文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news そうやってごねてる間に証拠を消そうとしてるんだよ
レーダー照射の時もそう
何度同じ事をするんだろう

もう信用無いんだからグダグタ言うなよ
@Sankei_news こちらは返答の猶予を
与えたはずですが、
軍事転用できる物の取り扱いは
厳重にすべき物、これが出来ないからホワイト除外なんですよ。
もう遅いんです。
@Sankei_news 証拠出されても謝る気なんて無いくせに。レーダー照射事件の時謝ってないだろ。論点ずらして被害者面で喚くしか能がない。
手口バレバレ。
@Sankei_news 白どうか以前に、何で人の国の優遇措置にいちゃもん着けるのだろうか?

え?謝罪?、、、それが人にモノを頼む態度だろうか💢

まあ、イワンと仲良くすればいいよ。
@Sankei_news 居直ったからって駄目な物は駄目ですよ。早く世界中に調査して貰いましょう。
@Sankei_news コリアが信用されない事を、なぜ日本が謝らなければならないんだろうね。
まだ、日本が統治国だと思っているのかな?
@Sankei_news 過ちが見つかっても逆ギレして謝らないのは目に見えてる…
@Sankei_news 安全保障は内政問題、なぜ日本が謝罪する必要があるのか?😠
@Sankei_news もう後戻りできないって理解してるのかな。それとも恐ろしすぎて思考停止してるの?何にせよ、、、世界を全て敵にしてしまったという事実だけは変わらないけどね。
@Sankei_news 口を開けば、謝罪と賠償だな
@Sankei_news 喧嘩は買っていこーぜ!
@Sankei_news すみません。
いくら読んでも言ってる意味が分からないのですが。
@Sankei_news 何言っても駄目なもんはダメ。
@Sankei_news 日本からの物すべて不買運動すればいい
@Sankei_news その国際機関を日韓以外の第三国が決めるのなら有りかもね。
@Sankei_news もしかすると…脳の構造や組織などが違うのかもしれない…。
宇宙人かな…?🤔
@Sankei_news 偉そうだな、優遇するかどうか決めるのは、優遇する方では?
@Sankei_news 優遇を権利だと思ってる古事記だな
@Sankei_news 撤回は未来永劫りません。
@Sankei_news よしよし、1,000年くらい掛けて調査してやろう🤭
@Sankei_news 結果が出る前に 破綻なのでは?
@Sankei_news レーダー照射の時とまんま一緒。論点ずらして謝罪要求。
ホワイト国に戻して優遇しろなんておこがましいにも程がある。
@Sankei_news たぶん、なかった事に出来ると思ってるよ。金とかロビー活動とかで。実際にあったか無かったかは関係無くて、国際社会や国際機関が認定することが「事実」だから。実際色々なかったことにしてきてるよね?
ヌルい対応してるとホントになかった事にされるよ?
政府は真面目に動いてね?
@Sankei_news 始まったか、でも後戻りは出来ないよ。
@Sankei_news どっちにしても、もう信用出来ないって事だよ
@Sankei_news もう、粛々と事務的対応するだけで良いのでは?
@Sankei_news やんで、こう高圧的に出られるのかなぁ?
意味わからん!
@Sankei_news レーダー照射と同じパターンだ。
証拠を出したら出したで認めない!笑
それよりちゃんとした証拠あるの?
不安・心配だ (´・ω・`)
@Sankei_news >国連安全保障理事会の専門家パネルや適切な国際機関
なに機関?
正しい・間違いと言っても、強制力はある?調査能力は?強制的に情報開示とか含めて調査できる?
メンバー選定までに期間があるけれど、その間、どーする?
日本が引くと思ってのパフォーマンスじゃないかなぁ。
往生際が悪いよね。
@Sankei_news こういう時だけ第三者機関を頼っていくスタイルやめてくんない?
@Sankei_news なんかレーダー問題しかり自分の首閉めてる気がしなくもない
@Sankei_news 日本が密輸出したっていってるけどどうせ元を辿ると大陸側に行き着くんでしょ?知ってます
@Sankei_news だーかーらー

そーいう問題じゃないのー

と言いたくなりますね。
@Sankei_news ばかばかしい! 本格的に制裁したほうがいいですね。時間と誠意の無駄です。
@Sankei_news 信用出来ないからちゃんと厳粛な管理と必要な続きすれば取り引きするいうだけ、これ以上妥協しようがない。
迂回輸出の犯罪が疑わしい取引に協力する事は日本への制裁もありえるし安全保障上許されない。
彼等は自分達がどれだけ異常な主張をしているか自覚がないところが凄い。
@Sankei_news どこからその強気発言が来るのか……
┐(´д`)┌ヤレヤレだぜ
@Sankei_news あ、これは間違いなくあっちは謝らないパターンだな。
@Sankei_news こいつらが謝罪したことなんか歴史上あるの?
@Sankei_news 各国にお願いしてたのはこのためね。
@Sankei_news クロだろう、ひいき目に言ってもグレー。
非友好的だし危ないし信頼感なしだから
優遇措置をしていたのがおかしかっただけ。
基本の戻り慎重に厳格に審査するだけ。
@Sankei_news しつこいなあ
@Sankei_news 『日本で1996年から2013年にかけて30件を超える対北不正輸出が摘発されたと発表していた。』とさ…。
@Sankei_news 又金積んで無かった事にする気が満開やな~┐(-。-;)┌
@Sankei_news 無視して、次の優遇措置を粛々と改善しましょう!
@Sankei_news 本気でやるつもりなのかな😳
どうして毎回自身の首を締める行為してくるんだろう😅
@Sankei_news 論理崩壊だよな。
何様のつもりか知らないが上から目線で勘違いも甚だしいよな。
出直して来いと言いたいよな。
@Sankei_news 優遇してもらえるようお願いする立場のくせに、何でこんなに上から目線なんでしょうかね(笑)まあ、道理や礼儀が通用する連中じゃないことは分かりきっていますが(笑)
@Sankei_news 「盗っ人猛々しい」
@Sankei_news 何で謝罪すんの?www

いいから無くした戦略物資早く見つけてこいよwww
@Sankei_news 「お前信用できないから友達やめるわ」って言われたらさ、普通は
1:「は?こっちから願い下げだ!」
2:「ごめんなさい、反省しますから見捨てないで」
の、どっちかなら分かるんだが、
3:「は?ふざけんな!お前の方が悪いだろ!友達でいろよ!」
は意味がわからない。
@Sankei_news 黒なら? 腹切れよ!

↓話題のニュースはこちら↓