賃金格差

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これは100%嘘。
普通に正社員も非正規社員も増えてる。
280万人全員が非正規なんて物理的にありえないだろう。「すべて」なんて普通書けない。
年がら年中陰謀論いってて大丈夫なんかな。

というかデータみれば正規職も増えてるのわかるはず。
まさか一切データみず語ってるのかこの人?  https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1148905595027611649 
@gerogeroR 嘘つきすぎて脳みそシビレ出るんやろ最近のネット匿名左翼の傾向d( ̄  ̄)以前はもっと巧妙やったんに追い込まれ感哀れ
@gerogeroR ま、実際のところ多数のフォロワーさんのご期待(笑)に応えないといけないので今更・・といったところではないでしょうか。まともにファクト集めてたら、やってらんないでしょう。
@gerogeroR その陰謀論、いつになったら証明できるの?って話ですねぇ(;゜∇゜)
@gerogeroR きっこ「データ見ないで語って何が悪いんですか(キリッ)!」
@gerogeroR 社会主義系は自由競争を嫌いますからねぇ
それを推進された事に頭来ているんでしょう
本来は労組が頑張る場面だったのですが 何故か官製春闘という事になりまして....
なんとも情けない限りで...
@gerogeroR 問題はこんなデマに1万人近くがいいねしてる事。

考える事を放棄してる人多すぎです。
@gerogeroR おれはネタ垢だと捉えている。
@gerogeroR もへもへさん...
あの連中はデータでさえ安倍の陰謀と思ってるんですよ...
あのデータは安倍が国民を騙すための捏造だだとね(遠い目)
@gerogeroR データを分析出来ない旧民主党系情報筋の言ってることを垂れ流してるからでしょ。
分析するほどのものでも無いんですがね。
@gerogeroR 7年前に80歳だった人の今の就労者数が非正規でも正規でも大幅に減ってるのは確定事項だから安倍のせい。
@gerogeroR 事実に過激な嘘を混ぜ込んで扇動することで、承認欲求を満足させたりビュー数を稼いでいるのでしょうが、データを地道に調べる能力が根本的に欠けているのかもしれません。
@gerogeroR あー、鼻からカルボナーラの方ですかね。
Twitter新参者なのでよく分からないけど。
@gerogeroR いつぞやのnegotoがいい例でしょうよ。
@gerogeroR 能力が有れば正規雇用されると思いますよ。
@gerogeroR @ohka0327 2006年の第一次安倍政権の時から陰謀論を唱え続けている筋金入ですwww
@gerogeroR @enmaai_2014 あり得ますね😅
@gerogeroR @mairusut 就職先が無くて仕方なく派遣社員になる…ってリプありましたが…どの職種も人手不足です。

大手にこだわらなければいくらでも正規雇用の仕事はあります。
@vbaoKIBF0OgOkNU @gerogeroR @mairusut 今、アルバイトって派遣会社通す事が多いので、学生アルバイトに見えて派遣会社の契約社員なんですよね。
@gerogeroR みんなでハゲになろうよ。
バイ 後藤隊長
@gerogeroR 残念だが非正規なんだなぁこれが
@gerogeroR 感情論ですね。
@gerogeroR この人、データ関係ないんでしょうね。まともに話聞いてると頭痛くなりそう。まさにレッドの典型。
@gerogeroR この発言のおかげで「民主党政権下ではこの約280万人が非正規ですら職に就けなかった」という事実が浮き彫りになるわけでして。
@gerogeroR @d2N5Q4GciZtsa2e どうでもいいから早く鼻でカルボナーラ食べる生中継してほしいです。
@gerogeroR @Mickie3777 こんな人いるんですね笑
ちょっとツイート見に行ったらまじでヤバイ笑
信者もけっこういるみたいで楽しそうにしてましたね笑
日本が平和ってことが分かってよかったです
選挙の後なんて言うのか楽しみにしとこっと
@gerogeroR 職安の求人欄調べりゃ分かります。正社員募集してる企業かなりあります。
@gerogeroR @NRTBKK7 拡散して参ります。
@gerogeroR データデータってそのデータが無能アベ政権に改竄、隠蔽、虚偽、捏造と不正が明らかなのに信頼できるデータではないという認識がないのでしょうか。宗教じゃないんですから即座に信用することはいかがなものでしょう。注)あなたと議論する気はないので悪しからず。
@gerogeroR 扇動が目的であり事実の広報は目的じゃないのでセーフ
@gerogeroR そう思いたいんでしょ?
@gerogeroR データなんて見てませんよ。全部妄想であり推測。
だから重箱の隅をつつかれると論点ずらすしかない。
@gerogeroR 全員非正規時給制副業有りなんて社会も凄い競争になっておもろいかも。
時給千円の人と時給1万円の人ができてまうやろけど。
@gerogeroR 聞いた印象だけで陰謀論にもっていけるのは、もはや匠と呼んでも差し支えないな。
@gerogeroR まともな職に就いたことの可哀想な人かな?
@gerogeroR 3以上の数字がよめないからデータを読めないんでしょ(適当)
@gerogeroR 見ているのは
みなが共有してせっせと学んでいる
「教典」です
@gerogeroR @_nakano_takeko_ 高須「データがなんだ!」

数字を見せると顔真っ赤にして怒り出す奴は厄介です。web解析やってたアタシが思う。
@gerogeroR 一次資料では正規も非正規も合わせてプラス、ってなってんのに。
正規がマイナスなら非正規どんだけ増えてん、ってなりますわな。
@gerogeroR カルボナーラ食べててデータ見るどころじゃないんじゃない?

鼻から
@gerogeroR 鼻からカルボナーラ食べてないんで仕方ないですね。
@gerogeroR @f0623jp2 ブロックいつのまにかされてる。あれま。
@gerogeroR 「正規雇用も大幅リストラ」も嘘です。団塊世代の定年退職の事実を理解できない様子です。
@gerogeroR ネタ垢だと思ってましたけど、もしかしたら野党へのほめ殺し垢なんじゃないですかね
分かりにくいだけで
@gerogeroR 真実にしろ嘘にしろ、
もう正社員と非正規っていう区別自体なくしたらええんとちゃうかな?

経団連ももう正社員の生涯雇用は無理言うてるし、
じゃあはっきり言って正社員のメリットって結局何?

ボーナスや保険が下りる非正規だってあるしさ

もう正社員と非正規の壁、なくしちゃいましょうよ!!←
@gerogeroR 必ずしも賛同ばかりではなく、同一人物複数アカからかもしれないが、多数のいいねをしている人がいる事に驚く。
@gerogeroR 見ての通りなんですけどね。それとも調べたのが総務省だから信用ならんとか言うんでしょうか? pic.twitter.com/X682GSQVKa
@gerogeroR 阪急バスの運転士なんて、全員正社員募集に切り替わったからね。けっこうニュースになってたんだが。文句言うのには一生懸命だけど、本当の雇用情勢には興味ないんだろうか。 pic.twitter.com/ywKtYFD16z
@gerogeroR しかし、パソナが時代劇の越後屋ポジションなのは同意する。
沖縄の道路で寝転がってないで、パソナ前に陣取っていれば、少しは支持も集まるだろうに。バイト代が出ないとダメなのかなあ。
@gerogeroR ソースは?っていうとブロックされるのでお察しです

↓話題のニュースはこちら↓