金子勝教授、国会前で大絶叫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@masaru_kaneko また、日刊ゲンダイに見当違いな文章を載せましたか。
@masaru_kaneko @ActSludge エゴの塊みたいな存在に「歴史を・・・!?」ヘソが茶を沸かすとはこのことだろう!?
@masaru_kaneko 今、FNNで韓国の密輸出150件越えのニュースやってましたよ。
制裁ではなく安保上の理由だと何度も言われているのに選挙のためのヘイト利用と言い張るあなた自身がフェイクを垂れ流しているじゃないですか。
訂正して謝罪してください。
@masaru_kaneko やはり安倍発リーマン・ショックは避けられないのでしょうか?
@masaru_kaneko わかるわかる。台湾と交渉中。
@masaru_kaneko 同じような官邸御用達の評論家達が
繰り返し同じ事をしゃべってる。
この人達の過去に発言してきた事も検証すべし。拉致はどうなった?北方領土は?日本の経済や地位は?
@masaru_kaneko ちょっと妄想が過ぎるねww
@masaru_kaneko 日刊ゲンダイ? 駄目だコリアwwww
@masaru_kaneko 韓国が心配なんだね😢
金子先生が かわいそうに見えてきた
哀れだね〜🤣
@masaru_kaneko 対話こそ自由主義、民主主義の最大のインフラだと思います!意見が異なることがむしろ大切なのではないでしょうか?それは、辺野古基地問題で沖縄県の玉城知人と対話しないことに通じています!対話にはお金はかかりませんが、その利益は測りしれません。アベ政府に終止符参院選
@masaru_kaneko 学者なら、批判する対象に蔑称を使うべきではない。
@masaru_kaneko 金子先生はクレームつけるだけ
対案あります❔w
@masaru_kaneko 韓国を排除するつもりで、実は排除されるのは対米盲従の日本の方です。参議院選挙の最も重要な争点は、対米盲従かアジアとの連携かです。日本は対米盲従と官製バブルから脱却し、拡大するユーラシア経済との連携と再生可能エネルギー普及拡大を通じ、経済成長すべきです。
 https://ameblo.jp/intrepid-intrepid/entry-12457634427.html 
@masaru_kaneko 軍事転用が公にされたらWTOどころか国連安保理案件に発展するね~。
@masaru_kaneko >韓国叩き裏目 アジア通貨危機後に日本勢が切られた悪夢再燃

戦略物資の管理って世界的な取り決めのもとで行われてるわけで、
もし戦略物資を横流しして軍事転用されてたとなると、それを知りながら日本の代わりに物資を韓国に提供した国は世界から共犯扱いされるのでは?
@masaru_kaneko 早く韓国へ行って対応策を教えてやらないと大変なことになりますよ、韓国の皆さんは。
名誉教授大先生様ならなんかあるんでしょ。
@masaru_kaneko @YuzukiMuroi 当たり前だ💡
@masaru_kaneko @YuzukiMuroi その通り!
今回の参院選、反安倍!
@masaru_kaneko 韓国のことになると必死やな〜〜
@masaru_kaneko 戦略物資が三割も行方不明なのに優遇措置を続けられるわけないよなぁ。

九条を守れと言いつつ平和維持のため戦略物資の管理を徹底するのに反対意見が出ること事態おかしいよなぁ。
@masaru_kaneko 経済学部の教授がこんなこと書きますかね?三菱銀行ソウル支店の友人に聞きましたが最後までアジア通貨危機の時は資金繰りに奔走してあげたみたいですよ。政権たたきもいいけど学者としてどうなんですかね?
@masaru_kaneko もう具体的事実に基づくな反論ではく
印象操作で発狂してるのが面白いw
@masaru_kaneko 選挙後にトランプの置き土産が炸裂するんではないかい。その時政府はなんて言い訳するんだろうね。菅が得意というか一つ覚えの全く当たらないって言ってバックレるのかな。
@masaru_kaneko @iidatetsunari 制裁?
どこをどう見れば制裁?
貿易してて輸出規制品の行方が分からないだよ?
それで輸出続けてたら日本が規制される側になるんですよ?
きちんと理解して記事を書いてください!
@masaru_kaneko 安倍晋三が総理大臣やってる以上、制裁を受けるのは日本だと思います。
@masaru_kaneko 感情や情緒で外交をやってもらったら困りますね。沢田研二の歌じゃないけど、片手にピストル、片手に花束くらい、したたな態度を見せないと。弱そうな相手に強く出る元いじめられっ子みたいな安倍政権。
@masaru_kaneko 発行部数低迷中の日刊紙が何をほざくやら(笑)
@masaru_kaneko 例え気に入らない相手であっても
呼び捨てにしないで○○さんと呼んだ方が自分の価値を高めますよ
@masaru_kaneko 制裁じゃないから前提が間違っている。悪質なデマ
@masaru_kaneko 起きてますかー?

夢の中で朝日か毎日読んでるの?
@masaru_kaneko そんなこれから消え行く場所なんて何の価値があるんだい?ああ。そういう事か。
@masaru_kaneko 悪いことしたら叩かれるのは当然。
理由なく安倍叩きするのは愚かですよ。
@masaru_kaneko 金子さんの主張を掬ってくれるのは日刊ゲンダイぐらいだよねww
@masaru_kaneko なんで日本を貶めようとする国を優遇しなくてはならないんですか?
@masaru_kaneko こいつが、本当に大学教授なのかと疑問に思う。
結論ありきの情けない言葉の羅列。
日本の劣化は知識層の劣化
その生きた見本の様な存在だね。
@masaru_kaneko 辛いのですね。でも、もつと辛くなりますよ。安心せずにね(^O^)
@masaru_kaneko 女々しいな、メディア人としてのプライドあるなら真実を書け!!
@masaru_kaneko 真面目に読んだのに「かの国ラブ」てことしか分かりませんでした(泣)
@masaru_kaneko 金子先生病院に行きましょう。
@masaru_kaneko ツイッターって
単独の頭おかしいツイート自体もそうだがそれより
それにぶら下がってる多数の
お仲間による賛同リプのほうが
見てて暗い気分になりますよね
@masaru_kaneko 遂に世耕さんまでカタカナ表記 ww
アッチ界隈は必死ですねぇ!
@masaru_kaneko あんた、昔から日刊ゲンダイとお友達だけれど、まともなメディアに寄稿したことあるの?
@masaru_kaneko 義塾の先生に叱られますぜ。
@masaru_kaneko オッス老害!まだ生きてんの?
@masaru_kaneko まだいたんですね笑
最近滅多にテレビで拝見しませんが、相変わらず時代錯誤な議論展開ですね。
@masaru_kaneko くだらねぇ記事書いてるな。
@masaru_kaneko 流石にこれは欠片ほども理解できない
@masaru_kaneko お前ら本当にカタカナ好きだよな。
あと、どんだけ嫌いだったとしても人の名前ぐらいちゃんと敬称つけようぜ、カネコサン。
@masaru_kaneko ゲンダイ笑
@masaru_kaneko 貿易の安全保障上の見直しのどこが悪いのか全くわかりませーん。
@masaru_kaneko FNNが報じた「韓国の戦略物資の密輸出」もフェイクなんですかね。
韓国政府の資料がネタ元ですけど。
戦略物資を裏取引してる国には制裁するのは当然なのでは。

↓話題のニュースはこちら↓