トランプ 文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 うそつき
@anonymous201504 安定のそんなことは言ってない。根っからの嘘つきだなぁ(呆れ)
@anonymous201504 これだからなぁ(笑)。
@anonymous201504 嘘つくなってw
@anonymous201504 スティルウェル氏、三沢に居たことあるそうだが言うねえ。
南鮮にも行くそうだが、また楽しみが増えそうでうれしいよ。 pic.twitter.com/nR2yQGhuBd
@anonymous201504 嘘つきは、泥棒の始まり。
いや
泥棒は、やっぱり嘘つき。
@anonymous201504 通常営業ですねぇ(^ω^)
@anonymous201504 @unipon35 マスメディアが、煽りすぎ!
@anonymous201504 予想を裏切らないなぁ(´・ω・`)
@anonymous201504 NHKをぶっ壊す!😀
@anonymous201504 寝言は寝て言え‼
@anonymous201504 噓つきは治らん。

アメリカも迷惑しとる。
@anonymous201504 NHKも役に立つ時があるんだな。
@anonymous201504 知り合いのアメリカ人に聞いただけじゃね?
@anonymous201504 いつもの「そんな事は言ってない」展開😆
@anonymous201504 絶望的観測をするのが、くっせです~
@anonymous201504 妄想するしないと死ぬ病気をお持ちなのかな?
@anonymous201504 大妄想民国
@anonymous201504 何で相手がいるのに、自分達の都合のいい様に相手の発言を変えるのかな
@anonymous201504 それって偏向報道?
NHK料金、払いたくないわ💢
@anonymous201504 またお得意の嘘八百w
@anonymous201504 また嘘
@anonymous201504 嘘つくのが当たり前になりすぎて自覚が無くなってるのだ
これでアメリカさんは激おこなのだ
@anonymous201504 はぁ。
@anonymous201504 こうやってウソでもいいから米国に仲介をするように見せて日本側が怯むのを狙っているのだろう~!
こういうハッタリに引っかかてはいけない!
@anonymous201504 実は通訳が嘘を伝えてたという可能性も微レ存。(´・ω・`)
@anonymous201504 ちゃんと問題解決してくれてるじゃん。
何故NHKは「しかし」って言葉使うのかな???
@anonymous201504 哀れ韓国w
@anonymous201504 すぐウソつくから、ますます泥沼やんか😑
@anonymous201504 自国の尻拭いを、すぐ外国を巻き込んで頼ろうとする悪い癖がある。「蒔いた種は自分で刈り取れ‼️」
@anonymous201504 という夢を見た。
@anonymous201504 米国に梯子を外された事よりも、あの狗HKにまで梯子外された事の方が衝撃的すぎるwwww
@anonymous201504 さすが犬HK
@anonymous201504 なぜ、すぐバレる嘘つくのだろう。
@anonymous201504 どうした?NHK

我々に擦り寄ろうと思ってもダメだぞ😁
@anonymous201504 何でこんなに気持ちいいんだろう?「予定は無い」
@anonymous201504 韓国のこと無視法案とか出ないかな。
@anonymous201504 チーンw
@anonymous201504 というか、問題ってそもそも何?ホワイト国じゃ無くなっただけでどした?
@anonymous201504 まあ、せっかくアメリカまで、来はったんやから、社交辞令くらい言うたろ、ってことでしょ!
@anonymous201504 NHKが北以上の無慈悲さ、か。
@anonymous201504 また、国内向けに大嘘こいたんだな。'`,、('∀`) '`,、
@anonymous201504 予想通り、いつも韓国の発表は嘘まみれ
@anonymous201504 お得意の脳内変換ですね🤣
@anonymous201504 規制に対するメディアの扱いがリトマス試験紙状態で、いとおかし。
@anonymous201504 @eizabulo999 アメリカにもワタミはあるんだろうか?
@anonymous201504 NHKにすら見捨てられた?
@anonymous201504 今の青瓦台、機能不全に陥ってるのではないか?
@anonymous201504 幻聴が聞こえてる様なので、病院に行くのを勧める
@anonymous201504 嘘つきは泥棒の始まりとはよく言ったもので
@anonymous201504 黙って早よ滅びろ!

↓話題のニュースはこちら↓