。

↓話題のニュースはこちら↓