枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



三ツ矢議員『1番大きな功績は子供を作ったこと。母親になり子供の寝顔を見ながら国をよくしたいという想いが芽生えたと感じる。その想いが政治の原点になる」

立憲民主党「女性差別!」
蓮舫「産めない環境にある人達を考えてない!」

こういう立憲に女性活躍・子育てを語る資格はないと思います  https://twitter.com/CDP2017/status/1149670676455776258 
@dappi2019 8頭身→短足差別… 黒髪→ハゲ差別… 無限に批判ネタをつくれる… ほんと迷惑なビジネスモデルだな…
@dappi2019 立憲のあいつらから建設的な話など聞いた事がない。常に自民党や首相批判だけだ。批判だけなら実力に無関係だからな。
@dappi2019 金のために、妊娠したと嘘をつく人に公認を与える党にはいう 資格はなし。
@dappi2019 妊娠出産ってそんな簡単な事じゃない。命掛け、産まれるまでもリスクがある。
男女関係なく産む産まない産めないも関係なく、妊娠出産は慶事。
素直に祝福したい。
人を妬んだりする思考回路はどうにかして欲しい。
@dappi2019 @ryosinmarimamu1 子供のいない人でも、親戚の子供や他人の子供の誕生を喜ぶ事はあると思う。
@dappi2019 日本を崩壊させたい人たちにとって子どもが生まれないようにして滅ぼしたいのが彼らの役目ですからね。
@dappi2019 立憲民主党の中の人はR4じゃないの?
@dappi2019 何でも差別って言って、女性と言う性を道具にしないで欲しい。
@dappi2019 妊娠、出産は女性の能力のほんの一部です。しかし、我が家にとって、妊娠、出産は「何物にも代え難い素晴らしい事。」でした。
@dappi2019 この手の発言って失言とは思わないけど…妊娠、出産を高く評価してもらえてると感じる…おかしいのかな?少子化に対する一番の功績じゃない?
@dappi2019 そういえば!日本の病院に入院してから出産する中国人が激増してる現状をどぉ思われます? オールナイトフジでも自己顕示欲しか見せなかった蓮舫さん?
@dappi2019 キリトリとレッテル貼りの典型例で批判する人が多い。
@dappi2019 女性差別だとは思わないですが、産めない人にとっては、彼曰く一番の功績をあげる事が出来ないんですよね。ちょっと考えなしな発言だとは思います。
@dappi2019 この程度の発言まで槍玉にあげてしまうなら、女性問題に対する議論が国政でされることはなくなるのではという疑念が尽きません。
@dappi2019 @ryosinmarimamu1 重い障碍のある人々でも、オリンピックやパラリンピックを楽しんで見ている人々もいるのではないでしょうか?
@dappi2019 @ryosinmarimamu1 重い障碍のある人々でも、オリンピックやパラリンピックを楽しんで見ている或いは聞いている或いは点字で知覚している或いは何らかの形で知覚している人々もいるのではないでしょうか?
@dappi2019 朝日新聞と一緒になって切り貼り報道でサベツガーってか
他人を貶めるために発言切り取るのってほんとよくないと思うわ(´・ω・)
@dappi2019 子供を産む事育てること生物の本能、それを性差別と言って声高に政治問題にして正義だと思ってる政治家気取りの人間に議席は与えられない、人口減少も真面に議論できまい。・・・
@dappi2019 @ryosinmarimamu1 そんな事を言い出したら、オリンピックで運動能力に優れた人々をフィーチャーし賞賛する事は、パラリンピックの競技をするのも難しいくらいの重い障碍のある人々の事を考えていないから、控えるべきなのか?勿論、障碍のある人を思いやる事は重要だが、立民の言う事は違うのではないのか?
@dappi2019 @ryosinmarimamu1 少子化のご時世に子供を産んでくれた女性を讃え感謝する事は批判されるような事ではないと思う。何らの障碍があって子供を産めない女性を差別するつもりは毛頭ありません。更に旧優生保護法で去勢されてしまったり生殖能力に障碍がある男性もいるが其れはフェミナチの方々は無視或いは軽視ですか?
@dappi2019 この人達が存在するのは、組織票や共感し投票してきた人達です。
彼等の議席数や投票獲得数分以上の人達が存在している事実の方が怖いと感じます。
今回の選挙では、組織票のみとなるのか、共感した人達が増えるのか減るのかで世の中捨てたもんじゃないといえるのかどうかですね。。。
@dappi2019 子供が誕生して何が悪いのか意味がわからない。なんでも反対、差別だとか騒ぐのはやめてほしい。
@dappi2019 蓮舫氏は子供産んでるし、子供を芸能界に押し込んでるよね。
@dappi2019 何でも差別に結びつけたいだけでしょ、『民主党』は。
ひたすらに対立や不安を作りそして煽り、日本を萎縮させて特アの支配下に置きたいだけ。
何故ただの『市民』団体が国会に居るのか判らない。
@dappi2019 立憲民主党は子供を生み育てることを否定するのか。
@dappi2019 なんでやねん‼️👋って、頭はっ倒したい‼️
@yuria1717s @dappi2019 言葉狩り
レッテル張り
んで批判だけしてればいい
簡単なお仕事です。

対案なんて必要ありません。

資格?

日本国籍があれば、アトは選挙で当選だけして下さい。
@dappi2019 産めない環境って何だ?ウチは産める環境だったのにできなかった。産まないのは個人の自由だろ?何が差別だよ。
@dappi2019 政治家の女性差別発言を20年分調べた 圧倒的に多い自民の「女性は産む機械」系失言  https://www.buzzfeed.com/jp/daisukefuruta/slip-or-intention?utm_source=dynamic&utm_campaign=bfsharetwitter  @masurakusuoより
@dappi2019 あ、言う相手が違うか?すまん。
@dappi2019 野党の皆さんは、「自分たちのキーワード」だけに反応して大騒ぎします。これでは議論など成り立つわけがありませんね。国会議員には向いていません。
@dappi2019 @couki2622 相変わらず下らない事で反論する駄目な立憲民主党^^;…
@dappi2019 野党は産み育てそこで感じた事に対する差別が酷い
@dappi2019 差別マッチポンプ党
@dappi2019 @Kuttusentyo キリトリ批判もいいとこで、竹田恒泰さんがわかりやすく解説してくれてました
国籍の開示を求めたらブロックする奴の批判なんて批判とは言えません
@dappi2019 あくまで個人的な見解です。
蓮舫、福島瑞穂、辻元清美…この辺の人達が騒げば騒ぐ程、女性の社会的地位が下がる事はあっても上がる事は無いと思う。感情的になって、喚くだけ。
あと枝野、福山等立憲民主、共産党、山本太郎、小沢とかが騒げば騒ぐ程、日本の政治に失望する。
それが狙いか?
@dappi2019 じゃあ、どうすれば?

産んだ人、
産むことが叶わなかった人、
昔から、両方、存在していました。

なんで、最近、本人以外の外野が威張るようになったの?
@dappi2019 @09086yama だったら、女性限定企画やなんかも差別と言えよ!
@dappi2019 現役ママ候補として子育てしかしていないタレント議員を擁立したことは、産めない環境にある人達を考えてるんでしょうかね?
@dappi2019 差別?どこが?
@dappi2019 アホな野党は子どもを産み育てている人を差別している。
税金減らす、最低賃金増やす、年金増やす為の1番の手立ては人口増やす事。
人口増ありきの政策謳っておいて、子ども増そう!にはアレルギー反応起こす輩を支持する人がいるんだから、日本は不思議な国。
@dappi2019 92点取った生徒を
褒めたら
52点取った生徒を
差別してるだろ!って

そういう理論は
もう止めて欲しいです

イチャモン理論や
ポリコレぼっこ←(方言…
振り回すのはもう
お腹いっぱい胸いっぱい
@dappi2019 個人として尊重されたいから、反社会的勢力
から献金で活動し、自分のルーツをひたすら
隠し、己で宣言した党の略称で呼びかけられ
たら妨害だと取り乱す。
それが、立憲民主党(略称民主党)
@dappi2019 真ん中の方、まともに政策は述べられませんが、「国会に子育て世代の若いお母さん達の声を届けたい」と訴えていますね。これは、子供を産むことが出来ず、母親になれなかった人達の気持ちを考えていない、差別ではないですか。 pic.twitter.com/3j13lQTlI1
@dappi2019 @vgreenkazoku 産まなきゃ少子化止まらないってことを、なぜわからないのかねえ。人間はアメーバでも、プラナリアでもない。
@dappi2019 子供を持つ事の素晴らしさに言及するだけで「差別だ!」と糾弾されるような社会で、どうやって少子化問題を解決に導けるんですかね? 先ずは若い世代の人達に「子供を持ちたい」と思ってもらえなくては何も始まらないでしょう?
@dappi2019 子孫を後世に残すことが生物にとって最も重要な任務です。人間も例外ではありません。
@dappi2019 蓮舫など昔から何も変わらない
子供でも分かる愚劣な人間 pic.twitter.com/VYZEietBHu
@dappi2019 蓮舫の言い分がまかり通るならもう「少子化問題」という言葉も口に出来なくなる
少子化解消≒子供を産む
産めない人に配慮しろと言うなら少子化問題に取り組めない
選挙の為の揚げ足取りが大方だろうがこの女は狂ってる
全体主義がお望みのようだ
@dappi2019 「産めない人の気持ちを考えて、子供は一夫婦1人まで!」とか言い出しそうだな😒

↓話題のニュースはこちら↓