玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news DJ「公約ではなくノリと勢いで出た言葉だ」 pic.twitter.com/oTi6SGNGmT
@Sankei_news 貰えなかったらうるさく言いそう。
@Sankei_news 補助金に依存してることは自覚してるんだww
@Sankei_news 理想と現実は違います。観光以外に際立った産業が無い沖縄です。出来ないことは呟きさえしてはいけません、選挙戦においては。
@Sankei_news オレ的にはキャンプシュワブ拡張受け入れで補助金ガッポリや!っつー方が得策だと思うんだが?
新時代作るのも原資必要だろ?
@Sankei_news もう、公約ってなんだよ...
@Sankei_news 言うは易く行うは難し
@Sankei_news 訴訟費用がかかりすぎたからねー。
@Sankei_news もうさ
「願望です」
とか言い切って欲しい。
@Sankei_news 基地がなくなることなどどうせ無いし、結構どうでも良いかも。放置で。
@Sankei_news 俺は、「おまえ」の不信任決議案を出せないものかと思うよ!
@Sankei_news 脱基地経済もなW
@Sankei_news 大量の補助金受けたのにそれで経済立て直せないなら知事クビだろ…

県民に金回さずに無駄遣い🐉してるからだ。
@Sankei_news やっぱ、嘘つき。
@Sankei_news 補助金頼みの割には、勝手な事を主張する人だ。一般にいれば嫌われる類の人。
@Sankei_news 沖縄終了のお知らせ。こんな奴を当選させた連中と一緒に埋め立てられてくれ。
@Sankei_news 夢と現実…‼️
@Sankei_news 口だけ野党と一緒
@Sankei_news このお方の腹案とやらは基本的にノープラン。
@Sankei_news 責任感ゼロの知事。
沖縄県民は責任を持って投票してください。
沖縄の未来のために。
@Sankei_news もう日本から独立しようとしてるんじゃないかっていう
@Sankei_news 嘘つきは泥棒の始まり。この人はどうも泥棒(C国)の手引きをしそう⁈
@Sankei_news まぁ、こんなの予想の範囲内ですね。活動家に行政など出来るわけがない。沖縄県民の自己責任において対処してもらうしかない。
@Sankei_news 出来ない事を言う人を毎回当選させて沖縄県民は何がやりたいの?駄々を捏ねる子供にしか見えないのだけど、私がキツ過ぎなんでしょうかね?😰
@Sankei_news ないわ〜
@Sankei_news 中共から援助してもらうんですねわかります。
@Sankei_news ふーん、選挙公約はしっかりと守ろうよ。
@Sankei_news ボロが出始めました(苦笑)
現実は、補助金は必要だった(苦笑)
まぁ、県庁やら施設見てみると…豪華な建物多いもんな〜(苦笑)
@Sankei_news 辺野古反対以外は空っぽ
@Sankei_news つまり、「選挙の時だけいい事言ってみました」ってこと??
@Sankei_news 補助金頼みじゃないけど補助金がいらないとは言ってないってことか?
もうワケワカメwww
@Sankei_news 米軍基地反対派の人達が基地がなくても沖縄経済は問題ないと言っているのを聞いたが、問題ありそうですね。
@Sankei_news いつどのように?
@Sankei_news 脱補助金は、何がなんでもやった方が良いですよ。国の安全保障に文句を言っている以上、補助金をカットしますと言うカードを国が持っていることになるんで。

ただまあ、観光業がメインですからね。難しいでしょう。新たな資源が見つからない限り…
@Sankei_news 開き直りか、マジで情け無い…
@Sankei_news 沖縄に限らず、地方は補助金や交付金無しではやっていけない。
それが分かっていながらの当初の発言だから悪質。
@Sankei_news 補助金が目当てでしょ
@Sankei_news 迷走でしょ、あなたの作る未来は
@Sankei_news 補助金頼みじゃ無いなら一回補助金返還してやってみたら?
と思ってしまう
@Sankei_news 「補助金に頼らない自律型経済」を掲げて選挙に出馬しておきながら、当選したら一年も経たずに「公約では無い」と言って撤回するのは彼を支持したオール沖縄の有権者に対する詐欺みたいなものでしょう。この方は自立型経済の目算も無いくせに沖縄に一国二制度を導入するとか大口を叩いていたんですね。
@Sankei_news 沖縄県知事は、基地反対と唱えるだけの簡単なお仕事です。
@Sankei_news 「補助金に頼らない予算を」
なんて、かっこいいこと言ってたけど
何処の国と同じで「口だけ」かい

あれも反対これも反対で補助金はくれなんて、世の中そう上手くはいかないよ
@Sankei_news 中国からもらうんですよね
@Sankei_news 選挙のときだけ綺麗事を言ったのは、単にノープランだったのか、当選するため故意に有権者を騙すつもりだったのか。
いずれにせよ施政者として不誠実。やはり運動家に政権担当能力はない
@Sankei_news どうやって?具体策をどうぞ。
@Sankei_news この人見てると韓国思い出すんだが…
@Sankei_news 今話題の某国とダブるんですよね
言ってる事が
@Sankei_news 玉城デニー知事は口先だけで県民を騙して当選したわけですね。
@Sankei_news @h1k0h1me 言うだけなら誰でも言えます⁉️
@Sankei_news デニるとは
日本に喧嘩売っておいて金だけはよこせということか
これって隣の国となんら変わりがないね。

まさに

恥を知れ!この俗物が!

って奴だ
@Sankei_news やっぱり嘘をついていたのですね pic.twitter.com/lEqnSGu59h

↓話題のニュースはこちら↓