福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fuku_tetsu それでは共産党なの?日本共産党と共闘している事態が…間違いです。
@fuku_tetsu まっとうな政治を創るのではなく、緑のおばさんに排除された人達がしょうがなく集まっただけでしょ?w
@fuku_tetsu @Nao_Maeda_Asahi だって中身変わってないじゃん
@fuku_tetsu いや違う!党名ロンダリングだと思う!少なくとも、私はそう認識している。
@fuku_tetsu 摘発を逃れるためにコロコロ店名を変えるボッタクリ飲食店、東京にはありますよね。
@fuku_tetsu コロコロ変えるからだよ
どっちだよ pic.twitter.com/h6xF3xHLLr
@fuku_tetsu 『まっとうな政治』を創るために新しく党を作らなければならなかった。
しかし、選挙では、その際に袂を分かった他の元民主と選挙協力し統一候補を出すという…。

党名を変えるのが目的と思われても仕方ないよね?
@fuku_tetsu 「民主党が、まっとうでなかった」宣言
@fuku_tetsu 「まっとうな政治」を創るために新しく結党された政党です。と仰るが、殆ど旧の民主党の面々(笑)
しかも新しく結党したことは物理的にそうだと思うが、中身は旧民主党の分裂した片割れでしょ!
旧民主党政権時の過ちを素直に認め新しい政策を提示せず政権批判ばかりじゃ支持されませんよ!
@fuku_tetsu 2010年、消費税10%増税を言い出した菅直人首相、そして2012年、自民・公明と野合して消費税10%増税を為した野田佳彦首相や枝野幸男経済産業大臣が幹部の民主党政権が安倍政権の復活に道を開いてしまった。かれらが「まっとうな政治」を目指す方々とはとても思えません。
@fuku_tetsu 全く失礼な話ですよねー。気にせず次の党名でも考えますか( ^ω^ ) pic.twitter.com/62vfsEyJ7Q
@fuku_tetsu まっとうな政治やってねえだろうが。
選挙終わったら何連休取る計画なんでしょう?
@fuku_tetsu 「一見民主党」を間違えるなんて😭💔ひどい
@fuku_tetsu なんだったら
自由民主党に

名前と実態がずれすぎてるんで

「党名を『抑圧ファッショ党』に変えろ!」と

安倍に言ったらいいのかも。
@fuku_tetsu 「「まっとうな政治」を創るために新しく結党された政党です。」
旧民主党政権がまっとうではなかったということですねわかります。
@fuku_tetsu そうなのかなぁ?
@fuku_tetsu まあ形式上はそうでも、そうは見えないからなぁ。
まるっと中身がほぼ一緒だし。
立憲民主党を作ってみんなで移籍したんだっけ?
一応まだ民主党はあるんだっけか?
でも、名前変えただけにしか見えないなぁ。
@fuku_tetsu ハァ? もう ええて‼️
@fuku_tetsu 野党をけなしたり貶めたりして支持を得ようとする人が日本の総理大臣だということが、普通に恥ずかしい。
政策や思想の違い以前に、どうしても人間として尊敬できない。
@fuku_tetsu 今回の参議院選で負けたらまた党名を変えるんでしょうね
@fuku_tetsu 会社Aが多額の債務を負って夜逃げして、殆ど同じメンバーで新会社Bを設立した場合、会社Bは会社Aの債務を免れるでしょうか。悪質ですね。
@fuku_tetsu だったら逢坂に民主党時代の話させるなよw
@fuku_tetsu 「まっとう」???
誰のための?
@fuku_tetsu じゃあ~ 立憲コミンテルンと呼んで応援してあげるww
@fuku_tetsu 「民主党」でも「ほぼ民主党」じゃなかった…「りっけん」でも、どっちでもよろしい!
投票所で書く可能性皆無です。
@fuku_tetsu おかしい理論ですね
分裂なら わかりますが
それでは 安倍の
思う壺ですね
いつまでも 過去をひきたずる
のは貴方では
@fuku_tetsu それは以前の民主党政権がまっとうでなかったと言う告白ですか?
@fuku_tetsu 嘘つけ

民主党だと選挙勝てないから、名前変えたんだろ
@fuku_tetsu 全会一致したにも関わらず希望の党に排除されて入党出来ず、泣く泣く寄せ集めで作った掃き溜めでしょ?メンバー同じだしw
@fuku_tetsu ぃょう、「元々民主党」。
@fuku_tetsu 中の人が同じなら一緒でしょ。
@fuku_tetsu 全員一緒の面子やんけ、ワロタ pic.twitter.com/zvtjNEe9Cn
@fuku_tetsu 違法献金でまっとうな政治を創るのは
失礼億兆と申し上げる
@fuku_tetsu 名前変えなくても
まっとうな政治はできますよね。
その気があれば。
@fuku_tetsu 「まっとうな政治」
恐らく「真っ当」と判断する為の基準が、一般有権者や与党の大部分が礎としている物とは全くの別物であり、それ故に「りっけん」の基準は大きく乖離している様に思います。
世間一般でいう所の「真っ当な政治」は大衆も望みますが、「りっけん」の「まっとうな政治」は望みません。
@fuku_tetsu 『まっとうな政治』を創る為に新たに結党?

1⃣過去の民主党や民進党ではまっとうな政治は出来なかったって認識?
2⃣現 国民民主党のお歴々がまっとうな政治を邪魔してたの?

1⃣なら悪夢の民主党は認めるんだね?
2⃣ならなんでそんな人達とまた連立組もうとしてるの?

過去の発言に矛盾ない?
@fuku_tetsu 私は民主党で良いと思います。やってることは旧民主党と同じじゃないですか!アベノセイダーと言ってるだけ。それだけで高い給料貰えるなんて羨ましいです。あ、変な献金?もあるからウハウハですね!
@fuku_tetsu 党名ロンダリング
@fuku_tetsu 面子一緒やないか! pic.twitter.com/7g5dHbfmBl
@fuku_tetsu 結局民主党じゃん。
どの道金輪際貴党に投票する事はありませんから
ご心配なく(泣)
@fuku_tetsu 党名を変えるな、なんて一言も仰ってませんよね。そして開き直ってもおられませんよね。
民主党時代と中身の人間ほとんど同じ、立憲民主党に名前を変えただけ、変えた当初は「民主党でも構いません」と堂々と仰ってましたよね。
逆ギレとしか読めないこのツイートこそ、総理への悪印象を狙ってるデマ。
@fuku_tetsu 不正な資金は適礼千万ですか😊?
@fuku_tetsu えっ

立憲民主党になるまでまっとうじゃなかったの?
@fuku_tetsu 民主党政権で日本を貶め反省も謙虚さもないのか。屁理屈言うな。政治は結果が全てだ。
@fuku_tetsu 民主くんとかいう変なキャラまで作って民主党の宣伝に励んだ上、所属議員が殆ど一緒なので間違えられても自らがまいた種ですね。
あと、安倍総理が「間違えた」のは1回だけですよ?
@fuku_tetsu もともとは、こうだったようですが………
#立憲民主党 (略称: 民主党) pic.twitter.com/lfC1cqj4Ld
@fuku_tetsu 末倒な政治を目指す?
自民党批判が唯一の政策?
@fuku_tetsu 「変えるな」じゃなくて「変えてる」では?実際そうだし。新たに結党したって言ったって、同じようなメンツが揃ってるじゃん。
何より党名違うからで逃げられたら叶わんし。
@fuku_tetsu え、つまり旧民主党はまっとうじゃなかったんですか?
やっぱり悪夢だったんですか?

↓話題のニュースはこちら↓