増原ひろこLGBTアクティビスト立憲

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@masuhara_hiroko 少子化問題は重大な事案だ。
@masuhara_hiroko は?子どもを産むことは女性にしか出来ないのですが。評価とか以前に、生物学的なものですが。私のような男に子どもは産めないんです。産めないんです。何世紀経っても産めないんです。これが差別ですか?ふざけたこと言ってんじゃねーよ。男性差別だろうが!!!
@masuhara_hiroko ある意味LGBTの人たちを完全に忘れたひどい発言でもあると思った。
【また安倍自民党が女性に「子供を産む機械」扱い】 自民の女性候補の応援で「一番大きな功績は子どもをつくったこと」:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190712002704.html 
@masuhara_hiroko 出産は何よりも評価されるべき。
女性が子供を産まなければ人類は滅びます。いくら男が仕事をしようが出産に比べれば遥かにどうでもよいことです。
@masuhara_hiroko >生むことでしか評価されない

どういう読解力してるんですか?
なぜそんに極端な考え方しかできないのか?
端から批判したいからですか?
それともひねくれ者だからですか?
子供を産まなければ国は存続していけません。産んだことは素晴らしい功績です。(国目線で)
当たり前のことです。
@masuhara_hiroko @CDP2017 女性が、、、って
自分がそう思ってるだけちゃうの?
@masuhara_hiroko @CDP2017 子供を産むことでしか評価されない訳ないじゃないですか。
自信持ってくださいよ。
@masuhara_hiroko 子供をつくったこと「だけ」とでも言ったの?
@masuhara_hiroko @CDP2017 新しい生命を授かった事を、何故素直に喜べないんでしょうか
@masuhara_hiroko @CDP2017 産むことでしか評価しないなんて誰も言っていないよね。
なぜ、そんな考えに至るのか。
それはあなたの中にそういう考えがあるからでしょう。
@Purio_Kurata @masuhara_hiroko @CDP2017 その通りだと思います
この方は女性の味方とは思えない
@5mSQ4lYLYF7ZEy5 @Purio_Kurata @masuhara_hiroko @CDP2017 なんで産んだことが「1番の功績」なんですか?何故政治家としての活動ではなく、出産というプライベートなことが1番の功績なのですか??
@_chiakings @5mSQ4lYLYF7ZEy5 @Purio_Kurata @masuhara_hiroko @CDP2017 難癖です。何が一番の功績かは人それぞれ価値観があり自分の思うことを言っただけです、仮に「勤めている会社で能力が認められ管理職になり○○を作りました」といえばその様に何でそれが一番なの?と叩かれなかったでしょう
政治家としての活動はまだ候補なのでありません
@masuhara_hiroko 晋三さん・昭恵さんはさぞ肩身が狭いことでしょう。こんな政治は国民の手で終わらせてあげないといけませんね
@masuhara_hiroko @CDP2017 つまり、市井紗耶香の出馬を当て擦っている訳ですね?
うんうん、国民の声にようやく近付いてきましたね。
@masuhara_hiroko @CDP2017 男であれ女であれ親になってみれば分かるよ
@masuhara_hiroko 誰もそんな話はしてないでしょ、いい加減に切り抜いて言うべきじゃない

 https://twitter.com/dappi2019/status/1149682321966026752 
@masuhara_hiroko @CDP2017 子供産まなくてもいいけど
子供産まない女性より子供産んだ女性のが評価されるのは仕方ないね

子供を産むのは素晴らしい事だからね
@masuhara_hiroko 大幅な人口減少をまぬがれない日本において、政治家が子供をたくさん産んでほしいという願いを持つのは当然のこと。この人もその思いが強いしもっと女性が子供を産んでも暮らしやすい社会にしたいということを言いたいんやと思います。産むことしか評価しないていつ言ったのかな
言葉狩りに感じます
@masuhara_hiroko @CDP2017 でもね、人の家庭の子供が泣くようなことを平気でする山尾しおりはどう思います?
あなたの上司??
@masuhara_hiroko @CDP2017 そんな評価の時代はもう終わってます、
また子供いないと未来はありませんよ

あなたたちの手で?
日本の未来をつくるなど、到底無理と思いました
@masuhara_hiroko  https://twitter.com/3couleurs_info/status/679197159338602496 

これはどういうことですか?

代理母出産ビジネスは倫理的にどうなんでしょう?

増原さんの行動は

女性の身体を弄ぶようなことではないですか?
@bluewave48 @masuhara_hiroko こちらのプレスリリース、日本での窓口は増原ひろこサンになってますね💦

#ゲイのための代理母出産 #妊娠 #代理母 #女性の人権 pic.twitter.com/gHFpdC1rY2
@chiyuri_kao @masuhara_hiroko 代理母出座ビジネスって

代理母を引き受ける人が必ずしも善意では無いですよね

貧困などの理由で生きる為に引き受けるケースも多々あるはずです

これこそ女性の尊厳を踏みにじるビジネスではないでしょうか?
@masuhara_hiroko え? それは功績ではないのですか?
@masuhara_hiroko なんか言ってることがおかしくね?
@masuhara_hiroko しかし女の卑怯さをこめ捲った主張ですなあ。生殖能力による優位を誇るくせに、舌の根も乾かぬうちに仕事などの報酬でも優遇を要求する。
 せめて「会社とは何が目的で行くところか」を定義していただけませんかね(鼻ホジ
@masuhara_hiroko 「最大の功績」と言ってるのがミソだよねえ。単に出産育児が尊いという意味ではない。

応援演説になってないし、「この人は30年満員電車で通勤したのに一度も痴漢したことないんです!すごいでしょう」みたいな、それ大勢の人がやるだけで政治家の資質関係ないだろ的な感じ。
@masuhara_hiroko もともと「女は子供を産んでのみ評価される」世の中ではない。異次元から来られたのかな?
@masuhara_hiroko コメント欄が地獄。なにも理解していない。こんなの世の中でわたしは子供産みたくない。生まれてくる子供もかわいそうだしわたしもかわいそう。
@masuhara_hiroko 出産は功績なのに称えてはいけないという人達。
(政治家としての評価はまだなっていないのだからあるわけがない)
「女性の功績は出産だけだ」は駄目だが三ツ矢憲生衆院議員はそんなことはいっていない
いい加減特定の思想を持つ人達の神経症的反応には異議を唱えなければ
@masuhara_hiroko 女性は出産でしか評価されないなんて誰も言ってないような気がするのですが…。それに少子化が大問題になっている社会においては、出産は価値がある行為だと賞賛されても良いと思います。子どもを産むことなんかで評価しないで!となると逆に女性を貶めているようにも聞こえますよ。
@masuhara_hiroko 国会議員選挙で候補者の応援に「一番の功績は子供を生んだ事」は無いでしょう。国会議員としてのキャリアは無視ですか?
@masuhara_hiroko 別に子供を産むことでしか評価されないことなくない?
ヒステリックなオバサンが管理職やってたりするし。
@masuhara_hiroko @CDP2017 子供を生んだ、主婦だ、
そう言って支持を求めているのがここにいるがな。

 https://twitter.com/norinotes/status/1149566021298114560?s=19 
自民党現職の対立候補は10%への消費税増税に賛成、更に「もっと上げてもいい」と仰っています。本当に庶民の事を考えているのでしょうか。

石垣のりこは20年間働いてきた庶民です。
小学校4年生の子どもを育てる母親でもあります。

石垣のりこを、是非押し上げてください。
#宮城県 #参院選 #消費税 https://t.co/WSeHPn7fTm
@masuhara_hiroko 批判ばかり言ってても何も変わらないから政策を語りましょう。
@masuhara_hiroko じゃ男でも子供産んで評価できる社会にしてみろとしか(大真顔
@masuhara_hiroko 妊娠詐欺師である塩村文夏を公認して、出産してくれた女性を非難する。
それが貴女の党の本性でしょ? pic.twitter.com/3yWCgVIMIq
@masuhara_hiroko 「しか」はどこから来たんですか?
子供産んだら褒められてよくないですか?
@masuhara_hiroko @CDP2017 「女性が子どもを産むことでしか評価されない」
は誰の評価?
元記事ではンなこと言われてませんよ。
 https://twitter.com/masuhara_hiroko/status/1149641770277339137?s=21 
@masuhara_hiroko 女性が子供を産んで育てることは何の功績でもないとお考えですか?
@masuhara_hiroko 誰が子供を産む事でしか評価してないというんだ?
@masuhara_hiroko あなたは、人口減少のことは、重要な事項ですよ。あなたは、日本人が、減少していることは、どう、お考えなのですか?評価していけないのですか?本来、評価されて当たり前のことでは、子供が生まれるのがいけないことですか?女性の、サポートや支援はしているのでは、何故、評価されて、何故、悪い。
@masuhara_hiroko 生むことで「しか」評価しない時代…?
いつの時代からいらっしゃったんでしょうか? 普通に働いてる女性にも失礼なのでは。
@masuhara_hiroko 「だけ」って、誰が言ってますか?
女性にしか出来ない非常に大切な役割だと言うことに、一分の間違いもありませんよ。
@masuhara_hiroko @CDP2017 子供が産まれることほど素晴らしいことはないと思いますけどね。また出産育児に立ち向かう両親も評価されていい。評価することが子供のいない方を非難するわけではないのに何故ここまで出産に否定的なのか謎です。
@masuhara_hiroko 「一番大きな功績」つまり「ーことでしか」評価はされていないという話。
つまりあなたの言い分は欺瞞でしかない。
@masuhara_hiroko 寧ろ、子供産むことでしか評価されない時代になんて、いつ、なったの?
現状理解ができていない人に、政治なんてできるの?

そう言う馬鹿は、他人の迷惑なので、寧ろ動かないでください。
@masuhara_hiroko >女性が子どもを産むことでしか評価されない時代は、いつ終わるのでしょうか?

「子供を産み育てた女性は立派」という発言を「子供を産む事しか評価しない」と歪曲する時点で下劣だねアンタw
@masuhara_hiroko @CDP2017 言葉狩りしか出来ない野党はいつ滅ぶのでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓