八代英輝弁護士

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTaro_Japan @Kikisuzutyobi 頑張らないといけないな
巻き返されないよう
意見は数でもあるし
@PeachTaro_Japan 在日本韓国大使館も本国に「日本の雰囲気が今までとは違う」と伝えていたと思う。つまり、それが判っていても文在寅政権は対応を変えなかった。日本の世論も政府の対応を支持しているから選挙前でも強硬姿勢が変わらないし、野党もマスコミも強く否定してはいない。文在寅政権はやり過ぎてしまった。
@PeachTaro_Japan @keiko291fuku それだけ怒ってると言う事ですね💦
@PeachTaro_Japan 残りの2パーセントはカスゴミ、失礼噛みました。マスゴミの自作自演ですか?
@PeachTaro_Japan @enmaai_2014 反日メディア操作もそろそろ終焉の片鱗が見えて来はじめたな‼️
@PeachTaro_Japan @shimarealoki 安倍の独裁洗脳で日本国民がバカになった、か、ネトウヨ、で片付けるさ。安倍晋三小学校でヘイト教育して給食はモリかカケ食わしてるんだもん、こうなるに決まってるとかなんとか言うんだよきっと。
@PeachTaro_Japan @88888uta 同じTBS…
サイテーモーニングが楽しみだ🤣
どのようにアベガーに持っていくのか楽しみだ🤣🤣

お通夜回かな?
今頃、どうやってアベガーに帰結するか会議中…
無理ならこの話題には触れない?
ジャニー氏死去に伴い今年前半で亡くなった有名人特集でもする?🤪

 https://twitter.com/PeachTaro_Japan/status/1149075828854185984 
@PeachTaro_Japan @driff0414 ちーん!
八代氏ナイス👍
@PeachTaro_Japan @KeCXF94eJUpO71a 離韓のチャンスです。
八代氏は真っ当な事を言ってるが、日本の為には韓国に好き放題させて日本は粛々と離韓する方が良い。過去の歴史を見ても朝鮮半島とは友好には成れないんです。
@PeachTaro_Japan @taji_na メシウマw
@PeachTaro_Japan あははは〜、Good Job👍

そのくらい言った方がいい

#98%韓国ホワイト国除外賛成
@PeachTaro_Japan 八代弁護士GJ韓国擁護派呼吸困難じゃね😛
@PeachTaro_Japan 左端にいらっしゃる10万56歳の悪魔👿の方が文在寅を蝋人形にしてくれますように。
m(゚- ゚ )カミサマ!アクマサマ!
@PeachTaro_Japan @karenaihana_ イは暑さ吹き飛んだろう。
いい空気も吸えたろし、はやくハウス!
@PeachTaro_Japan @yubaru1713 親韓者「う〜 ぐぬぬ...」
@PeachTaro_Japan @takepundesu 基本的に日本は建前・大義を重要視しますから。
朝鮮併合の時も法や国際世論を見極めながらやってきましたよね。

日本的な順を追って行動する、という手法は突出した大天才は生みませんが、独裁者をださないという利点があります。
@fukutan0001 @PeachTaro_Japan @takepundesu 最近では知らない人もいるが、日本は何度も武力行使して植民地にした

1894年7月23日、日本軍は朝鮮王宮占領、朝鮮政府を転覆
「大鳥公使の指令を受け、漢城郊外の龍山にあった大島義昌陸軍少将率いる混成旅団が漢城に入りました・・・王宮は日本軍の占領下に置かれました」
 https://www.jacar.go.jp/jacarbl-fsjwar-j/smart/about/p002.html  pic.twitter.com/xawicMhHM9
@ekesete1 @PeachTaro_Japan @takepundesu これらは全て朝鮮人の内乱です。
@PeachTaro_Japan @ryupa1967 大事故ですねw
@PeachTaro_Japan @LPforworld 八代さん以外の出演者知らなかったの? www
@PeachTaro_Japan これが日本国民の我慢の限界の声の答え。約束も守れない韓国にお灸と言う名の天罰を下す時。
@PeachTaro_Japan @couki2622 武藤はここで驚くのか。
何にも知らないんだね。
@konatsu_5150 @PeachTaro_Japan @couki2622 ここで驚く役どころが要るんでしょ。
@PeachTaro_Japan あれ?スタッフ、不意を突かれたのか?

いつもならば、矢代氏発言をさえぎるように CM突入~ なんだけれど?ww
@PeachTaro_Japan ちーーーーん。
@PeachTaro_Japan ホワイト国除外に賛成の方は
以下からパブリックコメントを
経産省に送って下さい。

これを知り、
反対派からの組織的なコメントが
殺到する恐れがあります。

 https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=595119079&Mode=0 
@PeachTaro_Japan 偏向メディア撃沈。
@PeachTaro_Japan @kaxtupasan 八代弁護士がサンデーモーニングに出たら面白そう。
本当に八代さんだけがまとも。
分かりやすい。
この番組八代さんいなかったら終わってるね。

#ひるおび
@kaminoishi ひるおび!で八代弁護士がこの話をしたところ放送事故並みにスタジオが凍りつきました。てか、武藤、元の大使のくせにそんな事も知らんかったんか?

↓話題のニュースはこちら↓