前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover あなたもお金持ちでしょう?
@brahmslover 裕福な家庭に生まれて、才能と環境に恵まれて、官僚になって不正をして、梯子外されたら政権批判ですか?
@brahmslover 天下り斡旋の退職金8000万
天下り斡旋の退職金8000万
天下り斡旋の退職金8000万 pic.twitter.com/9xRdbP6ncM
@brahmslover 民主党系野党にまかせたら、次の日から生きていけなくなりますよ。
@brahmslover マエカワ元文部科学省事務次官 は、
そんなアベ政権から退職金を 8000万円 ももらい、大金持ちですね。
公僕の退職金がこんなに高額な、公務員優遇の制度を変えなくては、これから生きていけなくなりますね!。

 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/198059 
@brahmslover いいなぁ SNSという影で言う
立候補して堂々と意見を言って欲しかった
なぜ逃げたのか?
お金持ちだから?
志が無いから?
@brahmslover 「このまま40年経ったら、皆さんは生きていけなくなります」

確かに法を逸脱して天下り斡旋をしたり🎉

エッチなお店で貧困調査するような官僚は生きていけなくなるでしょう👅

不安を煽って支持を得ようとするのは霊感商法と変わりませんね💦

#前川喜平
#反アベなんてこんなもん
@shibainugt @brahmslover でも、このおじさんの理論だと、共産主義の方が良いって話になりそうなんですよね
@brahmslover @masi_akan 風俗通いはやめちゃったんですか?貧困女性の調査結果はどうなりましたか?プレイのことしか覚えてないんですか?
@brahmslover へえ、じゃあ日本人の半数以上は金持ちなんだ、いいんじゃないか??
@brahmslover @rkayama どういう仕組みでそうなるかちゃんと説明して
@brahmslover 流石金持ちの人はよくわかってる。
持っていない人を切り捨ててる考えですね。
@brahmslover 40年経った時安倍首相104歳ですが…
@brahmslover 日本は自由主義国です。社会主義国でも共産主義国でもありません。政府が全部国民の面倒を見る国でもありません。貧富の差はあります。屋台をひっぱって商売してたオジサンが今じゃ大手ラーメンチェーンの会長やってたりします。もっとも大金持ちの貴方が言ったところで何も響きません。
@brahmslover 富裕層にとって有利な制度とは具体的には、どのようなものがありますか?

誰でもいいので教えて下さい。
@brahmslover 天下り斡旋で引責辞任、辞任後は反政権派へ迎合し武士の情けで懲戒処分にしなかった政府への恩を仇で返す。また反社と関係が噂される出合い系バー通い。
これらのフィルターの中、例え正論を言っても笑止千万。
ただ出合い系バー通いを貧困調査と弁解したのは面白かったです笑
@brahmslover あんたのおかげで右傾化ですわ。
@brahmslover 退職金8千万だけじゃ足りなかったんですね。そりゃとても努力し、その上高い給料の職でなく官僚を選んだのに予定通り天下り出来なかったんですもんね。受取れなかった金額を考えると普通なら生活設計狂っちゃいますよ。
ただその不安、不満を他者にまで広げるのは如何なものでしょうか
@brahmslover @knife9000 株で儲けた何十兆円?
何処へ行ってるんでしょうか?
これだけ利益が出ているんだったら、
将来の年金支給額が減少するのはなぜなんでしょうか?給与明細で年金が引き落とされているみなさん、不安でしょうね!
@brahmslover 恋活(パパ活)BAR ラブオンザビーチ!
@brahmslover それでも食べていけるかもしれません、自衛隊に入れば。徴兵制など敷かなくても、経済的徴兵制で自衛隊入隊希望者が溢れかえるかも。戦場に駆り出されるのは庶民です。
@brahmslover 国民の敵は、国民から集めた税金を天下り等によってずる賢く懐に入れようとする高級官僚の方ではないでしょうか
@brahmslover 旧ソ連、中華人民共和国、ベトナム、建国からの変遷を見て共産党、立憲の主張に怖さを感じる。(^_^;)
@brahmslover はっきり言いましょう。
今必要なのは、階級闘争です。
茹でガエルの国民よ、目覚めよ!
@brahmslover 貧困男子の調査も早くしてください。
@brahmslover 信じられないかもしれないが、これはなりすましではなく本人のツイートらしい。
@brahmslover 低所得者のミカタみたいなフリしてても、ご自分は高みの見物ですもんねぇ。
@brahmslover 妄想を抱き、口汚く強烈なるブーメランを恐れず、煽り続ける罪人が生長らえる事の方が、現政権が続くより、住み難い世の中になるのでは…?😱
@brahmslover 天下りで辞めさせられたんだから退職金5000万返せば?
それ国民の税金から払われてるんですけど?
@brahmslover 40年あれば、政権選択の衆議院議員総選挙は10回以上あります。何の問題もありません。
😲😲😲
@brahmslover もちろん前川さんは
8000万円とも噂される退職金は
返還なさるという事ですよね?
@brahmslover かつての自民党内では 左派 右派 中間派 と外からも解り、競っていた。現在の自民党は総右派になってしまい、競わない。 最悪の民主党政権だった!、かもしれないが最良と最悪の政権を交互に据えれば 良い方向に向かって行くのではないだろうか!日本国民は冷静だから!
@brahmslover 出会いBARで貧困な若者にいっぱいお小遣いあげて下さい。
@brahmslover 金持ちオンザビーチ。
@brahmslover 退職金、数千万もらった人が言っても説得力ない。
@brahmslover あなた、予算とったり作ったりする側で 天下り 斡旋して それが国民の目にさらされて みずから 辞職した人でなかったですか…?違ってたら ごめんなさい。
@brahmslover 自分の思い通りにならないので悔しそうですね
@brahmslover 特権階級の役人は天下りがあり仕事もしないで高額の給料と退職金を何回ももらってます。合法の天下りもあるので利権は潰さないといけません。
@brahmslover だから「貧困調査」と称して援交に耽った、とでもいいたいのかな?
@brahmslover 前川さん、元官僚なら感情論で論破するのではなくて、理論的に説明するのがよろしいかと?エビデンスもお忘れなきよう。
@brahmslover 僕たちにも、貴方のような退職金が入ればなぁ…
@brahmslover だから貴方は自分の富をガールズバーに落として来たの?それ私たちの税金なんですけど…😡💢
@brahmslover 流石貧困問題についてお詳しいですね
@brahmslover こんにちは。私は安倍支持者ではありませんが、よく「安倍退陣させろ」だの「安倍が悪い」だの言う人をお見かけするのですが、どうしたらもっと良くなる方法があるのでしょうか?野党は反対ばかり言い、具体的な対案はこれと言って出てこないですよね。いや、私が知らないだけなら教えてください。
@brahmslover 8000万も退職金貰ったあんたが言うても
@brahmslover 天下り斡旋で退職
でも退職金満額もらって、各地で講演会やって多額の講演料手にして・・・
女子高生の貧困解消はできましたか?
@brahmslover アベ自民党が40年間持つなら、その方がいい。
ハトヤマ、カン、ノダ民主党では3年で三途の川が見えた。
エダノ立憲民主党、シイ共産党、ソノタの野党共闘政権なら1年で行きていけなくなりそう。🥶
@brahmslover あなたは誰を支えるつもり?
@brahmslover なるほど女性の貧困調査がここで役立っていますね
@brahmslover 安倍政権で事務次官までやったのにクビになったらこれだよ。くだらねーこと呟いてる暇あるなら貧困調査とやらをそのままやっててください。
@brahmslover その根拠は?データー見せてください。普通のサラリーマンはそれが常識だよ。印象操作はやめましょう。

↓話題のニュースはこちら↓