亀石弁護士

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MichikoKameishi 立憲民主党から立候補した時点でOUT‼️
@MichikoKameishi 外国人ですので日本の投票権を持っていませんが、応援しています!頑張ってください!
@MichikoKameishi そうだ!自民党を応援しよう
@MichikoKameishi >まずは公平な税制度を。

公平な税制度と言っても、人により、団体により様々ですよね。例えば、竹中平蔵氏は人頭税が一番公平だと言います。逆に、人頭税は言うまでもなく、消費税は不公平だから廃止すべきと言う人もいます。
つまり、単に「公平な」と言っても意味ないですw
@MichikoKameishi @nyangoleft かめいし倫子さん、頑張れ❗️この国の政治を変えてくれ‼️
@MichikoKameishi かめいしみちこ、神ライブ!
@MichikoKameishi ストレートな主張が心に響く。
まさに社会の大多数が思ってることを代弁してくれた感じ。

今回も必ず自民は勝つ。
おそらく議席も増える。
だけど、こういうまともな野党が一人でも増えてほしい。

現状、日本の足かせになっているのは、既存の野党議員だということに早く気づかないといけない。
@MichikoKameishi 極論ですが、明治維新は幕府が外様大名によって倒幕された、言い換えれば権力者同士の交代劇であり、庶民は置いてきぼりではないか。終戦後に至っても、その関係者が政治に蔓延り実は変化がない。
今、日本で初めてと言っていいほど市民が声を高らかにあげたといってもいいのではないか?
@MichikoKameishi @kt_vk_ かめいしにどうか力を貸してください!

いやだ!
@MichikoKameishi 政治かえましょう。新しい未来に向けて前進しましょう。
@MichikoKameishi こんにちは!
参議院選挙、まだ決めておられない方は、候補者のマニフェストご覧になって、是非、投票、お願いします。どの候補でも構いません。

皆さん、政治変えましょう!一票で変わる、可能性、あるよ、今回!

宜しくお願い申し上げます。有難うございます。失礼しました!
@MichikoKameishi @hiranok 制度を「どう」変えるのか。

変えないと「どう」なるのか。

「公平な」税制度とは。

具体策を求む。
@MichikoKameishi この演説、テレビしか見ることの出来ない「自民以外に他に入れる所ある?」と言う、選挙には必ず行き、安倍晋三を総理大臣にしている【世代】の人に見せたい!

マスコミは自分に恥じない仕事して下さい!これこそ【恥を知りなさい!】です
@MichikoKameishi 戦闘機より年金なんて言ってる時点で終わってる💦

戦闘機が高齢者の生活の糧となりますか?

年金が外国から生命と財産を守ってくれますか?

比較できないコトを比較する。
まさしく大衆迎合💦

こんなの議員にしてはいけない💢

#かめいし倫子
@MichikoKameishi 当選してから、政治に絶望しないことを祈ります。
増税を決めた民主党野田総理、そしてその後の流れ pic.twitter.com/UeVOxpz3OA
@MichikoKameishi @yumidesu_4649 いいね!じゃなくて選挙に行こう!雨で予定無い人、期日前投票👌
@MichikoKameishi 他県なので、投票出来ないのが残念ですが、頑張ってください!
@MichikoKameishi 政治家、候補者である前に、一人の市民、人間としての声だから、届くんだなぁ。
@MichikoKameishi 傍観もしてなかったのでは?
@MichikoKameishi 本気さが伝わってくるな。
選挙区はかめいしさん
比例は山本太郎に決めた!
@MichikoKameishi @fuku_tetsu 大阪府民として言いますね。

絶対に通らないでね。民主党は不要なんよ。
@MichikoKameishi いやいや、立憲民主党は、共産党!ですから。悪魔に魂を売った以上、こいつらに国を任せる訳にはいかなくなりました。
@MichikoKameishi @CDP2017 無政策政党、二重基準政党、自分に激甘政党、常に批判党には絶対に投票しない
@MichikoKameishi 「自由」と「我儘」を履き違えていませんか?
@MichikoKameishi 先ず社会を壊したのは、あなたのボス、枝野たちなんですよねぇ

当時、「国家主権の移譲」の政策を支持した枝野

其れを立て直そうと頑張ってるのが今の自民党安倍政権ですから、お間違えなき様にお願いしたい

かめいし倫子もまた大嘘つきか騙しに加担する人なんでしょうね
@MichikoKameishi 亀石さん、素晴らしい!
容姿だけですが(^.^)
@MichikoKameishi 稼げば稼ぐほど税率が上がる制度のどこに公平性があるのか教えてくれwww
@MichikoKameishi マニフェスト踏み倒した面々には期待しない
@MichikoKameishi なにも壊れようとしてませんが
なにがどのように壊れてるんですか

あなたの夢ですか?
@MichikoKameishi なぜ一人残らず反日工作員の立憲議員と支持者を、自由に生きさせなくてはならないのか(´・ω・`)
@MichikoKameishi @ALGERNON2799 公平な税制度って

また老人だけ有利な話するんでしょ?
@MichikoKameishi @ALGERNON2799 消費税反対でもいーんだけどさー。

現役世代にだけ負担押し付ける
老人優遇なんでしょ?どーせ?
@MichikoKameishi @CDP2017 共産主義者と手を組んで民主主義の危機を招いているのはあなた方ですよ?
@MichikoKameishi 演説で国防を批判する政治家とか世界におんのかな
@MichikoKameishi あなたは、国政を担うほどに勉強しとるのかいな?
とても本気とは思えない。
@MichikoKameishi 言うだけなら何でも言える。まずなんちゃって民主党から立候補したところから間違っている。
@MichikoKameishi 弁護士ならば国連から勧告までされている単独親権による子どもの人権侵害問題をなぜスルーするのですか?

 https://twitter.com/xyv44shkeaqjkoc/status/1149072829121302528?s=21 
@MichikoKameishi 社会が壊れるとか、保険押し売りするのと同列。不安商法。
@MichikoKameishi @CDP2017 立憲も国民党も同じ穴の狢支持率風前のともし火
@MichikoKameishi 「何兆円を戦闘機買うくらいならまずやるべきことあるんじゃないですか?」
一体何故戦闘機が不要なのかまずしっかり説明しような亀石くん。そんなんじゃ甘いよ。
@MichikoKameishi タトゥーを擁護する奴に入れたくないな。
@MichikoKameishi なんで立憲なの?それを答えないと無理だな。
@MichikoKameishi 落選➡暴露本➡バラエティ(深夜、アベマ)
の未来まで見えた
@MichikoKameishi 『自由』とは?
@MichikoKameishi お前心折れてたじゃねえかよww
1ミリも信用できないww
@MichikoKameishi @renho_sha 変えたいのなら、民主の付く政党では現状難しい。
@MichikoKameishi どうも、山尾志桜里と同じ匂いがする。山尾志桜里と同じことをしでかしてくれそうだ。
#自由に生きちゃダメですか

このままじゃ日本は安定した滅びに向かっていく…どうせなら、みんなでかけてみようぜ!

大阪の皆さん!亀石さんにかけてみない?  https://twitter.com/michikokameishi/status/1149657019600650240 
真っ平ゴメンだ。
また悪夢が甦る。  https://twitter.com/MasakensinMsk/status/1149784617718706176 
@enjoy1982 リーマンショック級になった時に軽減税率、品目拡大、減税のチャンスあるから財務省に逆らえない。バカボン野党には、まっぴら!

↓話題のニュースはこちら↓