62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 売国の2パーセント
@mi2_yes マスゴミの論調やニュース番組で日本の対応を非難するコメンテーターの見解が、いかに国民とずれているかわかりますね。
乱暴に言うと今回のホワイト国除外に反対するということは、北朝鮮の兵器開発を容認するのと同義です。
@mi2_yes @megasametaro こりゃ面白いことになってきた。
@mi2_yes アベが結果を改竄
と、ぱよちんが騒ぐのに1000ジンバブエウォン
@mi2_yes 今回、世耕大臣が矢面に立って頑張ってくれてる。今まで保守派の異常なまでの沸騰が安倍総理の狙いや動きに「足枷」にならないかと心配でたまらなかった。😔今回、安全保障上の管理貿易での超重大事案の実態を表に出してきたことは本当に我慢に我慢を重ねての韓国極左=北朝鮮への「切り札」だと思う。
韓国極左政権がVXガスなど大量破壊兵器に利用されかねない物品の管理を放棄してた事実を政府が表に出した事は北朝鮮を追い込み拉致問題解決に必ず繋がっていく筈。マスコミは説明せぬまま有本明弘さんまで安倍叩きに利用しようとするも失敗。安倍総理への信頼は揺るがない。
 https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201907/0012502291.shtml 
@megasametaro 明弘さんの冷静さ、いつもながら頭が下がりますね( ; _ ; )
@yh2fiwa もう記事読んで、ちと涙が出ましたよ。
前回の衆院選でも安倍総理の演説を街宣車の傍で静かに聴かれている姿を拝見しました。本当に強くて優しい方だなっていつも思います。(´;ω;`) 
安倍総理も支えられてるなぁって思います。
@mi2_yes こういうのって、左側の組織力のある人達の動員で片寄ったりしないか心配です。
@mi2_yes EUは韓国をホワイト国と認めてなくて、アメリカはそもそもそんな制度がない。
日本が韓国を優遇してやっていただけ。
軍事物資として北朝鮮やイランに横流しされている疑惑があるため、何度も報告を求めたが韓国は無視。

再三に渡る警告も無視。

こんなもん外されて当然なんだよな。
@mi2_yes パブコメしてない保守の方々!
安心して手を緩めずにパブコメ送付を宜しくお願いします!
@norinsan @mi2_yes 安心せず少しでも後押ししたいと初めてパブコメに意見を出しました!もちろん賛成です。
@mi2_yes G20終わるまで待ってたんやね。
私も賛成‼️
調子にのった罰だわ。
@mi2_yes 反対してるのは
マスゴミと特定野党と
その信者だけ
@mi2_yes いま「ホワイト国」から除外賛成でパブリックコメント出した。どうなるか楽しみだなあ
@mi2_yes @norinsan パブコメしましょう!日本を愛する民意を反映させましょう。
@mi2_yes これは想像以上に皆が怒っている。その点、マスコミは理解してないかな?
@oyajinekox @mi2_yes 選挙期間中に
テレビ番組内で韓国を擁護し
安倍政権の対応を批判した
枝野と志位の運命や如何に!?
@mi2_yes 98%ってwwww 
メディア6割やったやんwwwwww
@mi2_yes 寧ろ『反対60件』がどんな輩なのか知りたいねぇ
@mi2_yes ワイもパプコメに賛成意見書きました
@ComInvoice @mi2_yes あははは笑
@mi2_yes @yume6tsumi0 次期総理大臣に、世耕大臣になっていただきたいわ💕
@kanzansui むしろ実務の鬼として、これからもお願いしたい!
@mi2_yes @Ng91020104 さぁ、南朝鮮へ第二第三の適正な処置を、外交断絶、国交断絶、文在寅は国内から糾弾されるかも⁈
@mi2_yes やっぱり政府の調査の方がマトモでしたね。メディアは質問に隔たりがあるから信用出来ない。
@mi2_yes 当然賛成🙋‍♂️
@mi2_yes @cyokuri あらたに内密にブラック国というのも作ったらいいと思います。
@daisukesasayama @mi2_yes @cyokuri 既に懸念国と言うランクがありイランや北朝鮮などが指定されてます。
@Op02V @mi2_yes @cyokuri なるほど~、ありがとうございました。
@mi2_yes 2パーセントは韓国を貿易相手国から削除することを要求
@mi2_yes 賛成と投じておきました!国民は冷静だからね。
@mi2_yes 貼っておくです。 pic.twitter.com/kN3hVm9baH
@mi2_yes 自分も賛成のボタンを押したいんだけど、
どうしたらいいか分からない。
サイトに行ったけど、どれをクリックしたらいいやら・・・・・・。
@mi2_yes 98%わろた
@mi2_yes @coloreore 賛成意見を提出しました!
@mi2_yes ブラック国に指定希望(  ̄▽ ̄)
@mi2_yes 私も提出しておきました。多くの方が今日までの日本人の怒りを大いに伝えて欲しいと思います。
@mi2_yes 今回の措置の経緯を正しく知っていれば🇰🇷をホワイト国から除外する事に賛同する人が多いのは当然。
🇰🇷命のマスメディアは必死に🇯🇵政府の措置批判を報じて誘導しようとしてますが騙される人が少なくなってきた。
反対する人の良識が疑わしい。
@TSUJI20170921 @mi2_yes かの国への信用、信頼?
合意、約束は反故!
あまりにも、日本はお人好し過ぎた!
先人達の教訓を生かしてなかった。
国内でも、かの国絡みの優遇特権の廃止をお願いしたい。
@mi2_yes @m1m1_kata すげぇ~👏👏👏
日本人が一枚岩になったら怖いよ~😁
@mi2_yes 賛成の旨、出しておきました。
@mi2_yes さて、岩屋はどんな顔するだろう?楽しみ
@mi2_yes 98%以上???99.9%の間違いではないですか?
@mi2_yes パブコメ提出してきました☺️
@mi2_yes リンク有難う御座います。
削除賛成の意見提出しました!!
@mi2_yes @k5dPYxCCynRdVsi 南朝鮮はブラック認定が妥当。核ミサイル、毒ガス兵器となり日米に飛んでくる可能性大。可能性は完全に潰すべき。
@mi2_yes こんな数字でたら、韓国擁護派が今からめちゃくちゃ反対意見送るの頑張りそうだから、ちょっと嫌だ 笑
@mi2_yes @snufkinlove7 2%はマスゴミのヤツじゃないか?
@RibbonChieko 謙虚な日本人を怒らせると、どうなるかを知らせる事になります。それは歴史を見てもわかる事。後悔しても、もう遅いです。
安全保障の貿易管理は
経済産業大臣への届出およびの許可が必要です

選挙中の世耕大臣ですが
この度の戦略的で丁寧な対応を支持します

あさっての方角から
安倍政権の独裁だと批判する方がいますが
国民の声を聴きながら歩む安倍政権
知る人ぞ知る

↓ パブリックコメントは7月24日まで
まだ受付中↓  https://twitter.com/mi2_yes/status/1148505075507068928 

↓話題のニュースはこちら↓