志位和夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 この四人の意見の中では玉木氏に一票
@dappi2019 玉木は野党の中ではまともなんだけどなあ、悲しいなあ
@dappi2019 社民党党首の「何を理由に」って、はっきり理由言われたら、困るのは韓国では?
@dappi2019 ?何故に敵国を守るのか?野党陣営は日本が嫌いなのか?w
@dappi2019 地元の共産党支持者の方に、この動画を見てもらいたいです
@dappi2019 すでにバラバラ。
これが信頼おけない野党の実態じゃなかろうか。
民主党が教えてくれた負の遺産はここにも生きている。
@dappi2019 玉木さんの本音ですかね。
@dappi2019 玉木さんは自分に正直に政治をやればいいと思う。悪い人ではなさそう。
@dappi2019 優遇措置やめただけで禁じ手は草ww
これだけで共産党が日本の敵なのがわかる
@dappi2019 玉木のマトモな発言は小〇の亡命発言と同じくらい信用出来ない☺️
@dappi2019 共産主義者と手を組んだ時点でおかしいから
@dappi2019 玉木さんはほんと勿体なく思いますよ(時々)
@dappi2019 @FreshMixedBerry この状況を放置していた日本政府。
説明を受けた政権与党の議員はいなかったのか。知っていながら放置していたなら大問題。 pic.twitter.com/nMXc49Gdgc
@dappi2019 枝野、志位、吉川には「わが心の故郷・韓国をいじめるなー!」くらい言ってもらいたかった(笑)
@dappi2019 ホントにたま〜に回路が繋がるんだよなあ玉木
@dappi2019 玉木氏は獣医師会の献金問題や地元の鳥インフルエンザの問題で他の野党に玉握られてるのでしょう。ごめんなさいして手を切っておけばこんな形で引きずらなかった。議席が残ったかは知らないけど。
@dappi2019 政治家の認識がこれではね...
以下の理由からだそうですよ
 https://www.moeruasia.net/archives/49635661.html 
@dappi2019 所詮詐欺
@dappi2019 コイツらの場合、野党共闘では無く、「野合共盗」がお似合いだと思う。
@dappi2019 何か玉木さんがものすごくまともなことを言ってるいるんだけど。
@dappi2019 野党共闘って中身はバラバラだなw有権者にはバレバレだよw責任ない人達は気楽でいいww
@dappi2019 その方々のやることがこちらになります pic.twitter.com/BPvgscNA0H
@dappi2019 玉木さんの是々非々好きだなぁ
何で共産党と組むんだ?
@dappi2019 @tomohiko0519 朱に染まるとはこのことです。
目先の金欲しさに未来を先食いする何処かの国と同じ。
@dappi2019 ふーん 自民党と公明党は改憲の考え方が一致してますかね。
@dappi2019 @HsFu3THDjBuaPSX 「何を理由に・・・」って?Twitter読んでれば大体解る。
@dappi2019 自民の中にも志位と同思想が一定数いるから改憲してないんでしょ
@dappi2019 マジで日本の野党は国益に対して一枚岩にならないのか?
軸足が日本ない野党っていらないだろ‥。
@dappi2019 玉木さんは他の野党と手を切ったら支持率上がりそう。何故共闘するんだろ?
@dappi2019 野合という表現しか出来ないですね。
@dappi2019 @FreshMixedBerry 吉川元:「何を理由に強化したかわからない」

そりゃあんたの勉強不足でしょ。
@dappi2019 意外と玉木がまともになっていて草
脳の治療受けたのか?
@dappi2019 @murrhauser これを野党共闘支持者は…
「別々の価値観があって良い!」とか言うんだよねw
頑なに憲法改正反対している人の感覚を疑う…
@dappi2019 @murrhauser 与党の中にもアレアレって感じの
議員さんが居るけれども
野党さんもこう雁首並べてみると
てーげーなモンだなって
しみじみと思わさせてくれますね
@dappi2019 北に横流しするから輸出しない、という事をもっと前面に出して連呼しないとね。
@dappi2019 共産主義者ども
頭悪すぎて話にならん!
@dappi2019 玉木に一票(´・ω・`)
@dappi2019 玉木キャスティングボードを握ろうとしてるのか?
@dappi2019 @murrhauser タマキンは国会だといかれぽんちだけど、ラジオだとまともな事を言ったりするので面食らう。
古巣の財務省の悪口は言えないし、獣医師会から金もらってるし、かといって与党批判一辺倒では先が見えてるしで、自我が崩壊しているのかも?
@dappi2019 この中に入るとタマキンがマトモに見えるから不思議なんやよねぇ。
@dappi2019 たまきんの中で内部分裂起きてないか💧
@dappi2019 玉木さんは時折正論を言うのですが、それが彼の私見であって党の、党代表の意思になっていないのが残念です。だから、党内の立民・共産シンパに流されるんです。
@dappi2019 あくまで優遇廃止ってだけで禁輸ってわけじゃないんだけどなぁ…
@dappi2019 @murrhauser 特定野党駄目すぎ
@dappi2019 @murrhauser パヨク名物内ゲバ
@dappi2019 今回の件は松川るい議員がとても分かりやすくまとめていらっしゃるので、野党議員らは一読されることをお勧めするよ。
@dappi2019 たまに賢くなる玉木
ブレない志位
@dappi2019 玉木んは他の野党議員に気を使いすぎなんだよ
@dappi2019 玉木さん特定野党に何か掴まれてんのかなって思うくらい結局流されるのが残念
@dappi2019 ほんまや、野党共闘ってなんや?たまちゃん、ブレブレ。
@dappi2019 ★┷┓
┃無┃
┃能┃
┃な┃
┃野┃
┃党┃
┃が┃
┃共┃
┃倒┃
┃し┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃。┃
┗━★

↓話題のニュースはこちら↓