安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 党名なのに通り名になってら
@Sankei_news ほんと看板のかけがえばかり
@Sankei_news これで、民主党と書くつもりだった人も気付くかもしれないじゃない。私はどちらも書かないけど。
@Sankei_news 首相「怒るなら党名変えないで」

ほんまやで。
@Sankei_news 民主党なんかと一緒にするな?
どう考えても同じですよね。
@Sankei_news 正論
@Sankei_news 野党のファミリーヒストリーが知りたい❗(^^)
@Sankei_news 名前を変えるのが伝統なのに、、、
笑😁
@Sankei_news ど正論で草
@Sankei_news 安倍さんも煽るねー。
ただ、その通りだと思うよ。一見民主党やからね #令和デモクラシー #りっけん
@Sankei_news 正論ティー。
@Sankei_news あらら…言っちゃったよ🎵笑
来年あたりにまた変更してそう🎵笑
@Sankei_news 閉店セール商法(リニューアルオープン)
@Sankei_news 立憲民主は旧民主から離脱して新しくできた党
旧民主から名前変えたのは玉木の方だぞ
新聞やニュース見てたら普通にわかるだろバーカ
@Sankei_news まさに正論
@Sankei_news そのとおりだよ、まったく
民主党は酷かった
@Sankei_news 民主党は「ポケットの中のビスケット」だったんだよね。(いくつに割れたんだろうか)
@Sankei_news 安倍総理冴えていらっしゃるなぁ笑
まさにその通りなんだよな!
@Sankei_news 「元民主党の枝野さん」とか
「故・民主党の枝野さん」とか
「かつて民主党だった獣たちよ」とかって呼んであげれば、今の党名覚えなくて済みますよ。
@Sankei_news ですよねー
@Sankei_news 国のトップが痴呆入ってるんか
@Sankei_news それはたしかにそうなんだけど
増税してほしくない
どこも支持できないから
自民党にお灸をすえることも命懸けだわ
もう1つくらいまともな政党がほしい
@Sankei_news 党名のせいにしてコロコロ名前変えて逃げんなって話だよな。
@Sankei_news 晋三ちゃんもアメリカ的な「相手を貶す」様な選挙戦は控えた方が。トランプやブレグジットが示す様に「混乱」だけ。相手は立民じゃなくて愚民だよ〜ぐ・み・ん。
@Sankei_news ちゃうやんな。
@Sankei_news 枝野一味は
民主党政権時の話をするときに
野次るのやめたらいいんですよ
@Sankei_news 全く反論になっていない。自分が間違っていても謝らない男。嘘をついても平気でしらを切る節操のなさ。
そんな男が総理大臣という悪夢。
@Sankei_news 選挙期間中はどうしても偏ったツイート増えるから禁止にして欲しい。
後自分達の支持政党以外の批判よりも政策で競って欲しいんだが💢
あなたたちは弱い者いじめをする子供ですか?政治家なら国民の皆さんの生活をより良くするためにこうしますっていうので選挙活動して👊😭✨
@Sankei_news 大丈夫かな枝野さん?
党名を変えることはどういうことか分かっていたはず。

ましてや、応援されるなんて恥ずかしい。

これから何党に政党名変える予定ですか?
@Sankei_news 野党はどこも同じ、民主党でしょ
党首くらいしか分かる議員居ないもんなあ
参院選後に、また変わるんでしょうし
@Sankei_news あはははー!
@Sankei_news たまたま1度間違えたんじゃなく、原稿として毎回仕込んでいたから批判されたんだろ……安倍さんこれはおかしいよ。
@Sankei_news 自分らはどんな手段も使うくせに
事実を言われると怒るなんて
沖縄とかにいるという噂のプロ市民とやらを彷彿とさせますね
@Sankei_news また変える予定を先に潰されたから怒ってる
@Sankei_news もっと言え言え
Yeah---
@Sankei_news 枝野さんは、何で民主党という党名を殊更隠すのか?

枝野さんは、全く大人気なく、何かやましいことがあるから、怒るのではないでしょうか?
@Sankei_news 安倍首相は確信犯だけど党名に何か不都合が有っての改名でしょうか?て言う事だよねw
@Sankei_news 爆笑
@Sankei_news ワロタ
@Sankei_news 本当にそれ。
@Sankei_news そのとうり!✨👏
@Sankei_news 政党ロンダリングしてる
けど名前変えたところで残念ながら民主党は民主党
@Sankei_news 野合なんだから別の党に票が入っても同じだろ知らんけど
@Sankei_news 名前が定着しないのは、政党を簡単に作ったり潰したり出たり入ったりしてるからじゃない。そして、有権者も野党の名前や所属議員の名前が分からないのは同じだと思うぞ?
@Sankei_news ど正論。
@Sankei_news 言い間違いじゃない、確信犯だこれ\(^o^)/
@Sankei_news だって同じ党名だったらバレちゃうもん_(:3 」∠)_
@Sankei_news 正直、もう覚えてられない…
@Sankei_news 頭いかれてんのかな?
枝野が何党だろうが安倍が覚えて配慮するのが当たり前
総理以前の国会議員以前に人として間違ってる
@Sankei_news これはやられましたな
@Sankei_news まあ、そういう事です☺️

↓話題のニュースはこちら↓