藤えりか・朝日新聞

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



自由貿易とは悪事を放置する貿易ではない!東山氏もこの朝日新聞記者も自由貿易の意味を履き違えている。こんな低俗な意見を公共性の高い電波に乗せないでほしい。  https://twitter.com/EdgeTokyoJ/status/1147633877826990081 
@tezmiya 自己満足の自慰行為です
@tezmiya あちら確定。
@tezmiya 優遇措置という「保護貿易」を取りやめて、「自由貿易」に変えただけなのに、ねぇ。
@tezmiya ジャニーズで大御所かもしれませんが、不勉強なのは確かだと思う。
@tezmiya @one1nyan2 むしろ自由、公正、無差別な貿易を実践した優遇廃止措置だと思いますね。
@tezmiya ジャニーズはスポーツくらいがちょうどいいですね😅
@tezmiya 矛盾はないよ。貴方の思考が浅いだけだ。
@tezmiya 偶然見てましたよ。皆んな振り付け通り踊るようなコメント。役者生命に係るようなコメントを一役者に言わせるテレビもひどいな。
@tezmiya 優遇措置の意味理解して言ってるのかな?
@EdgeTokyoJ 東山がバカなのか、テレビ局に言わされてるのかどっちか知らんが、自由貿易を履き違えてるのがわからんかな?
何を輸出入するのが全部OKということでは無いだろう。
それなら銃や麻薬でもバンバン輸出入すればよいことにならんか?
自国の安全保障に問題が生ずる場合、制限かけてもいいんだよ。
@hetaremanman @EdgeTokyoJ まあ、なんにせよ結局彼もテレビで食ってる人ですから
@EdgeTokyoJ 優遇の意味が分からない人が多いんですね。
@EdgeTokyoJ これだから大勢の頭の軽い連中に大きな影響力ある頭の軽いジャニタレは大嫌い何ですよねー
@EdgeTokyoJ @hiro_piro_max 政府は韓国にはホワイト国除外できるなら
国内の利権剥奪もどんどんやった方が良いでしょう
マスコミにある優遇措置も廃止すべきでしょうからね
朝鮮総連や民団や朝鮮学校が日本国内での諜報謀略機関ですから優遇措置廃止して解体もしくは廃止すべき
@SrO7ZTbvxqHbuo0 @EdgeTokyoJ @hiro_piro_max それやるとマスコミは自由の侵害だとほざくのがオチ。「政府は日本を独裁国家にしようとしている」「我々の自由を犯すな」とか言い出しますね。
ゴミでしかないですよ。どうやっても消せないんです。
@ono71812955 @SrO7ZTbvxqHbuo0 @EdgeTokyoJ @hiro_piro_max ですよねぇ😢
BPOも糞だし。

せめて、放送法4条位は遵守して貰いたいわ。
@PVHcw0sc8EsCQvu @SrO7ZTbvxqHbuo0 @EdgeTokyoJ @hiro_piro_max 守る分けないじゃないですか。今さらの話ですし、いっそ全部潰して作り直したほうが早いですけど失業者が多すぎますし。
情報支配されてるんで政府で当たり前のこととして訴えてもメディアは「法で縛ろうとしている。」「自由の侵害だ」って言って国民騙すのがオチですから。
この点はどうしようもない
@EdgeTokyoJ 東山さん、もう少しお勉強して下さいね(´・ω・`)貴方がミスリードすると他のジャニタレ全般にも影響が出ます。タレントさんの中では好きなタレントさんの方なので。
@EdgeTokyoJ 優遇じゃなくなって死活問題になる奴らが
約束破ったり嘘ついたりしてたほうが問題だろう
そんな連中を優遇してた方にも問題があるが
@EdgeTokyoJ 言葉の意味を正確に知らず、自分の解釈だけを公共の電波で流すのはおかしい
@EdgeTokyoJ 核兵器作っちゃうような危険な国がエンドユーザーでもOK!が自由貿易だと言うのか?違うでしょ?
@EdgeTokyoJ 大体こんな浮世離れした奴を司会にして報道番組って
何なんだ?
@EdgeTokyoJ 優遇を除外することが
自由公平に繋がるんでしょ?

例えば一国だけ、
優遇したらそれって公平なの?

矛盾?
東山って大丈夫?

つか、昨日の
正義のミカタと正反対
関東と関西の違いよ😂
@PVHcw0sc8EsCQvu @EdgeTokyoJ TVで食ってる奴なんて皆、一緒!
韓国擁護に必死すぎて不自然ですよ~~~~笑
@EdgeTokyoJ 東山、朝日『核ミサイルも武器も自由に貿易するべき🤪』
@EdgeTokyoJ 優遇を利用して反社会勢力に加担してたんでしょ、、、

闇営業で反社会勢力から金を受け取ったってTVで散々話題にするのに、
韓国がテロ支援国家に横流ししてるのは話題にしないっておかしいよなぁ

#偏向報道
@EdgeTokyoJ @Osam_U ウソのオンパレード!東もドラマとはだいぶ違うな!ただの発声器か
@EdgeTokyoJ @osakaranchiu 勘違いも甚だしい。矛盾?貿易してる国すべてがホワイト国認定されてないのになに言ってるの?
貿易に重要なことは信頼。それがない国と自由貿易なんて馬鹿馬鹿しい。
それをトランプ化?よくないですか?国のためにならない新聞記者よりもよっぽどましでは?
@ono71812955 @EdgeTokyoJ あいも変わらず偏向報道
@osakaranchiu @EdgeTokyoJ 基本、テレビメディアと新聞社は敵ですよ。金になるものを報道するような組織だとしか思えない
@EdgeTokyoJ @Nanak01112 全員,知識が足りない。というか,放送作家が知識がない。
@EdgeTokyoJ ルールに則った自由を
何をやっても自由みたいに言うのはやめてほしい
@EdgeTokyoJ @3Ke9z 東山の下りが、韓国政府の反論と同じに聞こえるのは私だけ?

韓国政府と同じで、言葉がなりたってない。

まぁ、政治で批判するほどの人間では無いだろう。恐らく台本読まされた感、満載。
@EdgeTokyoJ @kobyashi0726 政治に関心無い芸能人に言わせる印象操作だと思いますが、イメージダウンに繋がります。
これも文災害の影響だと思います。m(__)m
@EdgeTokyoJ @SingleCarb ほんまに困ったもんだしTVで堂々と擁護かよ。国益を優先しろよ💢💢💢
@EdgeTokyoJ @AcerPalmatum123 言わされてたとしても視聴者には東山の意見として映るんだよな。よう知らんけど、実際にそんな考えなん?
@EdgeTokyoJ 日本全国の皆さん、
ミスリードされないようにしましょう!!!
@EdgeTokyoJ 日本は普通に戻すって言ってるだけやろ。今まで甘やかし過ぎたんだよあの国を。そー騒ぐことじゃない。騒いどるのは彼奴らと日本のマスコミだけや
@EdgeTokyoJ 模擬Q&AのQの項目を読まされてるだけのような東山さん!似合わない仕事はしない方がいいですよ。
@EdgeTokyoJ @venom11658 朝日新聞はしぶといね
@EdgeTokyoJ がしひーパイセンにはがっかりだよ‼️(#`皿´)
@EdgeTokyoJ @headhunter_5 東山が出る番組は観ない、観たくない。昔は好きだったのになぁ。彼を使う局はほとんど反日だな。
@EdgeTokyoJ @enoutoshi 朝日新聞が 遂に本性丸出し!遂に 韓国と組んで ジャニーズを出しに 日本政府叩きを始めた。日本が嫌なら 朝日新聞は 韓国に移転すれば 部数が伸びるのでは?早く移転しないと もっと部数が減りますよ。
@EdgeTokyoJ 東山の不勉強さにはうんざりだね。ディレクターや番組の意向のまま話すならアナウンサーと変わらない。
@EdgeTokyoJ じゃ、EUもホワイト外してますから、問題ですね。
でも問題なのはホワイト外される事態になった某国とそれを日本だけが暴挙しているように報道するゴミたち。
@EdgeTokyoJ @fukunosuke_m 東山さんで奥様釣って騙す。悪質。
@EdgeTokyoJ 東山残念だわ。そんなんだからジャニーの後継者になれんかったのかな。
@EdgeTokyoJ あんなに説明してもこれ
馬鹿には何を言っても無駄
@EdgeTokyoJ @Osam_U ヒガシも、ダークサイドへ行ったか・・・
まあ、関わらない関わらない≒ムシ無視。
@EdgeTokyoJ @poppoab この番組見た事無いけど、東山も可哀想だなw

↓話題のニュースはこちら↓