塩村文夏

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



明石家さんま「別れる時に何かを貰おうとする発想がおかしい!」
塩村文香「今までは慰謝料を貰ってきた。最大で1500万!」
泉谷しげる「お前は詐欺師だな」

塩「彼氏に『妊娠した!おろす気はないからね!』と嘘ついた」
さ「4/1につく嘘じゃない」
東「度が過ぎる」

このやりとりにドン引き https://t.co/Ifdxby1h70
@dappi2019 男の敵であることは確かですねw
@dappi2019 立憲に相応しい人だと思いますよ!
類は類を呼ぶ!
@dappi2019 はっきり言ってク○女、○ズ女ですね(苦笑)
@dappi2019 あはは(^^;
@dappi2019 別れる時に慰謝料って何だ?
聞いたことないよ。
まあ、相手の方から別れ話を出して来るのを待っていますけど。
@dappi2019 ひえっw
@dappi2019 世の中舐めてるね
@dappi2019 なぜにこういうのが議員に?
@dappi2019 立件ではなく立憲かぁ。
@dappi2019 政治家としての資質ゼロだな
@dappi2019 @namiy_T_S 不愉快である!
@dappi2019 吐き気がする🤮
@dappi2019 @forzaoldbasterd あー、ひたすらビックリした。立候補しちゃったの?この人。ちょっとググってくるね
@dappi2019 こういう人達の集まりですね、この党は。
@dappi2019 土下座させ慣れてるわね……
@dappi2019 @TokyoOworkirier とんでもない人を公認する立憲民主党。
@dappi2019 @ikutayoshikatsu 顔が違う。
@dappi2019 @hyakutanaoki テレビ用の演出が半分
本音が半分

だとしても…ねぇ
@dappi2019 @hyakutanaoki これまじ都民全員見てから選挙行ってほしいわ。
@dappi2019 バラエティー番組の発言を真に受けているところがすごいです。www
@dappi2019 @hyakutanaoki こんな人は無視が一番。けど議員当選したしなー。かんがえられへん。
@dappi2019 例えバラエティーでのネタだとしても、自分が口に出した事だからなぁ
言われても仕方ないところある
@dappi2019 でもねー、ポスターの見た目が良いと結構、票はいっちゃうんだよね。
@dappi2019 @hyakutanaoki 類は友を呼ぶってやつかな
@dappi2019 @hyakutanaoki 塩村さんが立憲に入ったと聞いた時に、「類は友を呼ぶ」と無意識に思い、昔の人はスゲーなと思ったものです。

趣味も個性も考え方も昔に比べれば多様化しているにも関わらず人間の本質は余り変わらないんだと思った次第です。
@dappi2019 45秒まで何言っているのか物理的にわからない。音がおかしい。
@dappi2019 @hyakutanaoki 女を武器にしてる感じがガンガン出てますよね

女性からもひんしゅく買ってました
@dappi2019 @hyakutanaoki この程度の人材しか集めれない政党。
@dappi2019 塩村文夏は女性の風上にも置けない💢
見てる限り全ての出演者方の反感を買ってる様です。議員にしておいてはいけない人だと思いますがね。
@dappi2019 @hyakutanaoki これは拡散すべきでしょ。
嘘・冗談かもしれないが、度を超えてると思います。
@dappi2019 さすが立憲!
ネタの宝庫というべきか。
こういうのが集まる政党なんでしょうな。
@dappi2019 @hyakutanaoki 立憲は、こんなんヤツらしか
いないのか😁
@dappi2019 @hyakutanaoki 立憲人材品質。
@dappi2019 みんなの党の国会議員と不倫してたって噂もあるよね。
@dappi2019 @hyakutanaoki 演出があったとしても引くわ😳
@dappi2019 @hyakutanaoki 昔は可愛かったのですね。いまはコメントしません。
@dappi2019 お金大好きだなぁ
国会議員も沢山お金もらえるもんなぁ💴
@dappi2019 @hyakutanaoki 立憲って、普通な人いないのね
@dappi2019 @yoshidakoichiro おやおや(笑)立憲民主党の党員さんはいろんな方がいらっしゃる(笑)

こんな人たちが『まっとうな政治』できないっしょ?
@dappi2019 この人、広島で立候補したこと
あったなぁ~

落ちたけどwww

まぁ 美人さんでしたよ。
見掛けだけですなぁ・・・
(。・ω・)y-゚゚゚
@dappi2019 ルックスが良い。中身は無い。政策も無い。ただ、、それだけのパパ活女。
@dappi2019 こりゃ、非難されるわ❗
@dappi2019 MeTooの方たちが仲間に入れてくれたのですね!
@dappi2019 それを気にしない、気付かないのが立憲民主党の支持者だからw
@dappi2019 こんなア✖を議員候補に立てる立民は正に「悪夢の民主党」の再来でしょう💀💀
@dappi2019 えっ🤯
さすが立憲⁉️
@dappi2019 @hyakutanaoki ネタ、なのでは?
@dappi2019 @hyakutanaoki 立憲って女性の犯罪者は見逃せ!とか、弁護しろ!とか、庇え!とかの党則でもあるの?
@dappi2019 @hyakutanaoki 単なるタレントのキャラとしてはオモロイが・・・政治家の姿勢としたらアウトでしょう。こんな奴に多額の国費を払って国政を任せたくないですね。
@dappi2019 定数6もある東京選挙区な時点で100%当確だからほんとたち悪いわ
地方なら落とせただろうに

↓話題のニュースはこちら↓