世耕弘成

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



マ○チモア製品の輸出禁止の方がインパクト有る(*´ω`*)

 http://mona-news.com/archives/80332313.html 
経済産業省のもっとインパクトのある措置とはなんだろうw
楽しみw
日韓事務レベル会合にて、経産省幹部が「もっとインパクトのある措置が控えている」と発信する。
日本は本当に、戦い方が上手いの一言に尽きる。
@PeachTaro_Japan 輸出物資の行方不明が発覚して韓国側に強く警告と協議開催を要求したところ、韓国側が「日本は共犯である、黙っていろ。」と開き直った。
韓国側が日本を共犯どころか「主犯」にするつもりだと日本側は感じたという。
だから、経産省は本気で対応している。
@PeachTaro_Japan 国連安保理に詳しい資料の提出とかだと笑いますね。
@PeachTaro_Japan @tomohiko0519 経産省ちょっと見直した、世耕さんガンバ
@PeachTaro_Japan @miyayagani まだ制裁発動してませ~ん😜
なのに韓国も日本メディアもここ数日の大慌てぶり😝
2の矢3の矢…4の矢までは必要ないかな?
そこまでは耐えられない…?

それより、韓国嫌いと聞く世耕経産相を窓口にした安倍総理もさすがです。👍
外務省窓口だと裏切られたでしょうね。

 https://twitter.com/PeachTaro_Japan/status/1149573600887754752 
@anonymous201504 韓国切りに動き出したかな?
@anonymous201504 なんか久々にワクワクするんですけどw
@anonymous201504 外務省いらねえ
@anonymous201504 オラ
ワクワクしてきたぞ!!
@anonymous201504 今までいかに外務省が仕事してなかったか…
@anonymous201504 人、物、金、特に金は致命傷になるから最後やろね、ムフフ。
@anonymous201504 やるぢゃないか!通産省!

そういや、ちょっと昔、田中角栄時代の通産省のドキュメンタリードラマがあって、すごく興味を持って見た記憶がある。

日本の国益を守る通産省!素敵です
@anonymous201504 インパクトのあるものが?いいね、いいね👍メガトン級のもの、頼んまっせ!韓国さん、唖然と口を開けたまま、あの世へ行きなさい!ハハハ😄
@anonymous201504 経済産業省、世耕大臣いいねえ

外務省や河野太郎よりいいじゃないの
@anonymous201504 こりゃー外務省の予算をカットして、その分を経産省に回すべきですね
@anonymous201504 経産省は頑張っているし応援をしているが、人と金の往来を止めて、り地域が潰れても日本に逃れる金も油も無い状態にしてからにして欲しい。
@anonymous201504 経産省の「まぼろしの右」は
炸裂するかな?笑
それより韓国にちゃんとしっかり
日本の考えを伝えれたのかなぁ?
韓国側が何か勘違いしてそうで
心配・不安だ (´・ω・`)
@anonymous201504 がんばれ日本٩(๑òωó๑)۶
がんばれ経済産業省٩(๑`^´๑)۶
@anonymous201504 遠慮はいりませんからがっつりやっちゃってください。今まで遺憾だけで好き放題やらせちゃってた分たまってますよ。
@anonymous201504 外務省の裏切りが無いことを祈る
@anonymous201504 外務省も頑張らないと。
@anonymous201504 やれやれ!
@anonymous201504 良かった、外務省みたいなあんぽんたんじゃなくて。
@anonymous201504 財務省もあとに続いて欲しい。
@anonymous201504 #拡散RT希望
国民からの意見募集(パブリックコメント)を見て、今後この件どうするかを検討しています。続けて皆で積極的投稿しましょ!

以下からです↓(〆切は7/24迄)
 https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=595119079&Mode=0 
@anonymous201504 個人的には流石世耕さん❗❗
@anonymous201504 外務省のテレトリーですが、応援を、国交断絶で、ーーー❗
@anonymous201504 経済産業省の幹部の発言がおかしい。これだと政府が一貫して制裁では無いと言っていたのを覆すと思います
@anonymous201504 @ShanghaiDc それ出せ!
@anonymous201504 やっぱり、外務省はいつの時代も役立たずってか。
@anonymous201504 まあ普通に考えれば日本が輸出してあげてるガソリンや、日本経由で世界と繋がってるネット等の基軸回線だな。
この海底ケーブルちょん切るとその瞬間から暗黒世界になる。金融庁がわざわざドでかい斧を振り上げるまでもなく即死する。
@anonymous201504 ホワイト国外されて・・・
2ヶ月後・・・↓😂 pic.twitter.com/17XOaeE5cZ
@anonymous201504 り地域指定を支持します🤭
@anonymous201504 外務省は、断交で失う大使、領事のポストの方が心配でしょう。
コリアスクールは、つぶしも効きそうにないし。
@anonymous201504 経産省が外務省兼務しろや。
@anonymous201504 韓国に対する信用状の停止。もしくは規制強化。

これで韓国はどの国からも投資や融資が受けられなくなるか劇的に落ち込みます。

韓国単体での価値は所詮その程度です。
@eizabulo999 @anonymous201504 当然だと思います❗️
米国としたら最も厳しく対処すべき事と見ているのではないでしょうか❓
@anonymous201504 もしこの2つのキーワードが日本から出たら、ムンムンは速攻姿を消す(される)かもね。かもねだよ、かもね😀ハハハ
ファーストインパクトの影響が収まらない中…
セカンドインパクトの予告が!
《パターン青、使徒です!》


↓話題のニュースはこちら↓