和田政宗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



CBCホームページに「CBCテレビ報道部公式ツイッターでの不適切な投稿について」という「お知らせ」が掲載された。
「当該者の方に、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします」
「当該者」って私のことなんでしょうか?なぜ私の名前を出し謝らないのでしょうか?
 https://hicbc.com/etc/time20/ 
CBCホームページに「CBCテレビ報道部公式ツイッターでの不適切な投稿について」という「お知らせ」が掲載された。
「アクセス権のある報道部員が投稿した形跡は確認できません」
不正アクセスが起きたということなら被害届を出して警察に捜査してもらわないといけないのでは? https://hicbc.com/etc/time20/ 
ピコーーーン💡 pic.twitter.com/ByUTFglxcE
@wadamasamune 直接の謝罪も無いんですか?
@wadamasamune この不誠実な対応を見るに、被害者を装った加害者本人なのでは?
と感じざるを得ない
@wadamasamune こんな失礼なお詫びはないでしょ。
@wadamasamune 和田さんのことを該当者と思って無いのでは?

被害者は自分達とか、思ってるのが腐ったマスゴミですよ。
こんな些細な事を突っ込むなよ!とか、思ってるかと(´・_・`)
@wadamasamune カスバカカバ(CBC笑ちょっと無理がありました。
@wadamasamune 暴行した側だったりして。
テレビ局だの新聞社だのも、沢山社員がいるんだから中には変なのも混じってるってとこまではわかるけどさ。
即逮捕案件の容疑者を印象操作するようなことしたんだったらケジメはとらないといけないよな。
@wadamasamune 当該者ってなんだか責任を薄めたい意図が見え見えですね。自民の人に謝ったら死んじゃう病気ですからね、大メディア様は。
@wadamasamune 選挙活動につながる可能性があるからとか?
@wadamasamune 21日20時まで選挙に集中です。
それからじっくりやりましょう。
@wadamasamune いわゆるパヨクがいかに小さい人達か、
最近つくづく思いますね。
@wadamasamune 本当に卑怯ですね #cbc #中部日本放送 代表 #杉浦正樹
#cbcラジオ #cbcテレビ #CBC報道部 公式は

ヘイトスピーチですし、差別主義者ですねCBCは
#ファシスト企業 #このラジオがヤバい #CBCラジオ夏まつり
@wadamasamune 謝りたくはないけど、ポーズとして謝ってるように見せないとしょうがないという、CBC報道部の屈折した腹の内が「当該者」という言葉にこもっているように思えますねw
@wadamasamune どーしても、和田さんの名前をいいたくなかったんでしょうね。とことん嫌いなのでは… www
@wadamasamune まさしくコレですわ…
しかもツイートで済ます…
夫婦喧嘩をして、相手の居ない場でゴメンと言ったら喧嘩は収束するんでしょうか…

しかも調査した結果ツイートも、まともな調査をしているような結果か?と
仮に調査したとして、誰でも成りすませれるような危機意識もない局なのかと思います
@wadamasamune 和田議員に向けて謝罪するのが筋ですよね。やたらと曖昧な文章ですが、とにかく謝って有耶無耶で終わらしたいという意図は伝わります。
 https://twitter.com/CBCNews5/status/1150338025110433792?s=19 
@wadamasamune この件は選挙が終わってじっくりやりましょう😎😎😎
今は選挙に集中しましょう。‼️
@wadamasamune 和田さんに対し、失礼極まりないですね👎
絶対に許しては行けないと思います。
@wadamasamune 疑惑はさらに深まった。
@wadamasamune 当人だからでしょうか…
@wadamasamune 非常にけしからん話ですね(怒)
@wadamasamune 一応名前は出てるけどなあなあで終わらせるつもりなのだろうなぁと感じます
@wadamasamune 直接の謝罪はしてないという事か…
つまり、謝罪はTwitter上の文字だけという事か🤔
@wadamasamune 強い恨みでもあるのでしょうか😊
@wadamasamune なぜ和田さんの名前を出して謝らない?
それはそれはそれはそれは秘密のアッコちゃん
なーんて それはねこれ以上墓穴を掘りたくないから売名行為と嵌めるつもりが墓穴堀り 
墓穴どころか和田さんを宣伝してしまう事になってしまう事にプライドが許さないのでしょうね
@wadamasamune CBCサイドからは「こっちは悪くないのに何か炎上してるけど、とりあえず謝っておくか」ぐらいにしか感じませんでした。 たぶんこれ以上の事はあまり期待しない方がいいかもしれません
@wadamasamune 謝りたくない、責任を取りたくない、からですね。
NHKにいた和田さんには耳が痛い話かもしれませんが、これが日本のマスコミの本質です。
#和田まさむね
@wadamasamune @rz33931 漢字が読めないのでは?
@wadamasamune Child
Broad Cast
Co Ltd
だからですよ。まあ子供でも悪いことしたらちゃんと謝りますけどもね
@wadamasamune 和田先生に失礼すぎます、直接謝罪しないなんて全く筋が通らない事をやってはならないですよね?
あのとき、先生にお怪我がなくてなによりです。
@wadamasamune 中日新聞グループはどうしても和田さんに謝りたくないんじゃないですか?左翼だから。
@wadamasamune まだ乗っ取られているんでしょう。
@wadamasamune 「選挙期間中に名前を出すと公職選挙法に抵触するおそれが~」とか言いそう…
@wadamasamune @l2rYTu2HVX1KvLA 当該者というのは、この映像を繰り返しツイートされ拡散されている犯人の老人に対してではないでしょうか?そりゃ最悪お縄になるかも知れませんからね。
@wadamasamune 「報道の自由」ってすごいですね。なんでもありか。
@wadamasamune 名前を出して謝罪=うちの社員がやりました❗️と取られてしまうからできないですよね。w
@wadamasamune 選挙期間中でそんな暇はないでしょうが、問題のツイートを行った人物が法治国家の安寧を軽視する思想を表明し、暴力行為の被害者を侮辱したことは紛れもない事実ですから追及が必要です。報道に携わる者が暴力を容認し対策しないのであれば、取材を口実とした報道倫理の崩壊を裏付けることになります。
@wadamasamune 当該者とは失礼な書き方だな…
選挙中だろうが、ちゃんと名前書いて謝罪するべきなんじゃないの?
@wadamasamune >なぜ私の名前を出し謝らないのでしょうか?
反省する気が無いから。または、早く五月蠅い声をやり過ごしたいから。
早い話がこのテレビ局が腐っているから。
@wadamasamune CBCが大嘘つきだから、じゃないでしょうか?

警察なりツイッター社なり、事実確認を求めても問題ない事案と思います。

和田先生、侵略者のプロパガンダ戦、負けないでください。
@wadamasamune 謝る対象を抽象的にして謝った感を曖昧にしている。反対側から突き上げられた時の予防線。つまり、謝罪はポーズでしかないことの表われ…。知ってたけど。書き込んだヤツを処分して謝罪すれば良かったのに…。ウソは傷を深くする!闇営業から学ばなかったアホ。 #CBC報道部
@wadamasamune 余程オールドメディアは電波オークションされるのが都合が悪いんでしょうね。
こう言う腐ったメディアを一掃して国民に偏った情報が伝わらないように是非やって頂きたいです。
@wadamasamune こんなふざけた調査及び謝罪はおかしい。

乗っ取られて誰かがフザけた謝罪をしたのかと疑うレベルですね。

改めてしっかり謝罪してもらい、誰がツイートしたのか報道する立場としてどういう責任を取るのか述べてもらわないと。
@wadamasamune これだけの事件なのに警察へは行かないそうですよ。和田議員の方から刑事告訴して、しっかり事実関係を明るみにするべきですね。

>Twitter社のご協力による調査や内部調査も含めて、今後も調査をしっかりと進めるとともに、再発防止に努める所存です。(CBC
@wadamasamune テレビ局は与党を誉めたらお叱りを受けるようですので
あからさまに与党に謝罪したら、それもバツが悪いのではないですかね。
@wadamasamune 内閣情報調査室の責任にしなかったことのほうが驚きですw
まだ報道部としての地位を諦めていないのですね。
@wadamasamune 不正アクセス禁止法は非親告罪なので、CBCが警察へ通報しないのであれば、代わりに通報されてはいかがでしょうか。
今回の件は有耶無耶で済ませるわけにはいけませんよ。
@wadamasamune アカウントの乗っ取り犯人が、CBC報道公式を騙っている可能性は存分に考えられますので、アカウントが乗っ取られている旨の通報を呼びかけて御座います!

↓話題のニュースはこちら↓