枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 相変わらず具体案がでない。たぶん永遠に。
@dappi2019 維新はいろいろあるけどある程度現実主義的だ。しかし、立民は日米同盟堅持強化なら、
共産党と真っ向からぶつかる。
どうなってんの?
@dappi2019 所詮詐欺師
@dappi2019 枝「海兵だから沖縄の陸上に不要!」

…補給や休養はすべて海上?😮
@dappi2019 @tomohiko0519 海上に基地作らないといけませんね、それから海兵の為の娯楽施設等も作らないといけませんね、どこにそんな金が?
@dappi2019 コントみたい
@dappi2019 枝「海兵だから沖縄の陸上に不要!」…

ナニ言ってんだろ…

兵站の全てを海上でやれと言うことですかねw
@dappi2019 海兵隊は沖縄に要らないって事❔
枝野君は、今の沖縄の状況が分かってないね。
@dappi2019 @tomohiko0519 空軍はずっと空に居ろと言ってるようなもんですが…。
@dappi2019 “否定”することしか能のない野党には選挙結果でNOを突きつけましょう!
@dappi2019 @adachiyasushi 松井さんは何気に突っ込みキツイから。
@dappi2019 日本の国益のために天下国家を語れる人が、国会議員になってほしいとつくづく思える動画。口先だけのこんな連中が、国会議員にならないように、国民ももっと政治に関心を持たないとなあ。
@dappi2019 なら沖縄尖閣諸島守ってください❗
@dappi2019 @tomohiko0519 枝野さんまた逃げるのですかぁ〜🤣
お隣の大統領と同じですねぇ〜🤣
@dappi2019 @adachiyasushi あら。件の橋下氏は、「全国で沖縄負担の軽減」を訴えてなかったかな?その流れを組むのが、日本維新の会だと思っていたが、結局、こういう流れなんだね(大爆笑)
@dappi2019 @adachiyasushi 日米同盟は強化すべきだが基地いらないってのは苦しすぎる
なかなかに痛烈な踏み絵
@dappi2019 松井さんは前回選挙の時の中野正志日本のこころ代表の役回りだな。あれは野党がいかにも嫌がり困ったほど強力だったw
@dappi2019 #立憲民主党 #立憲小学校 #枝野
小学校じゃないんだから、枝野代表はもうちょっと考えて、、、

座る場所、松井さんと間違ってない?野党の代表みたいな感じで座ってるからには、与党に言う説明責任をしっかりと果たしてください!

国のためにならない政党は、日本にはいりません
@dappi2019 海兵のくだり意味わからんわ
そもそも基地は海埋め立てやから実質海上やろ
@dappi2019 @adachiyasushi なので、辺野古の「海」を埋め立ててるんですけど!ここは海上(元海上)だよねー!
@dappi2019 色々あるが、維新は確かな野党で有ることは間違いない。
@dappi2019 @o50l75AGKMpmSLo 松井さんに一票🙋‍♀️ですね…😃
@dappi2019 @adachiyasushi 理解と信頼で成り立つわけではない、それは同じ価値観を共有できている事が前提。日米同盟はそうではない。日本の米軍基地とその他では機能が全く違っている、だから他の米軍基地がある地域や国とは得ているものも日本は違う。地位協定の見直しは必要だが、他の国とフラットで考えるのは間違ってる。
@dappi2019 「沖縄の陸上に不要」ってことは洋上基地なら問題ないんか?
@dappi2019 沖縄の基地問題について地元の地方議員に聞いたことがありますが「沖縄県民が考えること」だそうです😓w・・・。
日本国民が考えることなんですけどね。地方は沖縄には感心がないです。
個人的には辺野古が安全だと思いますけどね。
@dappi2019 @adachiyasushi 枝野氏、志位氏などは、支離滅裂で論理もすじも通るわけない、相も変わらず訳のわからない事ばかり言ってごまかしている。一般人は、これらを正しく認識できるかが何時も気になります。
@dappi2019 洋上に基地作れって?
@dappi2019 @adachiyasushi 自ら防衛する意志が感じられないが問題過ぎる。植民地の総督か、薄汚い奴隷商人みたい。
皆もそんな奴等を引き摺り下ろそうという意志は無いのかい?奴隷にされているんだぞ。
@dappi2019 @adachiyasushi シンゾー『松井、やれ』
@dappi2019 立憲 枝 頭悪いサルみたいやな
いやサルに失礼やった
@dappi2019 具体案もない。現実的な政策もない。
こんなのが政権とったら、国際社会で迷子不可避。
@dappi2019 @tomohiko0519 海兵隊だから陸上に基地があるのはおかしい、といってるように聞こえるのは俺だけかな?
@dappi2019 @adachiyasushi #共産党 #志位委員長(+絶滅寸前の #社民党)に至っては、自分の主張は一切言わず、#安倍総理 にケチをつけるだけの体たらくな姿を有権者に見せた‼️
@dappi2019 @adachiyasushi 枝野さんは、民主党政権時になぜアメリカと日米安保条約見直しを交渉しなかったのでしょう?
@dappi2019 でた 最低でも県外論者ww
@dappi2019 普天間には言及しませんね😒
枝野は逃げてばかりだわ
@dappi2019 @ishiitakaaki リアルで観てたけど、「誰が一番だ目な党首?」と聞かれたら枝野幸男氏がトップだろうと確信しました。
あっ、赤いのは蚊帳の外でヨロ。
@dappi2019 @adachiyasushi 官房長官までやった人間が「海兵隊」の意味・機能を理解してないって。。。
@dappi2019 @gogoichiro 海兵隊=海軍陸戦隊って知ってて物言ってるとしたら印象操作的。
艦の上で陸軍と同じような戦闘訓練やれと?
そういう話じゃないでしょうよ……。
@dappi2019 @gogoichiro 最早、誤魔化すネタも尽きてるのか、誤魔化す気もないのかw pic.twitter.com/pm3ooiiBct
@dappi2019 @adachiyasushi でも維新はロシアへ謝罪に行った政党なんですよね。
@dappi2019 @adachiyasushi ん?日米同盟強化?ならば、自衛隊が軍として、動けるように予算を付け必要な装備を揃え、人員を集め、憲法改正をせねばなりませんよね?エーダノン?(まーきのっ風に)
@dappi2019 @gogoichiro 基地賛成反対の議論以前に、具体的な案を出せって話だよね。民主系や共産は何でも反対ばかり
@dappi2019 維新は辺野古反対してたよね
@dappi2019 @adachiyasushi 与党には丁寧に説明しろ!って言う人が、自分の番では答えられない。それは自分でも矛盾しているのを知ってるから。それが左翼野党。
@dappi2019 結局、特定野党は安全保障なんか全く考えてないという政党代表として国政を担うに値しないという事を再認識できただけですね。
@dappi2019 @7110_naiday 民主党政権時から反米の姿勢であると理解しています。
@CDP2017
@syukan_kinyobi
@miyawakiatsushi
@HANADA_asuka pic.twitter.com/Li8AS9MFuP
@dappi2019 @adachiyasushi 何これダサイ。
@dappi2019 特定野党にはっきりもの言える野党は維新だけ、それだけにもろもろの出来事が残念でなませんm(__)m
@dappi2019 @gogoichiro 維新以外は前の民主党と言ってる事とやってる事と何も変わらない!
きちっとした政策論争は出来ないもんですかね😖
@dappi2019 @adachiyasushi 芯がないから何を話しても言い訳にしか聞こえない。安倍総理には強気に出るけど、松井さんには弱腰。(笑)

↓話題のニュースはこちら↓