福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@a_mitunaga 福山アホなん?鼻つまんで立憲に入れた一票を返せ!
@league1127 @a_mitunaga 京都の立憲は前原一味の隠れ蓑、自民党の育成枠やで。
@a_mitunaga 京都の自民党候補(立憲主義を否定し、基本的人権などの諸原則を無視し、壊憲しようとする候補)と闘うことこそが大切なのに、やっぱり福山さんは何もわかっていないのですね。
@a_mitunaga なにをやってるんだ!いまこんなこと叫ぶ余裕がどこにあんだ!
@a_mitunaga 立憲こそつまみ出そう!
@a_mitunaga 共闘なのに、福山哲郎さん何言ってるの? #共産党 #れいわ新選組
@shilalalala @a_mitunaga 共闘してません。
1人区だけ共闘、他では競争が党の方針なので。
@ferreenern @shilalalala @a_mitunaga こういうことで最初からブレてないし共産党も志位もわかってやってることなのにね。
勘違いしてる人は100%共闘の白黒の安倍や橋下みたいな奴なんだろう。嫌いではないが太郎もだけどね。

ただ大阪は立憲は引くべきだった。
自公と維新2名で4議席与えそう。
共倒れするくらいならね。
@a_mitunaga なにー。福山哲郎が共闘相手の共産党に議席を渡さない?❓
何ソレー。
@a_mitunaga ほんまですか?
@nnnn1950 はい。あまりに驚いたので、何人かの方と本人と確認できるまで聴いてました。
@a_mitunaga かなしいです。本当にかなしい。先の府知事選の態度と変わらないという事なのでしょうか。
@a_mitunaga 立民の中でも松下政経の人は信用できない人が多い気がしています。立民に入れようかと思ってたけど、福山さんのこういう言動を鑑みると本当に入れる気が失せていきます。
@wanDerrrrr @a_mitunaga 共産党へ入れて下さい‼️
@a_mitunaga 京都は連合が立憲を推していて、その連合は反自民・反共産やから共闘できひんのや、とある府会議員さんに聞きました…。
それにしても、敵は同じやないんですかね?
せっかく枝野さんがいい動きをしてくれてはるのに、ちょっと知性、品性を疑いますね…。
@9Anpunch @a_mitunaga 枝野のはガス抜き
@KunihikoSaito @9Anpunch @a_mitunaga こんなとこにも登場してんのかよw
@a_mitunaga これは、福山さんに直接、党として言うべきであって、SNSで書いたら、福山さんと同じ輩と思われかねません。
共産党の方々には、他から誹りを受けないように活動して欲しい。
@a_mitunaga 私は倉林さんに是非というか絶対当選してほしいと思っていますが、定数2で、この候補一覧見ると、情勢により、残り1議席をりっけんとの一騎打ちの様に予想されてるのならば福山さんがそのようなこと言ったとしても理解はできます。選挙戦ですからね、ガンバっください(ง •̀_•́)ง pic.twitter.com/Xf51rDy3vt
あ、「ガンバって」です(ง •̀_•́)ง 倉林さんを国政に戻してくださいね。
@a_mitunaga 酷い
@a_mitunaga なにやらせてもダメなやつはダメだな(笑)
@a_mitunaga @tanakaryusaku 立憲民主党は京都では自民党と連携する政党だ。福山さんは、野党共闘の前進よりも立憲の躍進を優先する考えでゴリゴリだ。だから「ハン」自民は半分自民であり、自民を落とすことより共産党を減らす事に夢中になる。器が小さい。
@YQZHoPPYx1Kx6hc @tanakaryusaku @a_mitunaga いつかこのことが立憲にとっての大きなアキレス腱になる。立憲に対する支持が急落しているのも、このことが原因。共産党に候補者を下ろさせるのに、自分達は身を切らない。有権者は見ている。馬鹿ではない。
@kksugaya @YQZHoPPYx1Kx6hc @tanakaryusaku @a_mitunaga 私も全く同じ意見です!
一昨年の10月あんなに応援したのに、
結局は『自民党と同じ穴のむじな』
とっくに失望してます💦
@a_mitunaga 第二次大戦後ハンガリー共産党がクーデターで全権掌握
❝スターリンの下僕❞ と呼ばれた指導者が一党独裁開始

1956年ハンガリー市民が決起

今200万の香港市民が脱中国支配で戦っている様に
自分達独自の政策を実施 ソ連支配を拒絶

ソ連が戦車2500両歩兵15万を投入し鎮圧

日本共産党はソ連を称賛
@a_mitunaga @tanakaryusaku 腹立つ😡
@a_mitunaga @Rockow653 共闘している党の足を引っ張る事は結果的に立憲の評判を下げる事にもなりかねない。共産が身を削って統一候補を出している事を忘れたのか?
立憲の選対は厳重注意すべき。共産もはっきりと立憲に物申すべき。
@0_9_11111 @a_mitunaga @Rockow653 枝野も同じだよ
@KunihikoSaito @a_mitunaga @Rockow653 だったら尚更共産は釘刺すべきですね。
@0_9_11111 @a_mitunaga @Rockow653 言ってるけど何故か共産党は立憲押し
このままだと共産党は新しい形の安倍政権の補完勢力って
@KunihikoSaito @a_mitunaga @Rockow653 共産が自民の補完勢力になるとは思えませんが。
@0_9_11111 @a_mitunaga @Rockow653 数年前まで私は共産党を自民党の補完勢力と批判してましたよずっとです
共産党が独自候補を全ての選挙区に立てていたからです
政権意欲の無い立憲民主党だけを応援するなら同じ現象になるでしょうね
@KunihikoSaito @a_mitunaga @Rockow653 共産が自民の補完勢力ってよくある共産叩きのプロパガンダですね。
共産に入れる層なんて党員メインで党員以外の支持者も決まっている固定層でしょう。無党派層の票を奪うとは思えませんが。
共産が独自候補立てようが関係ありません。
@0_9_11111 @a_mitunaga @Rockow653 ふーん
共産党員は共産党候補が居なければ選挙に行かないって話なの?
@a_mitunaga @lautream そんなことは頭に来ても選挙後に言いなさい。バカなん?鬼畜な安倍を倒す気はないな、?
@a_mitunaga みつながさん、これマジ??
@a_mitunaga ガンダムみたいな名前の人が取り下げたのがマイナス印象ですね。
@a_mitunaga 録音したり動画撮影したりして証拠は残してらっしゃらないのですか?
@a_mitunaga やっぱり福山哲郎は裏切り者前原誠司の子分だけありますね!

信用ならない!
@a_mitunaga まじか。参院選、立憲だって私の選択肢の1つで悩んでいましたが、やっぱり「枝野立て!」の思いを踏みにじる現状が見えた今、あとは二択になりました。
@a_mitunaga @GHynvs0ynDhOSMF 思われる、とかなぜ断定調でないのか?
@a_mitunaga 野党共闘を邪魔するのは自民党じゃなく、立憲、福山。
なんとかならないのですか?この方。#立憲ボイス
@a_mitunaga 京都の立憲は反共だけで固まってるんですかね。全国の方針とは違うけど、矛盾を感じないのですかね!
@a_mitunaga 民主党のような信用のないゴミ政党と共闘するからこういうことになる。共産党の自業自得。
 https://mobile.twitter.com/a_mitunaga/status/1149520772118929408 
@a_mitunaga つい本音 京都危ないから
@a_mitunaga @tanakaryusaku 職業野党福山!枝野でもギリギリ気づいたのに、この期に及んで野党第一党の幹部のつもりか?万年野党でどうぞ(笑)
@a_mitunaga なんでこう民主系の人達って1つにならなきゃいけない時にいつも国民ががっかりする事言うかな?野党共闘で共産党はかなり尽力してると思うのに。
@a_mitunaga @washiro どういう意味?
@airia303 @a_mitunaga 倉林さんしか残りません
@a_mitunaga @rhrnjj ボロ出してどうするの、立憲さん〜😖

↓話題のニュースはこちら↓