室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi そろそろメディアも解放されたらいいのにね。
@YuzukiMuroi その前提として法律の公平原則を無くす為にメディアは電波オークションをしないといけないけど、其れを利権維持の為に嫌がってる。🤔

電波オークションを国民が求めない限り解決はしないと思います。💧
@YuzukiMuroi いつの時代も、世論を悪しき方向へ煽るのはマスコミ。前の大戦もそうだった。今の時代は、これに何の責任もないバカなコメンテーターと称する輩が参戦している。国民はこんな雑音に惑わされず、自身自身の頭で考えなければならない。
@YuzukiMuroi それで選挙に行く気がイマイチないまま、開票日には選挙特番とかやっててみたい番組が見れないっつーこの整合性のなさ。
@YuzukiMuroi 特定の芸能人の不倫報道には熱心になるのにね。
@YuzukiMuroi 投票が終わったとたんに大騒ぎを始めるんですよね。
@YuzukiMuroi 今、タピオカっぽいけど🤔
@YuzukiMuroi アベシンゾウが第一声を上げているところがフクシマです。一見フクシマへの思いやりのように見せていますが、選挙熱を煽らないようにする為にフクシマなんです。つまり低投票率でないと勝てないから、その為には選挙が低調に終わり組織票だけの勝負になる事を企んでいるのです。
@ryuhaku0611 @YuzukiMuroi フクシマって片仮名が被災者を苦しめているのを知っていますか?反政権の人は福島を利用して政権批判するレイシストですか?
@YuzukiMuroi だってそんなんやったって国民誰も興味無いからテレビだったら視聴率取れないだろうしね
売れないからやらないってのはまぁ普通よね
メディアとして正しいかは別として
@YuzukiMuroi 選挙報道は公平にやらないといけないって、一番弱小政党がうるさいのを知らないんですか?一部の政党演説を放送したくても、どんな弱小政党も同じ尺だけ放送しないといけない。それなら全部ヤメ!ってなるのは理解できる。報道を萎縮させてるのは、弱小政党だと言う事。
@YuzukiMuroi メディアの中でいる人達にとって、選挙に行かれると不都合なことがあるのでしょうね!
こんなメディアならいらん。
@YuzukiMuroi 作り出すのって印象操作ですよね
全てに置いてマスコミさんにやめてもらいいなー。
マスコミの崩壊に繋がるんだろうけど。
@YuzukiMuroi @tamatama3085 結局は、飯の種を得るために、自公政権(集団主義による統制型)の安定をメディアも望んでいるのよ。でも、戦前をかえりみて。幾多の命と財産、自由と権利が奪われたのことか。逆に政権に近しい人たちは、どれだけ大儲けしたことか。自分のたちだけが情報を得ていたからね。そしてメディアは機能せず。
@YuzukiMuroi だんだんaiueo700に似てきたな。
逆だよ。大々的に報道されて困るのは野党。
普段からTVしか観ない層の人間は常からの傾向報道で与党に対していいイメージが無いが、選挙を大きく取り上げれば与党と野党の質の差が浮き彫りになり、今までのイメージ操作が水泡と帰す。
@YuzukiMuroi 流石メディアで飯食ってる人は違うぜ!
韓流ブームも作りだしたんでしょ?
ドンドン晒してください

勿論
コメンテーター席では投票呼びかけてください!
@YuzukiMuroi 地上波は、メディアでない❗
@YuzukiMuroi もう日本の選挙は機能していないと思う。
与党に嘘をつかせている、日本人のなりした日本人の敵を倒すためには、デモするしかないと思うなー。
@YuzukiMuroi #電通 が関係しているのかな?#自民党 と仲良しらしいよね。天下っている人も多いのかな。
@YuzukiMuroi 森喜朗サンも言ってましたもんね。
「有権者は家で寝ていてくれればいい」
#それだけ無党派層を恐れている
#震え上がらせてやろうぜ
@YuzukiMuroi 簡単な話で、選挙盛り上げたってテレビ局さまの儲けにはならないので、あなた方のような短慮軽薄なコメンテーターさまのギャラが払えなくなるからですよ(^^)
@YuzukiMuroi 総理がばかなばっかりにまた日本は国を誤るのか?メディアはそういう社会をつくる共犯だと自覚しながら毎日仕事してね。自分の行いが国民を不幸へと引きずり込む。やりがいある仕事なんだろうね
@YuzukiMuroi @gKPUKZB8fxthW3A 小泉純一郎は投票率を上げることで選挙に勝つ戦略をとっていた。安倍晋三は真逆。確か室井さんのラジオでどなたかがお話していました。久米さんのラジオだったかな?
@YuzukiMuroi だから、メディアが信用できないです。
@YuzukiMuroi ラジオはダメなんですか?
@YuzukiMuroi @toshipiko1 それは、低熱な方が自民党に有利だからね
メディアは、目玉として"れいわ"ブームだしたら盛り上がるのに
そんな忖度に貢献ばかりしてるから、皆シラッ~消費も、盛り上がらんし、オリンピックも冷めてる
バカだね
上見てたら見る庶民は、その嘘祭りにドッチラケ
@YuzukiMuroi 絶対に与党に対する忖度が働いてると思います。
@YuzukiMuroi そうですよねぇ!
放送局が好きな数字がとれるかは
わからないけど
もっと選挙に向けての番組があっていいですね!
仮にそんな番組があっても
それが受け入れられないのは
多くの国民が現実逃避をしたいからかな。(苦笑)
@YuzukiMuroi @DMGuerrilla 組織票があるから、メディアがやらなければやらないほど投票率は下がり、自民党が有利になる。全ての人が投票するように呼び掛けるのは、メディアとしての「義務」だと私は思います。全ての人が投票した結果が本当の民意であり、それを反映させないように自民党をアシストしているのが今のメディア。
@YuzukiMuroi 政策別に項目を挙げ政党別に並べて視聴者も参加し、あーじゃないこうじゃないと議論するのはどうですか?少しでも選挙に行こうという気になりませんか?
@YuzukiMuroi 安倍批判をすると、番組打ち切りになりますからね。

安倍はさっさと亡命するか、福島の山中で極力巨大な腹を空かしたプーさんに遭遇して欲しい。
@YuzukiMuroi メディアが選挙報道するたびに、官邸から抗議が入るからです。メディア側も、うんざりしているのです。安倍政権による報道機関への圧力が一番の原因です。望月記者の質問を公然と制限する政権です。国民が、選挙に関心を持ち、様々な公平な情報に接し、投票に行かれたら困るのは、政権党なのです。
@YuzukiMuroi 公共の電波を使って「選挙に行きましょう」は、公選法に抵触する恐れ。
新聞でも同じ。
投票の強要は出来ない。
@YuzukiMuroi 終わってから詳しくやったりするしな。
@YuzukiMuroi 偽造ねつ造切り貼り反日偏向報道すればする程自民党が圧勝するからですよ。むしろ茂木さんと室井さんに忖度して選挙に行かせないようにしているんですよ
@YuzukiMuroi 記者クラブご全ての原因です。
@YuzukiMuroi お前は当事者だろうが
他人事?
無責任かよ
@YuzukiMuroi @Q_lennon1868 無理無理w
メディア信用してんのは、高齢者だけw
これからネットの力が強くなるから、発言気をつけな!
@YuzukiMuroi @Kitsch_Matsuo メディアのせいではない。野党政治家に問題ありです。安倍はうそつきだと誰か言いましたか。野党政治家、頭でっかちの無知な連中。選挙は喧嘩、喧嘩の仕方も知らない政治屋ですよ。
@YuzukiMuroi そうだよ、モリカケ問題なんかもその手法で、作ったんだよね 😁
今は2,000万円 ?
@YuzukiMuroi メディアがまともなら室井佑月も出ないだろうしね
@YuzukiMuroi 盛り上がらないと、選挙に行かない奴らが単に馬鹿なだけだろ。
メディアに踊らされるのを推奨するなんてありえない。幼稚すぎ。
@YuzukiMuroi メディアに左右される人が少なくなればいいですね。
@YuzukiMuroi 盛り上げて民主党政権作ってマスコミの信頼なくした。
で、もう少し皆が忘れるまで待ってる。

ということでは?
@YuzukiMuroi 読めてないなあ。選挙に行けば行くほど、つまり投票率が上がるほど与党と野党の差が拡がる。今はそういう時代なんよ、室井サマ。
@YuzukiMuroi 国民は一回騙されて悪夢見てるから
もうその手は食わんよ。
既存メディアの信用だだ下がり中。
@YuzukiMuroi やればやったで偏向だー
アベガー
でしょ?
@YuzukiMuroi @myahuu ほんとに選挙の熱上げていいの?野党絶滅しちゃうよ?
@YuzukiMuroi 公示後は公職選挙法があるためメディアはおとなしくなる。これはずっと前から。
特定の候補者や政党に偏った報道をすれば、企業として一発でアウト。
だから昔から投票に行きましょうしか言えない。
@YuzukiMuroi 投票率上がると朝鮮野党全滅
@YuzukiMuroi 関西生コンとか多重国籍とか不正支出とか違法献金とかモリカケ捏造報道とか政党目標が政権批判でしかないとかレッドパージを逃れたアカやら三国人の既得権益反日メディアだとかの情報が益々もって表沙汰になるのを恐れてんじゃね?見よ、産経の威風堂々たる報道を。此れぞメディアの斯くありたる姿。

↓話題のニュースはこちら↓