文在寅

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yorozya_1 圧倒的アホです
@yorozya_1 チョンチャンス氏ノーチャンスでフィニッシュです。 pic.twitter.com/bFO0OgVDFB
@yorozya_1 馬〇に念仏
@yorozya_1 ホワイトボードにも説明会と書いてある。日本人を恫喝で従わせることだけが外交手法だったから後に引けず、今後も延々と恫喝しに来ることでしょう。
@yorozya_1 ほんと。
話が出来ない。

人類か?

疲れるわ。
@yorozya_1 @nrDGDncOogT0ldB こんな状態になってまで、協議って言ってる、方が違和感有り、理解できません💦
@yorozya_1 @TatsuyanS 理解する必要はありません、方針を説明しただけです。
さようなら~😝
@yorozya_1 @lily_kage756 4時間くらい説明受けてたんじゃなかったっけ?
理解力無さすぎるでしょ🥳
@yorozya_1 @1SglKESOxFHx9Yh 十分な説明が無かった。❌
十分な説明しても理解できなかった。⭕️
@yorozya_1 次の予定は"ない"
@yorozya_1 @pn9VGU2CUzOSgVe 自分で判断、決定権持ってないどうし話ししてもなにも決まらんわな
@yorozya_1 何でこんな り地域国が隣にあるんだろう・・・。ハワイ諸島辺りまで日本列島事移動したい ( ̄ω ̄lll)
@yorozya_1 @tg108100 説明会が終わったら、◯×で良いからちゃんと説明の理解度確認の試験をしてあげないと!
勿論、赤点だったら無慈悲な再試験だ!
@yorozya_1 @SiHOri_N 初めからこうなると予測してますから、誰も驚かない。韓国は何も出来ないから、日本に対してカードが無い
@yorozya_1 @SiHOri_N 理解できないのは、頭が悪いせい。もしくは理解したくない…の間違いかも。
@yorozya_1 @hamurincyofu ・韓国軍レーダー照射問題。
・福島県水産物輸入規制問題。
・日韓請求権協定を無視した徴用工訴訟問題。
・和解・癒やし財団の一方的な解散問題。

有名所を記載しておきますね。
@yorozya_1 @oShow92565091 なぜ、全世界の流通に影響を与える?
意味がわかりませんね。相変わらず。
@yorozya_1 まるで立憲民主党の国会質疑を見るようだ…

あっ(゜O゜;
@yorozya_1 @noriesun 別に輸出しないとは言ってないんだから。正規の手続きして受け取ったら適切に管理して下さいという話ですね。
@yorozya_1 @Z1R12018 状況を理解できないまま、沈んでいって下さい。さようなら。
@yorozya_1 @lily_kage756 協議する程のレベルでは無いのを全く理解していないんですねwww
@yorozya_1 @rikichiyu 理解できないのにまた来るの?理解できないのはこっちだよw
@yorozya_1 逆じゃない?「韓国の主張は理解できない」でしょう🤷🏻
@yorozya_1 @kikuichjmongi 韓国には難しかったかぁ
じゃあまだまだ国際社会に出れないねぇ
@yorozya_1 @TOMYY0751 テロ支援国家がなんか言ってるわ
@yorozya_1 @taji_na 自分達に都合が悪くなることは全て同じ反応だよね。何言っても他人の責任にするからね。
@yorozya_1 説明したことが理解できないのに、何を協議するというの?
@yorozya_1 @tasha531 丁寧な無視。
@yorozya_1 @QXlxuxNaNzGi1Y2 5時間説明して理解でき無いんじゃ無能すぎるんよねー
で、その無能が「協議」したいってwww
@yorozya_1 @couki2622 全世界の流通???あなた達だけじゃないですかね。
@yorozya_1 そもそも理解力がなく
自分達が悪いのだとも気づかず
自分達が言ってるのが嘘だとも解らない虚言病で
治療の余地もないので
他の国にも迷惑がかかるから
国から出るなと言うことです
@yorozya_1 @camelfilters10 カプサイシンでやられた頭じゃ無理だろ( ´Д`)y━・~~
@yorozya_1 @couki2622 要は話すだけ無駄ということなので仮に協議しても無駄になるのは明白ですね。
@yorozya_1 @enmaai_2014 理解せんでもええよ
@yorozya_1 もう理解しなくていいから縁を切りましょう!
@yorozya_1 理解する気がない上に本国に向けてのパフォーマンスだからなぁ。対応した課長お二人には本当にお疲れ様でしたと言いたいです。
まどまだ粘着してくると思いますから省の方でもフォローしてあげてほしい。
@yorozya_1 理解できないのではなく
理解するつもりは毛頭ないのだろう
@yorozya_1 特別扱いしないだけでこの騒ぎ。
日本の属国なのか?
自立しろ。
@yorozya_1 @taka1977 説明会開くだけ無駄だったね。
政府はマンガの説明本でも作ってあげたら良いのでは?
まんが「サルでも分かるホワイト国の基準」
@yorozya_1 @steve_miura 「協議」ってのは、読んで字の如く協力して議案に取り組む事であるのだから、決まった議案を履行出来ない国と「協議」などする意味は皆無。
一方的に決定事項を伝える「説明会」が妥当ですよね。
@yorozya_1 @yujikudose 何としてもむりくりにでも日本に折れさせたいってのはわかるよ。でも安全性に疑問があるわけだから話し合う余地もないし撤回もないと繰り返すだけですわな。
@yorozya_1 @bestgreatist 大丈夫ですよ。他のサプライチェーンに切り替えるだけ。
@yorozya_1 @enmaai_2014 5時間にわたって懇切丁寧に説明してなかったっけ?
@yorozya_1 必死さが面白い🤣

せいぜい強がり言ってろ!
@yorozya_1 協議したいなら国際裁判所まで来いよ
竹島についても話し合おうじゃないか!
@yorozya_1 @2Charlotte18 輸出を禁止したわけじゃないのに騒ぎすぎ。
@yorozya_1 @pq60GM6SPQ70yga 悪影響など全く無い。 世界経にとっては好影響。
@yorozya_1 理解できないって、ただ頭が悪いだけだろ ⁇ 🇰🇷さん 。。。[笑]
@yorozya_1 どうでもいい
@yorozya_1 こんなもん、ニュースにする意味がわからないですわ。
@yorozya_1 @tasha531 淡々と進めましょう☺️

↓話題のニュースはこちら↓