枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 間違えではなく、これは確信犯だと思います。安倍政権は責任政党と言いながら、選挙で言えることは六年前の民主党政権の批判しか出来ないですから。
この六年前と民主党の三年いったいどっちがほんとの悪夢なのか
賢明な国民に動いて欲しいです。
@CDP2017 野党第一党の名前さえ正しく言えない総理大臣が国会を大事にしているはずがない
野党に投票している人もたくさんいる
野党軽視は多くの国民の声をないがしろにしていることに等しい
@CDP2017 まだ、悪夢が続いているのでしょう。
魘されるようになったら、ちょっとヤバいんじゃないですかね。
なんか、この辺で自民党は急激にダウンするような気配を感じるのは気のせいでしょうか。
@CDP2017 はあ、これが総理による印象操作ってやつですか。
@CDP2017 面子がほとんど同じじゃないですか
@CDP2017 @kikko_no_blog 同じ様なもんだ
@k66kkxIMjzECmPi @CDP2017 「ちがいますぅぅうう〜〜名前違うからもう別物ですぅううう」
@CDP2017 元民主党幹部勢揃いなのにねww
@CDP2017 共産党ではありません!日本共産党です!

本気で言ってるの?
@CDP2017 党名ロンダリングですね
@CDP2017 @kikko_no_blog 「りっけん」てどうゆう意味ですか?
@CDP2017 若い人は勘違いしてますが、子供が育てられない社会って失敗国・失敗社会じゃじゃないですか。わかります?

「あなたの老後どの子に見てもらうの」
「年金だけで老後足りますか?」「離婚するのはいいけど親権はどうします、養育費はもらえそう?」

子どもって国の宝、大事ですよ。
@CDP2017 皮が違うだけで中身は同じですよね? pic.twitter.com/aJSizzczLG
@CDP2017 民主党時代の事を無かったことにしたいのもわかりますが。。。それは無理ですわ。
@CDP2017 正式な政党名さえ覚えてもらえぬ存在感の軽さ・・・。
@CDP2017 安倍さんの悪ふざけをさらりと交わしている感じが、素敵です。
@CDP2017 7日だけで6回も「民主党の枝野さん」!ってこれ言い間違いではなく、確信犯ですね!
そしてまた 民主党批判って ...
いつもいつも姑息ですねー!!
@CDP2017 これは、新手の印象操作です。
民主党が恰かも未だ存在しているかのように…
@CDP2017 @hakatalemon1966 名前変えても本質は変わってないでしょ?
@CDP2017 @hakatalemon1966 違うというなら「立憲民主党」と「民主党」の違いを教えてください。名前を変えても国民は騙されません。
@CDP2017 ん?立憲?ならば法に基づいた政治を行うことですから、憲法に忠実という事ですね。自衛隊と日米安保は明らかに憲法9条に違反しているから、共産党と同じ立場で廃止という理解でよろしいですね。
立憲を名乗るのですから、護憲解釈で逃れようとしたって駄目ですよ。
@CDP2017 そういうのは政党交付金を国にかえしてからどうぞ。

 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO21870960U7A001C1000000/ 
@CDP2017 姑息としか言いようが無い!
たいした政策も無いし、民主党時代をdisるしか能がないのかもしれませんが
とても、悪質です。
総理大臣がする事では無いです。
@CDP2017 元民主党若手組の国民民主党と、元民主党中核の立憲民主党が、手を組んだから、「元の木阿弥、民主党」で、合ってる、と思う。
退潮による集合離散の末、野合で元サヤなので、、、
@CDP2017 民主党、民進党、立憲民政党、国民民進党どれも中身一緒。めんどくさいから民主党でいいんじゃないかな。ジオン、正統ジオン、新生ジオンが結局ザビ家のジオン公国と何ら変わりなかったように。
@CDP2017 民主党時代の責任は取りません!
僕らは立憲です!
@CDP2017 安倍総理がわざと言ってるのに気が付かない?
@CDP2017 なんという姑息な
首相なんでしょうか

悲しくなりますね

りっけん

が書きやすくて
良いですね😀

おやすみなさい😴
@CDP2017 一見民主党です。お間違えなく
@CDP2017 『民主党』の責任は、誰がとるべきですか?
@CDP2017 だから??
@CDP2017 同じ、同じ!
国民から見たら同じに見えますがな。

福山哲郎の違法献金疑惑は?
枝野の革マル献金疑惑は?
辻元清美の関西生コン疑惑&外国人献金は?
蓮舫の二重国籍は?
初鹿明博のタクシー強制わいせつは?
@CDP2017 どちらにしろおんなじ枝野さん
@CDP2017 元民主党でいいでしょ?中の人達も散らばっただけで主要メンバーはそのままなんだし。
@CDP2017 「悪夢の立憲民主党」で覚えておくわ、少し略して「悪夢のりっけん」で。
@CDP2017 立民党うまくいってないの? pic.twitter.com/ieiFVOeTFh
@CDP2017 党名ロンダリングし過ぎて、もはや相手にして貰えないみたいですね。
@CDP2017 ロクな実績もないまま名称だけコロコロ変えられても〜。中身は全くと言っていいほど変わってないし〜。立憲も国民も所詮は民主党。間違えられるような実態が問題だとは自省されないんですかね、立憲さをやは。それに、紛らわしい名称間違いより、根拠のないヘイト攻撃の方が問題では?
@CDP2017 何が違うと? 評判悪くて看板付け替えただけでは?
@CDP2017 さをやは→さんは
@CDP2017 ん?
立憲なんだって??

りっけんなに?"りっけんみんしゅとう"って読むんですよね?
民主党ですよね。
略称なんて人それぞれでいいのでは?
@CDP2017 あんた達は、「立憲」に重きを置いていて
「民主」は飾りというわけかw
@CDP2017 そうやって「民主党」というかつての名前を出されていちいち反応するあたりが「民主党」なんですよ。分かりゃしないでしょうけど。
@CDP2017 わざと煽っているのかな?( ´∀`)
@CDP2017 名前を変えて誤魔化せると思っているんですか?民主党さん?
@CDP2017 過去「民主党」であったことに責任も持てず、他人にチクチク言うことしかできない根性の政党は、政治云々以前に一人の人間として信用されません。
@CDP2017 元民主党にしたら分かりやすいのではないでしょうか?
それか元民進党
@CDP2017 じゃあ元民主党幹事長の枝野さん
@CDP2017 安倍さん、別に間違ってないと思うけど……

なるほど、過去の汚点(≒民主党政権時代)を無かった事にしたい訳ですね、立憲民主党としては。
@CDP2017 で、大敗したらまだ党名ロンダリングするんでしょ?(笑)

↓話題のニュースはこちら↓