和田政宗
twitternew_thumb
【動画】
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@wadamasamune 確信犯ですね。
@wadamasamune 本当に許せない!選挙妨害するなど!あってはならない!
@wadamasamune 3発はやりすぎ!ただビクともしない和田さん強すぎw
@wadamasamune 明らかに突っかかってるね
@wadamasamune 拡散いたします。いかなる場合でも、暴力はいけません。
@wadamasamune 「政治活動に対する暴力」は

思想の立ち位置に全く関係なく、許されざる行為の筈ですが

なぜか「左」の人達からはこれを非難する声が聞こえてこない。

彼らは「自分たちと対立する思想の政治家は、暴力振るわれて当然」とでも思っているのか?
@wadamasamune そういう人は都合が悪い情報を無視すると思います。
@wadamasamune これはダメだ。
和田さんこの時の為に体重を増やしていたのですね。ビクともしてない。
@wadamasamune おじいさんはどの政党支持者なんだろうって考えてしまいます(笑)あの政党かな??

ほんと暴力はぜったいダメ!🙅‍♀️
ケガがなくてよかったです😢
@wadamasamune 今、思えば仙台って反自民も多いよね、、
@wadamasamune こういう暴力は民主主義への敵対行為です。でも、ある種のメディアは報じませんし問題にもしません、さらに選挙妨害も賛同することがあります。その上、香港の民主運動にはダンマリか暴徒扱い。民主主義を守る勢力はどこか明らかですね。
@wadamasamune でも東北で乱暴なひとってあんまり見ないんだけどな、、
@wadamasamune 今後もお気を付けて選挙活動を続けて下さい⁉️(^-^)/
@wadamasamune その前の映像と爺さんが何を言ってるのか音が欲しいですね。最後も和田議員が手を差し伸べている点も?後になって腹が立ったのでしょうがこの時に爺さんに大声で抗議すべきだったと思う。沖縄のキャンプシュワブの時の様に!
@wadamasamune @sei_umino 誰も止める人がいないのは問題。刃物を持つ者もいる。SPは必要。
@wadamasamune @miyudesuyo 暴力に屈しないよう頑張ってください。
@wadamasamune 私もそのツイート見ました笑
相手がどういう人か分かりませんが、握手を求めたから振り払われたは全く違いますね。
これ刃物だったら、完璧に刺されてますよ。選挙中で揚げ足取りなのか知らないですけど、普通の感覚ならそんなこと言わないですよね。普通の感覚なら。
@wadamasamune まぁ暴行は大袈裟か。笑
先生のディフェンスが効いている。なんか文句言うとるな?。
@wadamasamune 振り払われたとネットで言ってる奴等も暴行した人物と同罪だよ。
@wadamasamune この者はやる気で来ています。必ず捕まえましょう。
@wadamasamune 私はあなたを応援します。
@wadamasamune 暴行を受けたのならば動画を出すのではなく、警察に被害届を出しなさいよ。
あんたがやってる事は「私刑」
この国では禁じられている。
法治国家の議員候補のとる行動ではない。
@wadamasamune しつこい!
これも選挙運動のひとつか
@wadamasamune 選挙妨害は犯罪です🚓
@wadamasamune これは犯罪行為だから犯人を早く逮捕出来なければいけませんね
@wadamasamune @ikutayoshikatsu ほんととんでもない
@wadamasamune 政宗さんへの暴行は私達【有権者】に対しての暴行と同じです👹
絶対に許されないです👹
必ず検挙送検して欲しいです❗
@wadamasamune まだ暴行犯逮捕されていないのですか。
早く捕まえましょう。
拡散希望
@wadamasamune 捕まえて、身分を明らかにしておきましょう
@wadamasamune この犯人が逮捕されることを望みます。そして犯行の理由を知りたいものです。
@wadamasamune 「街頭演説中に胸を2度小突かれたぐらいでギャーギャー言って…」

この‟ジャックハンター吉田”って人は政治家を目指してみたいですよ。
 https://twitter.com/Yoshidamian/status/1149119854902857729 
街頭演説中に胸を2度小突かれたぐらいでギャーギャー言ってその時の動画を小突いたオッサンも映した形でアップしている立候補者の方。随分と恰幅良くなった体系なんだから大したダメージないでしょーに。オーバーなんだよ。ここはサッカーのフィールドじゃないし、カード用意してる審判もいないってば
@wadamasamune @shoetsusato 秘書が取り逃がしたとは…
どういう状況なのか
逃した、ではなくて
見逃したのでは?
@wadamasamune こんなこともあろうかと日々脂肪を蓄積していたのですねw 火の玉の燃料にもなりますし…w 国と子供と皇室を何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
@wadamasamune @inobudou 最近は本当に、特に今回のような暴行や暴言、また選挙ポスターを破損させる…などなど、選挙の自由や民主主義の敵のような輩が増えだしてきてるような気がします。
早く検挙されることを願っています。
@wadamasamune 許したり見逃したら図に乗るし増長する
徹底的にやって下さい お願いします
@wadamasamune その人の頭がそもそもおかしい。(´・ω・`)
@wadamasamune @taji_na 妨害者は自分から行ってますねwはい逮捕です❗最初の動画は解りずらかったのですがこの動画で確認しました❗
@wadamasamune これは酷い。
@wadamasamune なんぼなんでも手を出すのはダメですね!政治家も人間であると言うことを前置きした上でこのおっさんがなぜこういう行為をしたのか、このおっさんの心情を考えて発言するのも国民を代表して国の仕事にあたる政治家のやくめとちゃいますか?
@wadamasamune 防弾防護服を着て下さい。犯人を逮捕させて告訴してください。
@wadamasamune 今の日本は精神的に病んでる人が多すぎる😔
@wadamasamune 『手を振り払われた』『それくらいで暴行ってw』って言ってる人は、相手が変わると主張が変わる。
前回トミ子破って当選した時嬉しくて嬉しくて…和田さんにはまた必ず必ず!当選してもらわないと(ง •̀_•́)ง
@wadamasamune @9hzbIpHfCBXqsn7 別アングルでも動画であったが、わざわざ縫うように和田議員めがけて向かって行ってる。
振り払うなら一度でいいのに、二度三度突くような素振りをしてる。
「和田議員が握手を求めたから振り払われた」?
動画を見てないんでしょw
@wadamasamune 早く捕まえて下さい。
@wadamasamune 警察は,背景を捜査すべきです。
@wadamasamune これを許すとエスカレートするに決まってるからきっちり処罰してほしいです。
選挙頑張ってください。
@wadamasamune これって逮捕ですよね!
@wadamasamune ここまでハッキリと映っていたならば確定で良いと思う。
拡散しておきます。
早く犯人が捕まると良いですね。
選挙活動気をつけて下さい。
左向き達は、国を愛している人に対して容赦なく暴力を行使してきますから。
@wadamasamune 犯人は取り逃がしたけど票は集めたよ😁頑張ってください!
@wadamasamune このコメントは、アウトです。CBC報道部さん!
オタクの報道、どう見られるか分かってますか?
しかも、リプライを削除して…

この前、不倫女子アナの件で炎上したばかりじゃないですか。 pic.twitter.com/F4A9Cay6OX

↓話題のニュースはこちら↓