蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



蓮舫「産めない環境にある人たちに想いを馳せたことがないんだろう」

完全にブーメラン。
あなたが先日も応援してた塩村文夏は『彼氏に妊娠したと嘘ついた!』と言われてましたよ?  https://twitter.com/renho_sha/status/1149618099370336257 
@dappi2019 テレビのグルメ特集なんてできなくなる。
「アレルギーを持つ人に想いを馳せたことがないんだろう」と。
@dappi2019 子どもを産もうと頑張ってる人たちを馬鹿にしてる蓮舫はダメだな政治家としてそもそも。
@dappi2019 騙された彼氏には、思いを馳せないんでしょうか??
それとも騙された方が悪いのか?
詐欺師目線じゃん。
@dappi2019 しかも嘘ついて超高額の慰謝料ぶん取ったんですよね?
@dappi2019 聞き様によったら子供を産むのは罪って言ってるように聞こえる。
レンポウこそ産んだ人に思いを馳せろよ。
@dappi2019 子供を産むことを前提にしない少子化対策ってどんなの?
子供増やさないなら年寄りを消すの?
なんて恐ろしい政策でしょ、、
@dappi2019 レンポーさん、おたくの党に、できたできた詐欺の方がおられますよ。
他にも色々おられますよね?
誰でしたっけ?
@dappi2019 私はなくなく子供諦めたけど
れんほーが批判してる事、さっぱり意味がわからない。れんほうは、器が小さいな!呆れるわ
@dappi2019 蓮舫さん、塩村文夏ってこんな人なんですが、それは…?(タッキーこと滝沢秀明さんもよく相手にできたなぁ…)
 https://youtu.be/1OR8iQFvQCo 
@dappi2019 「に、だ。」ってw
@dappi2019 #立憲 (#民主党) #立憲共産党 #蓮舫
#多重国籍

ちょっと、日本語が通じないので、、、
@dappi2019 少子化対策は産むことを前提にしないと意味ないだろ。
産めない環境の人たちって言っているけど、これとは別にして考えるべきなのでは?個人個人状況が違うんだから。
@dappi2019 立憲って、嘘ついて男からカネをせしめる女、ダブル不倫してるのに日本◯ねって言ってるオバハン、カラダに紋紋入ってる輩、人選どうなってるの?これが多様性?日本が滅ぶよ。
@dappi2019 母国に帰って来たら?
@dappi2019 @Hiro_Aki_50 塩村のゲス女入れたのは、致命傷やったな。。😑
@dappi2019 蓮舫さんは子どもを産むなとツイートしてるようなもんじゃないか
@dappi2019 蓮舫の話聞いてると、「子供産めない人もたくさんいるのに何喜んでんだ!」って脅されてる気になる。子供産んですみませんて気になるよ。蓮舫だって子供いるじゃん。芸能界なのかモデルなのか、とりあえずコネだろうが!
@dappi2019 飼い猫の目クソも放ったらかしの人間が国の事を語るなや!(笑)
@dappi2019 デリケート問題を政治利用するから矛盾が出る。桜田大臣をコケにしたな。あれは素直な一般祖父の声。あーだこーだ糾弾して、子供が増えるのかよ?

本質を見ずに、些末に拘るアホ連中。

政治的解決なら今後の教育環境への投資と洞察力。塩村程度が思考するレベルじゃない。蓮舫も視野が狭すぎる。
@dappi2019 立憲民主党、原田ケンスケ候補の

「お茶の水の学祭は出会い系」

「性交中に同意を得て、手で首絞めて謝って死んでも違法ない」

この女性に対する発言の方が、やばすぎじゃないですか? pic.twitter.com/eACMDPIzSm
@dappi2019 @junkazurs 先の衆議院選挙では、蓮舫は塩村の応援演説にわざわざ広島まで来てました。
@dappi2019 @MinominoMtm2000 子供の為にが政治の原点?各個人の考えや使命の原点が有る、生める環境と言う立憲の議員は何かされた?タヒの表彰だけで箱物作れ!給料上げろ!としかやらない。待機児童の都会だけの発言で地方の状況は無視している・・・時給もそう都市部だけ見る発言
@dappi2019 @otokoume_r 選挙期間中もウザ絡みですか・・・
根っからの邪魔が本分なんですね。
@dappi2019 でも貴女は産んじゃってますよね、蓮舫さん!
@renho_sha なるほど流石に批判だけで中身のないツイートありがとうございます❗️少数意見を大事にしろというわりには、ご自分は言論弾圧をされるようで。
@renho_sha おっしゃることも分からないではありませんが、人口が急激に減少している状況にありますので、それについては、どうするのでしょうか? 言葉尻りを捉えて批判ばかりしていては、本質的な危機を見逃すことになります。まずは、人口減少に歯止めをかけることが、政治家の責務だと私は信じます。
@renho_sha 戦後に比べても産めない環境って、どんな環境だ?国家レベルで考えた時に問題なのは、産まない選択が動機として強くなったこと。
市川房枝のもたらした功罪をどう改善させるかが政治家の役割。弱者に寄り添うフリは要らない。
@renho_sha 「国会議員の任にあらず」は?
@renho_sha お前が何言ってるの?
@renho_sha 何言っちゃってんの?
何でもかんでもイチャモンばっかり。
そのうちアナタも何も言えなくなりますよ。
最低。
@renho_sha 蓮舫さんのこういう低劣な発言が少子化を引き起こしていると思いませんか?
@renho_sha というパフォーマンス
@renho_sha 色々ずれてるよね頭の中。大丈夫ですか?
@renho_sha 埋蔵金まだぁ??
@renho_sha あんたのロジックだと、もう人が喜びを表現出来なくなるんだが
すべてそれを出来ない人に配慮が足りないとなるんだよな
子供を産んだことを喜んで何が悪い
子供を産まなきゃ少子化問題は解消しない
あんた狂ってるよ
@renho_sha 偽善者。
@renho_sha あなたのことは一ミリも信用出来ません
@renho_sha 切り取り揚げ足取りは止めなって。そんなんやと、いつまで経っても事業仕分けの罪を水に流せん。先生変わってください、切に願いますm(_ _)m
@renho_sha おまえって台湾と日本の恥やんか
まじ消えてほしい
@renho_sha 蓮舫さん、全文読んでます?
私は産めない環境にあるけど、全く不快な気分にはなりませんでしたよ。
切り取って、悪態つきたいだけの蓮舫さんが不快です。
@renho_sha そういう貴方方は産めない環境の方々に思い馳せた事あったんですか?今迄に!?ないでしょ?あったら当に対策してますもんね。事業仕分けの時と同じパフォーマンスだけはいっちょ前。批判材料にだけ利用出来ればあとは用無し。貴女と辻元さんが出しゃばる度、益々立憲に幻滅します。もううんざり。
@renho_sha 二重国籍問題の時は国民全員が
「何言ってんだこの中国人は・・・」って思ってましたよ
@renho_sha あんたにこそ、何言っちゃってるんだろ、とみんな思ってるぜw バカ丸出しwww
@renho_sha 難癖つけるのは、お国柄なのか?
@renho_sha だって、日本人ってそうとらないよ
@renho_sha シャーとか言ってポリコレ振り回すのやめてよ。村田さん。
@renho_sha あなたのツイッターアカウントのプロフィールにも、双子の母親ですって書かれてますけど、産めない環境にある人たちに想いを馳せたことはないんですか?
@renho_sha 何言っちゃってるんだろ、この初鹿という国会議員は。

ヤル事が前提になってる。
チャック下ろして一皮剥ける?
どこの皮を剥いてるんだ。

この人は、性被害者にあう人達に想いを馳せた事がないのだろう。セクハラを無くし男女平等にする事が政治家の原点なのに、だ pic.twitter.com/5XmCkcAo9n

↓話題のニュースはこちら↓