福山哲郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 問題は、こうした立憲の嘘を平然と垂れ流すマスゴミがある事
後から小さく訂正記事出すの見ると確信犯だなと
@dappi2019 口から息を吸うが如く嘘をつく立憲議員…朝鮮半島と相性良いはずやな。
@dappi2019 嘘つき顔ってのがあるとしたら 福山みたいな顔だろうね。
@dappi2019 立憲民主党は韓国の性質と全く同じ
@dappi2019 辻元を憲法審査会の委員から外せば半分は片付く話。
@dappi2019 選挙中だからと、平気で息をするように嘘をつく立憲民主党には、良心がないようです。
@dappi2019 @yoko45833774 福山お前中国人がなに言ってるの👊💢
@dappi2019 どこかの国と一緒だ!
なんでだろう?笑
@dappi2019 議論すら拒否するなら議員バッチ剥奪して良いと思う
議論するのは議員の重要な仕事なんだから
@dappi2019 憲法審査会場を設けても逃げ続けるそして話し合おうともしないお左翼野党(※維新の会以外の左翼の党。😒呆れますね。いつまで子供みたいに駄々をこねて逃げるつもりなんでしょうね?)
@dappi2019 自民党もボイスレコーダーで証拠残して、ここぞというときに公表すれば国民も納得する。
@dappi2019 @amagumo02 日本国民が、Only One
でしょう。
@dappi2019 @lily_kage756 これが、立憲民主党の正体です!
言う事とやる事が全く違う、国民を
騙そうとしている政党です。
@dappi2019 何なのでしょうね。こういう嘘も平気でつける言ったもの勝ち体質は。マスコミが追求しないから怖いものなしなんでしょうね。
@dappi2019 @REN_833 辻元が恫喝してたやないか
朝鮮ばっかりええ加減にせい
@dappi2019 @fujinokibiwanok 国民をバカにするな!
@dappi2019 @arimoto_kaori これじゃ先に進まないのも立憲が原因なんやね!息をするように嘘をつく立憲民主党!!
@dappi2019 立憲民主党は…( ̄▽ ̄)
はっきり言って…( ̄▽ ̄)
非立憲民主党ですね…( ̄▽ ̄)
それとも…( ̄▽ ̄)
エセ立憲民主党ですか…( ̄▽ ̄)
@dappi2019 @Masayos13697698 K国みたいだね(笑)
@dappi2019 @arimoto_kaori ホントに飽きれる。
賛成反対は、別として、お前ら議員の仕事はなにかと言いたい。職場放棄も甚だしい。辞めちまえ。
@dappi2019 @arimoto_kaori すぐバレるウソをつくのは、あの国の伝統芸能❗️😎

わかりやすすぎやろ‼️w
@dappi2019 嘘つきは「韓国」のはじまり。
嘘つきは「りっけん」のはじまり。うん?🙄
@dappi2019 @arimoto_kaori 例によってテレビカメラの前では威勢のいい方ですね。
@dappi2019 @arimoto_kaori ウリ達は 嘘つき続け 5,000年
@dappi2019 民主党名乗ってた頃と何ら変わらない
 https://youtu.be/N-1pWHtMjes 
@dappi2019 どこかの国と論調が同じだ😄(なるほどね!)・・・全て日本が悪い❗→←全て与党が悪い❗
@dappi2019 どこに投票しようかと悩んでる人が、メディアと共に嘘を付くような政党に入れると考えてるんだろうか。これほど国民を愚弄している政党はないと思う。
@dappi2019 呼吸する様に嘘をつく立憲民主党の福山氏wwwwwwww
@dappi2019 うそはつく仕事も何してるのかわかりません。よく休みたがりますね!
@dappi2019 @arimoto_kaori 立民のチン 日本語理解しろよ
@dappi2019 @arimoto_kaori すぐバレる嘘をつくという点において、あの国と同じですね。
@dappi2019 息を吸うように自然に嘘をつく福山さん。
@dappi2019 @mizunotadanori1 ・ どんどん 進めたら いいんじゃないでしょうか ‽
@dappi2019 @arimoto_kaori 息を吐く様に‥
@dappi2019 @miyudesuyo 連合が公務員へ立憲を支持すべく応援している。公務員が反日とはおかしくないですか?
@dappi2019 息を吐くように嘘をつく。
隣の国の大統領みたい。
@dappi2019 @arimoto_kaori 息をするように嘘をつく...あら、何処かにも居ましたね〜(笑)
@dappi2019 何だか嘘ばっかりつく何処かの国の様ですね。
@dappi2019 バレるまでが早さはワールドレコード級!
@dappi2019 @arimoto_kaori まさに立憲はどこぞの国と同じですな。
この人達、元は弁護士とかでしょ?
私が子供の頃、親に「嘘つきは泥棒の始まり」と教えられたが、今は何て教えたら良いか解らない。
@dappi2019 @abrtbcr 立憲は税金の無駄遣いですね。

この政党を支持する人はどんな気持ちでこの映像を見ているのだろうか。
@dappi2019 こんな野党(特に立憲)を応援してるのは、自治労ぐらいでしょ。
でなきゃ、あんな低い支持率にならない。

威勢だけはいいが、中身が追いつかない「からっぽ」政党。
国民が支持する筈がない。
@dappi2019 @arimoto_kaori 立憲民主党はウソつき党または詐欺師集団と改名してほしい
@dappi2019 政治をやる気無いなら今すぐ政治家やめろや!😡
@dappi2019 @summer25sun 息を吐くように嘘をつく…
全てがブーメラン!
@dappi2019 正直、福山哲郎はテレビに出てる場合じゃないと思うがな
@dappi2019 SouthKoreaと全く同じ… 関わらない & 戦略的無視🖐
@dappi2019 一見民主党ですから。
@dappi2019 @gogoichiro 立憲民主党は、所詮、ダメな人間の集まりでは?
@dappi2019 @gogoichiro 自民党や安倍政権が憲法議論始めるならば、まず安保法を白紙・撤回してからだろうなあ。憲法議論のなか、自民党から呼ばれた学識者らが安保法は違憲だといってたんだから。
@dappi2019 立憲民主党はダメだわ。揚げ足取りだけならまだしも、公の場で嘘はいけない。
誰が信用するよ。

↓話題のニュースはこちら↓