金慶珠

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



出た!金慶珠!!

#グッディ
#韓国
@kanoya205 @tomohiko0519 金慶珠、相変わらずキモイ。
何を言ってるのか理解不能。
韓国擁護に必死。テレビで見たくない。吐きそう。
@kanoya205 @tomohiko0519 日本の評判よりK国のモラルと無作法、信用度の消滅の方が大きいと思うけど。
@kanoya205 @tomohiko0519 そういう問題じゃなくて、韓国に輸出した戦略物資がどこに行ったのか?なぜ調査もせず、回答もしないのか?という問題。それがなされない限り特別措置は無理。後は韓国がどうするの?って話でしかない。
@eF9sL3qSYtRknBm @kanoya205 @tomohiko0519 ひるおびの
八代英輝弁護士は
その通りのことを
言ってましたね
納得!
@kanoya205 >安全保障上の貿易の問題ではなく、徴用工を巡る日韓の葛藤

AかBかじゃなくて、両方だよ
@kanoya205 国際社会?
国際社会での安倍さんと文さんの立ち位置を理解して言ってる?
何処に行っても超人気の安倍首相(日本のマスコミは報道しないけどw)
@kanoya205 @tomohiko0519 はいはい、ご苦労様。
@kanoya205 う。る。せ。え!
@kanoya205 負け惜しみもそこまで言 ^^;
@kanoya205 このオバさん「輸出許可に3か月くらいかかっても、3か月以降普通にもどるのだから…」
とかわけわからん事言ってるが、
輸出許可申請というものを全くわかっていないw
輸出案件毎に毎回許可(経産大臣の押印)が必要で、毎回審査に3か月かかるんだよw
@kanoya205 申請には、需要家の誓約書やそれを使って生産する物の内容説明やら量やら図面やら保管場所の地図やら膨大な資料の提出が必要で、
申請する日本のメーカーや商社の労力は半端無いものになるから必ず販売価格に転嫁される。
物によっては、どんな田舎のメーカーでも、毎回霞ヶ関に行かないといけない。
@kanoya205 もし、金慶珠に日韓関係において何らかの役目があるとしたら、それは日本を煽る事ではない。今までとは明らかに違うでしょうが。
@kanoya205 彼女を見れば韓国人が分かる。
@kanoya205 金慶珠 日本人にとっては異質な朝鮮人の典型。
@kanoya205 ホリプロ韓国系多いね
@kanoya205 @m_star0601 この人日本でのプロパガンダ要員だから8月から活動できるかどうかですね…
@kanoya205 韓国内だけ日本の評判が下がるんやろ。
もとから評判悪いやんけ。
@kanoya205 あ?きんたまたま?元気かよw
@kanoya205 許可が下りない事も有るんですが(^-^) 金BBAいい加減にしろよな💢💢💢
@kanoya205 金慶珠って客観的且つ理性的な判断ができない頑迷な妖婆。国際社会の中での評判?どの口が言うんだよ。その言葉を自国へ向けろ!
@kanoya205 @sugipeak 何が言いたいのかよくわからないですよね。Zzz
@kanoya205 やっぱり見る価値ない番組だなぁ
続き)但し、#報ステ はスタジオは野村修也氏でまあまあマトモ。逆に、#グッディ はスタジオが金慶珠でダメダメ。
@kanoya205 アホじゃ無いかwww挙証責任は韓国にあるのに、日本が有るかのように捻じ曲げてるwwww本当に韓国人は嘘つきのクソ!
理屈をこねくり回して「韓国は悪くない」との理論を展開する金慶珠センセが観たかったw #primenews  https://twitter.com/sumeragi_iyaska/status/1149642343995170817 
@anonymous201504 ひるおびは八代がいるからまだまともだが、グッディは金慶珠呼んで韓国擁護、出演者誰一人として韓国批判せずに日本が悪いかのような印象操作丸出しで酷かったな
やはりガチな専門家はレベルが段違い。
辺真一や金慶珠など足元にも及ばない。#primenews
ようやく金慶珠が出てきたそうな。
修正しています。ところが金慶珠さんなど著名な大学教授の解説を聞くと、日本政府が指摘した「軍事転用可能な物質の不正な取引」とは、どうやら韓国政府が取締りのために調査して公表したものであることが判明しました。韓国政府には不誠実な点はなく、一部の韓国企業が不正な取引を行っているのです。
フジテレビは金慶珠が出ていたけどそういえばレーダー照射問題のときゴゴスマで黒井氏が日本政府の振る舞い「にも」に問題があるとは決して認めないので当惑するシーンがあった。とりあえず黒井氏は氏によると「普天間基地の唯一の代替案」である辺野古基地建設の工事のまともな見通しも(続く)
@web_goody 先日のスクープには流石と思ったが、今日のグッディで金慶珠に好き勝手言わせて帳尻合わせするとはガッカリだよ。
@daitojimari @JP_Quest たった今地上波で金慶珠が 〝安全保障上の問題ではなく、徴用工問題に対する制裁である〟と息巻いてました。
金慶珠さんは日本の滞在経験も長いし、案件によっては参考意見を聴くのはいいかもしれない。とはいえ、ホリプロ所属で呼びやすいとはいえ、日韓問題ならなんでも適切にコメントできるわけではない。
グッディ 
韓国側がきちんとやることやったり説明したりすればいいだけなのに、日本のせい日本のせい 
その間に、いろいろ解散や中止でやることもやれなくしちゃうし韓国側の本気で日本と一緒にしたいのかの本気度が全然感じられない 
金慶珠ってまだ東海大学なのか……何教えてんだろ…  https://twitter.com/odanbo12/status/1149559276228116480 
金慶珠…相変わらずの受け答えである意味ホッとしたわ(*´-`)
金慶珠、、、0点(///ω///)♪
金慶珠の出演時間が15分くらいと短くて良かったわ。

#グッディ
日本の規制について
金慶珠「カードとしては弱い」ってw
めちゃめちゃ効いてますやんw

#グッディ
金慶珠「韓国側から案を出すべき」
どうせ案を出せないし、出してきても飲めるわけのない案に決まってる。
なぜなら韓国国民が妥協案を許すわけがないから #グッディ
金慶珠、負け犬の遠吠えにしか
聞こえないわ😑
#グッディ
金慶珠「今回の日本政府の対応は安全保障上の問題ではなく、あくまでも徴用工の…」

超が付く程のあほ #グッディ
一回東海大学の金慶珠の授業受けに行って延々と質問してこようかな
は?!金慶珠何様よ
何回も言うけど『規制』ではない『通常審査』に戻すだけ マスゴミの規制ですよ〜催眠に騙されるな!マジくそマスゴミが!あと金慶珠キモイ🤮🤮🤮
#グッデイ #不買運動 #バ韓国 #ホワイト国除外 #輸出規制
#グッディ
しっかし、金慶珠にしろ辺真一にしろ

「ごめんなさい」

って言えないのな。

まぁ、謝っても手は緩めないけど
グッディ見てたけど金慶珠出た瞬間チャンネル変えた
金慶珠出てたから即チャンネルかえる
内面が顔に出すぎて怖い
#グッディ
おっ!金慶珠グッディに出ている。ちゃんと「韓国がおかしい」って言うかな?無理かな?また日本のせいって言っちゃう?メリット何もないのにね。韓国の反日は慢性だからな
#グッディ
金慶珠ってまだ日本に居たのか
こいつを見てると胸糞悪くなる
#グッデイ
#グッディ
金慶珠を起用する時点でこの番組のレベルは推して知るべし。

↓話題のニュースはこちら↓