文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@mi2_yes ホワイト国じゃなくブラック国だったわけだ。
@mi2_yes これでホワイト国除外に対する文句に反論できますね。
ただ福島の前例があるので、胡座をかかずにきっちりとWTOへの理解を深めて下さい。
さもないと、福島七県のように不当な判断が下され兼ねないですから。
@mi2_yes これでWTOに控訴するとか本当にあり得ない国だ
テロ支援国家なのだから禁輸にすべきだ
許可を出せば輸出できる状態ではだめだね
@mi2_yes やましい所がないなら、行き先不明の戦略物資の行方を日本に報告し、適切に管理するための方策を示せば疑いは晴れ、適切管理の下必要な分だけ輸入する事ができる。
韓国政府が必要な措置を取らずに反発すればする程悪事がほじくり返され、その情報はどんどん広がっていく。困るのは韓国だけという現実
@mi2_yes 案外抜け目の無い我が国の政府
各国から製品を既に分析してたりして......w
@mi2_yes @cyokuri 韓国が横流しをしたフッ化系水素 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ➡金正男暗殺に使われたVX
@mi2_yes 韓国政府作成の戦略物資密輸出リストなんて物が本物なら、漏れたら困るのは韓国なのに何やってんだろうな。ガセ情報で日本を煙に巻いてやるなんて余裕はないよね
@mi2_yes これに関しては野党議員GJじゃないですかね?
@mi2_yes フジテレビ公式にアップされました。

 https://twitter.com/fnn_news/status/1148788439917056000?s=21 
@mi2_yes @dappi2019 WTOとかどの口で言ってるんだ韓国は。。。そら北朝鮮も文句を言うな。
@mi2_yes @shikitokoyomi 韓国野党議員がこの件で、本国で批判されるのか称賛されるのか見極めたい
@mi2_yes @dappi2019 本当なら、本気でテロ支援国家指定じ「ないか?韓国
@mi2_yes @dappi2019 マジなら詰んだな
@mi2_yes これを公表できる野党議員すごいな
ゴルゴに消されるレベルの事案だぞこれ。
事実かつ野党とは言え完全に国益を損ねてる。

日本の腰抜け野党には絶対できないww
@mi2_yes @dappi2019 ブラックですね🤔
@mi2_yes コレは世界規模で話し合わないとならんなぁ
日本の器飛び越えてるわwwwww
@mi2_yes @dappi2019 韓国詰んだ。おめでとう🎉
@mi2_yes ×「ホワイト国」

〇「テロ支援国家」
@mi2_yes 真っ黒じゃないか!何がホワイト国だ!どの口が「ホワイト国に戻せ」と言ってんだ!真っ黒なその口か!戻したとしても他のホワイト国に失礼だわ!
@mi2_yes こんなのを握りつぶしていたのであれば、韓国は国家ぐるみで密輸出に加担していたと見るべき。
@mi2_yes ? どうなんでしょうね〜
@mi2_yes @dappi2019 え、これ北と同じになるんじゃね?笑
@mi2_yes 情報の出所もかの国。
策略かもしれないね。
そのリストをしっかり分析する必要ありね。
@mi2_yes @hiroshi4711t very black!!
@mi2_yes 韓国国会議員→産経→フジの情報の流れか。
@mi2_yes 今回の韓国への対応って、外交で平和を築く事そのものだよね。
こういう事を一つ一つやっていかないといけない。
@mi2_yes 日本が把握してることをアメリカが把握してないはずもなく、アメリカが許すはずもなく... ヒヒヒ
@mi2_yes 朝鮮半島擁護のメディアはこれからテロ支援メディアと呼ばれそうw
@mi2_yes 証拠を出せと日本に言ってたが、韓国国内で証拠が出てきた?
@mi2_yes @tomohiko0519 韓国は国家じゃないね。ゴロツキです。
@mi2_yes 国際社会で、こんなヤバい国と「道連れ」にされたらかなわん!
韓国政府の管理不徹底がそもそもの原因やんけ。
@mi2_yes 半島の南側にいる、ただそれだけで付き合わなければならないアメリカと日本の厄災
@mi2_yes 共産党聞いてるか?
お前らはホワイト国除外を全否定していたが、それは無断兵器開発を容認するのと同じだぞ?
これでもまだ文句あるか?
もしあるなら、共産党は日本どころか世界の敵だ。
@mi2_yes @tomohiko0519 この情報は、韓国政府から韓国国会議員が入手したリストを日本のフジテレビへ横流しですか…ホントに韓国は横流しの好きな国だ。
@mi2_yes 韓国開き直ってるけど これヤバない?
徹底的に突き詰めれば悪の枢軸の根源ともなりうる案件やで(´・ω・`)
@mi2_yes ついに…
@mi2_yes 【もしも民主党政権が続いていたら】今回のような判断は出来ずにテロ支援国家を優遇し続ける日本もテロ支援国家の支援国家ってことだからヤバかったよな…。 pic.twitter.com/XBknc3wyJz
@mi2_yes 否定しないってヤバイな‥。
韓国はガチでテロ支援国家で、制裁破りしまくりのならず者国家だろ‥。
@mi2_yes @planet110703jpn あら、証拠がありますね。

この件は、レーダー照射の時の「証拠があるからってお前が先にやってきたからや!!」の様な時系列攪乱は出来ませんね。
イランも何か言いたそうだし、、、
@mi2_yes 韓国って半グレみたいですよね。
詐欺と売春がシノギだしw
ケツ持ち=シナ(広域暴力団1次団体)、北朝鮮(2次団体)
@mi2_yes @ryupa1967 輸入の量、使用量、在庫量が合わなせれば信用失うのは当然。
@mi2_yes @tomohiko0519 悪の枢軸じゃねえか!!
@daitojimari 韓国ネタ面白すぎて,トレードが手につかん!
エントリーチャンス見逃しまくり!
誰か助けて!
@tsukigochart @daitojimari 二兎を追う者は一兎をも得ず✌️😅
@daitojimari フッ化水素等は半年位猶予与えて改善見られなければ禁輸とかもあったかもしれませんが、こんなデータが出てきたら、今すぐ禁輸しないと日本が国際機関に怒られる。
@daitojimari この記事、実はものすごい内容じゃないですか。疑惑を裏付ける証拠ですね
@daitojimari 安倍総理は今週やる予定の説明で爆弾用意してるかもしれない。
@daitojimari ムンジェインの悲願である南北統一まであと一歩ですかね。
@daitojimari 激怒するトランプが目に浮かびます。
@daitojimari @_yuuichi_0502 本当なのかはまだ真偽の余地はあるけど、
本当ならハイテク製品の全面禁輸措置っな
@daitojimari 転売屋かな?🤔

↓話題のニュースはこちら↓