辻本生コン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori こんな奴らに汚される沖縄の海がやるせない
そして朝日新聞が許せない pic.twitter.com/pkk5Fjiu6Q
@arimoto_kaori ヤミのデパートや!
@arimoto_kaori 報じないメディアをどうする?姐さん!
@arimoto_kaori 何とか拡散して全国民に報せなければ。
@arimoto_kaori 一番あってはならない
組み合わせ
なぜ放置されているんだろう
少なくとも腐った政治家の方は
民意で裁く事が出来る筈
@arimoto_kaori 芸人が反社との闇営業で連日袋叩きになっているのにおかしい😕
@arimoto_kaori あさひさん そうだったのですか。それならあの偏向報道納得です。
@arimoto_kaori セメンといたってーぇ♪
@arimoto_kaori へえ、そうなんだ。辻元、朝日、関生、日本の癌や。
@arimoto_kaori @tamatebako19 辻元公園を追求してた頃の足立議員は輝いてたな〜
@arimoto_kaori 出た~❗「~も囁かれる」!

この曖昧なありがたいお言葉にお仲間たち大喜びの予感❤️
@arimoto_kaori こんな危険なネタ、扱って大丈夫ですか? 相手はマフィアですよ。
@arimoto_kaori 清美ちゃんの大阪のおとうちゃんや!の人かな?
@arimoto_kaori お仲間も批判を始めたようです(出版の方ですが)
どのツラ下げて言ってるのかと思いますが。
 https://special.sankei.com/a/international/article/20190706/0001.html 
@arimoto_kaori 朝日新聞社自体が反社会団体ってことですか?
@arimoto_kaori それ、徹底的に追及しましょう!
@arimoto_kaori お父ちゃん…
@arimoto_kaori 縮小団に頑張ってくださいとお伝え下さい😁
@arimoto_kaori 朝日新聞、反社と闇営業、、っていうこと?
@arimoto_kaori 一杯やった直後もシリアスなツイート凄い❗️w
@arimoto_kaori 足立君とのレベルの違いが。
ネタの深さが圧倒的!
@arimoto_kaori そこに繋がっていくの⁈ どんどんヤバい系が朝日新聞と繋がっていくのは…何故?解約団員とし、活動するしかない❗️
@arimoto_kaori 辻元清美は国会議員にしてはいけない。なぜ有権者はわからないのだろう?安倍さんには解散して欲しかった。そして有権者は辻元清美を今度こそ落として欲しかった。次回に期待。
@arimoto_kaori 私、前は足立氏をフォローしてたのですが、関生の件でフォロー外しめした。須田のオジキのニュースアウトサイダーに出たり期待していたのに騒いだだけで逃げた。須田さんもがっかりしているのではないでしょうか。
@arimoto_kaori テレビだと、芸能人は反社会的組織と繋がりがあるだけで出演禁止なのに、既に逮捕されている人物の名前を見開き広告で載せてしまう新聞…。
常識、モラルってなんだっけ。
@arimoto_kaori うわ~
某総理大臣みたいじゃないですか。
@arimoto_kaori 立憲民主党候補 応援演説私する、辻元&玉城
 https://cdp-osaka.jp/info/190615_tamakidenny 
@arimoto_kaori #関生
この事件が与党が関係していたらどうなっていたでしょうね。
多分、2年以上モリカケのように国会やメディアで散々やっているでしょうね。
関係者で報道が変わる。
これでいいのでしょうか?
@arimoto_kaori マスメディアが腐ったらもうおしまい
@arimoto_kaori 足立さんに代わって辻元叩き。期待してます。
@arimoto_kaori 新聞テレビが横並びで武への忖度エフェクトを受けているのであれば、朝日主導というより広告代理店が怪しいんですが。朝日は潰れるべきだけども。
@arimoto_kaori ??って言う事は朝日新聞って北朝鮮の機関誌と言うこと??
@arimoto_kaori いや、朋友なんかとちゃうわ。うちの「おとうちゃん」やわ。・・・清美
@arimoto_kaori @japan_7777777 芸能人と反社会的勢力の繋がりがアウトで現職の国会議員がセーフって理不尽
@arimoto_kaori 健ではなくて建では?間違えてたらすいません…
@arimoto_kaori 有本さん
朝日のバックナンバーの広告件
知りませんでした
朝日の間接的スポンサー
なるほど
地上波が取り上げなのが分かる様な気がする
メディアがいつまでこの事件を隠蔽するのか?
メディアの使命が、ジャーナリズムなのかプロバガンダなのか分からなくなって来た
@arimoto_kaori 一連の関生事件と運動の実態,政治家などどの繋がりを全国的に知ってもらう方策は無いんですかね?
@arimoto_kaori この問題はオジキと姫のコンビに期待してます。
#虎8
@arimoto_kaori 金目だけの関係なのでしょうか?
共通の価値観を持つ同士の様に感じることもしばしば。
気のせいかな?
@arimoto_kaori @okinawa0914 大阪府警は大阪のお父ちゃんを反社会勢力と認定して社会に公表すべきです。
@arimoto_kaori 反社と繋がりの疑惑がある朝日が堂々と新聞を刷ってるなんて…!!!なんて国だ!
@arimoto_kaori そういえば、あの二人なかなか一緒に沈みませんね~
しがみついて一緒に沈むんはずじゃ・・・
@arimoto_kaori なるほど。
@arimoto_kaori ゾッとしますね、芸能界ですら反社会勢力との関わりを表向きは断ち切る流れなのに、政治家や情報を発信するテレビ業界がこれでは...
@arimoto_kaori @sumishampoo マスコミの皮を被った反政府組織、それが朝日新聞。
@arimoto_kaori @kiyomihash1 朝日新聞のコンプライアンスはどうなっているんでしょうね💦💦
デタラメなメディア‼️
@arimoto_kaori A議員はこの問題に"命がけ"(普通は怖くて手を出せない…)で取り組んでいたので、早くケリをつけるように突いてやってください。
@arimoto_kaori 個人的な感想ですが、レオパレスも同じ匂いがします。
@arimoto_kaori @yuria2016 既存の左巻きマスメディア達が報道しないのならば、SNSを通して拡散だ❗️
@arimoto_kaori @uQRf0g4WOnKab4L 関生と辻元への糾弾で、足立議員には期待していたのになぁ。
残念だ。
@arimoto_kaori 辻元氏、現れるかな? pic.twitter.com/5W1qK5s92p

↓話題のニュースはこちら↓