伊藤詩織

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 伊藤詩織氏「『やめて』と言って、体を守るのに必死だった」と証言。山口氏と飲食した際に記憶をなくしホテルで乱暴されたと主張。相反する証言では?
@Sankei_news この人の胡散臭い繋がりを見るとハニトラだったのではないかと疑ってしまうよね。
@Sankei_news 実は『やめて』と言ったのは山口氏の方だった……どうかは最早、当人達のみぞ知る、でしょうけれど……伊藤氏の撤回理由が作為を疑われた為、ということはないのかね?

うう~む、クビ間際だったのにも関わらず、TBSへの口利き行為を買って出ようとした山口氏も山口氏でしょうが……💦
@Sankei_news 刑事で不起訴になってるんだからこの女の狂言なのは明らかだってところまでちゃんと書きなさい
@chavillain3 @Sankei_news 追加で不起訴相当も貰ってますからねぇ。
@Sankei_news やめてを証明して下さい!
妄想はやめましょう!
録音記録して無いのは
お互いに信用していたからだと思う!
@Sankei_news ズルい女やな
@Sankei_news それまだやってたのか
@Sankei_news そんな相手に、後からメールを送る女! 蒸し返し大好き?
@Sankei_news 勝つ(勝訴、敗訴)のはどっち?#アンケート #伊藤詩織 #山口敬之
@Sankei_news 男女平等時代に、女である事が武器だと思ったら大間違い
男性の被害の方が大きいぞ
@Sankei_news もっと他に記事にしなきゃいけないことあるだろ?だからバカにされるんだよ。
@Sankei_news ようもまあこんな女に良く手を出したものやね。
@Sankei_news ①記憶が無い
②からだを守るのに必死だった
③刑事事件では不起訴
④本件では逆転提訴もされている

①②は同一の人物の状況

さてさて
日本語の読解能力があれば判決の予想はつきますよね
@Sankei_news 山口を逮捕しろ!
@Sankei_news 記憶?意識?
何か飲ませた?
同意の上なら、変ですね
@Sankei_news ハニー!トラ~ップ!!
@Sankei_news 止めてって抵抗しているのに後からメール送るかな?翌日 警察呼べるよね。
@Sankei_news まだ決着付いてなかったんだね

この手の裁判は女性が有利だったりするんだけど、女性側の証言で怪しいところがあるからなー

まあ、とりあえず身内の子らには注意喚起しておくかね。こういうことが起きるから気をつけろよ、と
@Sankei_news 例え本当だったとしても、政治利用した時点でもう腹いっぱい。
@Sankei_news こういう話って、完全に藪の中だからねえ。
嫌よ嫌よも好きのウチ
という諺もあるし。
@Sankei_news やるんやったら酔ってる間にやるわ。
そもそもホテルも自分の足で行ったんやろ?
で、自分の意思で一緒に寝たんやろ?
そら、朝目が覚めて、横に若い女が自分の意思で下着一枚で寝てたら手を出すわ。
で、帰るときにはシャツ借りて、お礼のメールまで送ったんちゃうんか?
アホちゃうか
@Sankei_news 産経とネトウヨのバカは山口を必死に守る。
@Sankei_news 身体を使って仕事してたのに今更ね〜
散々海外のTVでこのネタで稼いだんでしょ?
お金の為とはいえ、恥さらしとしか思えん💢
@Sankei_news 聞いた人は居ないというところに冤罪の怖さがある
@Sankei_news 美人局だったようだねえ
@Sankei_news 名前が複数ある女性。
被害者の割には海外メディアで
のびのび活動。

被害者だったらそれを飯のタネにしないと思う。
@Sankei_news 証言変わってるじゃん。
@Sankei_news 河添恵子さんと杉田水脈さんの、反日工作の実態を語る対談本を読むと、この事件の背景が嫌という程、解ってしまうのですよ。。
@Sankei_news この女性の素性が全く不明なのが不思議。高校や大学すら判らないとは。
@Sankei_news ありゃ?薬盛られて抵抗できなくされたんじゃなかったのか?
@Sankei_news ハニトラ……おつです✋
@Sankei_news 世間では貴女の言う事、信用されてませんよ。 pic.twitter.com/IpGONq9EpZ
@Sankei_news 嬉しそうに外国のTV出て話してますよね。
@Sankei_news 記憶をなくしたと自分で言ってるのによくわかんない。怪我とかしたんだろうか。
@Sankei_news ただの不倫。
@Sankei_news 日本を貶める嘘話を海外で楽しそうに言いまくる人を、誰が信用するのでしょうか。
@Sankei_news 枕営業失敗した女と

枕営業に引っかかった
危機管理のできないエロオヤジの
しょうもない話
@Sankei_news これ完全にハニトラじゃん。金に困ってたみたいだし、捨て身のハニトラだね。 pic.twitter.com/K04KkXIBnK
@sharenewsjapan @ayoo1228 でも次の日には、お疲れ様でしたってメールする意味が分からん。
@sharenewsjapan 記憶有るのか無いのかハッキリしてくれ。
@sharenewsjapan では、証拠を見せて下さい。
挙証責任ですよわかりますね?
あと #tbs は社内での不祥事についていつ責任をお取りになるんでしょうか
@sharenewsjapan 偉大なるワンパターンの芸人は嫌いではないが、胡散臭いのぉ pic.twitter.com/qMOb3sBbey
@sharenewsjapan Metoo→BBC出演→ELLE…確実にオープンソサエティー資金出てると思うんですけどね🤷🏻‍♀️w
@sharenewsjapan 時間をおいてよみがえる記憶もあるのでは。
私は応援しています。
@sharenewsjapan 自分から行っといて思い通りにならないと真逆の事を言ってくる、あちらのよく使う手ですね。
もうバレてますし(監視カメラ画像)、いい加減諦めるという選択肢を選ばないんですかね?
そんなにお金に困ってるのかしら。
@sharenewsjapan 検察審査会で2回とも不起訴相当だからな これ以上ダメ押しないくらい無罪の相手を 左派議員抱き込んでまだ言ってるわけで こいつこそ処罰されるべき
@sharenewsjapan こんな嘘くさい人を信じる人がいっぱいいることに驚きを感じるね
@sharenewsjapan まだ、やってはったんか?

↓話題のニュースはこちら↓