玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news F35導入を決めたのは民主ですよね? どんな安全保障か公表されてても見ないですよね?
@Sankei_news 必要だから買うのではなくて?
@Sankei_news うーん、沖縄の人にとって批判になってしまうから言いたくないが、「基地問題が全然進んでいないのに、巨額のお金を沖縄に税金を使っている」のも説明が欲しい。普天間はそのままでいいの?説明が欲しい。

F35は国防のために新旧交代も含めているので、高いけどある程度は仕方がないのはわかっている
@Sankei_news 国民の税金を使って国民を守る安全保障をしているんだよ。まだまだ足りないけど!
@Sankei_news 一首長が国防について語らないで欲しい。
語るのなら、他の自治体より優遇されている交付金や補助金等を返還してから語るべき。
@Sankei_news 完全に中共の犬
@Sankei_news 軍事に関すること説明したら意味ねーだろ…
@Sankei_news どこぞの国が大喜び
@Sankei_news 沖縄知事は石垣島、与那国島の防衛を考えろ。足元の防衛もできない知事さん。もしかして○ャイナかな。実はス○イ。
@Sankei_news マジでヤバいやつだったんだね。。
ほんとみんな真面目に選挙いこう。
@Sankei_news さすがわゼ二ー
言うことが違う!
@Sankei_news なぜブーメランを繰り返すのか・・・
@Sankei_news 批判と反基地ばっかりだな。
@Sankei_news 国防についてベラベラ喋られる事の方が恐怖なんですが😊
@Sankei_news 安全保障ってどんなのにするかとかは、軍事機密になるんじゃないの?
@Sankei_news 安全保障の勉強を一からし直してください。
@Sankei_news @SHUKUN_nm7 F35導入したの誰か分かってるのか?
貴方が大好きな旧民主党だぞ‼️
それを分かってて発言しとるん?
@Sankei_news 沖縄県人って、こんな奴を知事に選ぶんだ。
@Sankei_news その前に辺野古基地移設を反対した後のビジョンを県民に訴えたらいい。
@Sankei_news そんなものを買うよりは借地代を上げろ! と言いたかったのかな。
@Sankei_news 県知事は、国民の心配などせず、県に関わることをやってればよろし。
@Sankei_news あの県民投票の設問が間違っていた。「日本に留まる」か「中国の一部となる」だ。
@Sankei_news 「国防に必要なのと、旧式機体の更新に必要」では不十分ですか?
@Sankei_news F35を導入して何か都合が悪い事でもあるのかな?(笑)
@Sankei_news F35導入を決めたのは自民党じゃない
貴方が居た民主党でしょ!🤣
息を吐くように嘘をつき 批判する
自分を含め 民主党所属議員を非難でしょ
此れが 沖縄県民の代表だとは😱
@Sankei_news 日本も軍用機の開発を進めればいいのに。
技術的には充分可能じゃないの?
@Sankei_news 中国の安全保障を気にしとるんやろな
@Sankei_news 殲撃を買えってことだろ
@Sankei_news F35は退役する現有戦闘機の後継として購入するものでしょ。難癖つけんなや。
@Sankei_news 貴方みたいなのが居るからですよ。
説明?国家機密です。
@Sankei_news 沖縄県知事はいいよね、多額の交付金貰って反基地と国に文句言えばだけで県行政をほったらかし。
@Sankei_news 国防のためにもっと信頼できる飛行機を買ってほしい。せめて。
@Sankei_news 先月の大雨の災害対応せず逃げていた県知事はどこの知事かな?かな?
@Sankei_news 国を守るためでしょう。
いったいどこの国の代弁者?
怖いんでしょう?
日本の防衛力が上がると困る国って何処?
@Sankei_news #国民を護る 為のお金。#玉城 さん、 #米軍基地#沖縄 から無くなったら、3日でお隣さんに占領されますよ。 #9条 があるから大丈夫なんて本気で思っているんですか?
@Sankei_news 導入を決めたのは民主党政権
@Sankei_news 緊迫感のないシナポチが、日本の国防に口を出すな。
@Sankei_news この知事の欠陥は、13か所どころじゃないので、やめてもらいたい。
@Sankei_news そら中国様が困るものなあ
@Sankei_news どんな安全保障だって? chinaから守るためだよ 尖閣が狙われてるのに 県知事の認識がないってどうなの?
@Sankei_news 辺野古は見事に利権といやがらせのためだけの工事ですよね。
安倍さんの叔父さんがいた宇部興産(琉球セメントと名前変えてますが)の赤土混じりの土砂を #本当は怖い令和おじさん の息子がいる大成建設が強行投入。

めどがたたない工事だからこそ無限に血税を吸い上げることができる。
@Sankei_news 住民の賛成多数で決まった与那国自衛隊基地の妨害も細かくやってるんでしょ、県知事の立場を利用し民意を無視してさ。
米軍基地嫌がらせネットワークたちの目的が人民解放軍の障害を取り除くことだって先の反対運動でバレてるのに良くやるよ。
@Sankei_news つまりF35じゃあ足りないと
@Sankei_news 沖縄の空は紙飛行機で守ろうってのか?
@Sankei_news F-4が老朽化でって説明してただろ。
どんな安全保障って、相手が嫌がることするのが基本だからな。
こうして玉城が嫌がってる所を見るに、この選択は正解だったと言える。
@Sankei_news 溜息しか出ない・・・

ふか~い溜息しか出ない・・・

早く悪夢が覚めてほしい・・・
@Sankei_news ごね得!
@Sankei_news 国民の生命・財産・領土を守るのは「平和への願い」ではなく、侵略者を寄せない軍事力とそれを認める憲法です。
@Sankei_news それ説明したら戦略がバレバレだよな?
それに説明したところで反対は反対なんやろ?
@Sankei_news そんなこと言うなら、県民の生活、全然良くならないのに、税金使って全国キャラバンとか行かないで欲しい。。望んでません。
@Sankei_news 「どんな安全保障をやりたいのか」
それはF-35導入を決めた野田内閣に聞いてくれよ

↓話題のニュースはこちら↓