前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 手を上げない
@brahmslover そんな離れ業かましたらイスラエルが、漁夫の利でイランを攻撃するでしょうな。
@brahmslover 有り得ないと思いますよ。
@brahmslover 酒 飲んでる?
@brahmslover シーン
@brahmslover 日本にイラン攻めてきて何かメリットあるか????ってね、(笑)無いですわ~
@brahmslover @_oi_chan わかんねぇけど、9条あれば攻め込まれないんじゃね?
@brahmslover 外務省の試験に落ちるわけですね。
@brahmslover 油いらないの?
@brahmslover さすがに、そういう問題ではないと思いますが。。。
@brahmslover 攻めてきてもイランの得になることが何もない。
@brahmslover 流石にありえない
もっと国際情勢を考えて
しかとイランと日本はそこそこ仲良いんだぞ
@brahmslover イランに行って「日本が攻めてくると思ってるひと、手を挙げて!」と聞いてきたらこれまでの事を許してあげよう。
@brahmslover しーん
@brahmslover あれは私は自作自演っていうかなんかきな臭い感じがするんだけどな…
@brahmslover 米国追従が過ぎるせいで巻き添えを食らう可能性ならありそう。

単体では攻められる可能性は挑発でもしない限りゼロです。
@brahmslover はい!はい!🤚
前川のような人が首相になった途端、四方八方から攻めてくると思います!!!!
@brahmslover イランから見たら、なんのメリットもない、放射能汚染された小さな島じゃないですかね?
そんな島はいらん(笑)
@brahmslover @sato859 中東やアジア諸国をゴタゴタさせることで支配し続けるアメリカとイギリスなのではないかしら。アメリカの思惑に乗ったら危険ですね。
@brahmslover 滅び行く国に、国際的な批判を浴びてまで、軍事侵攻する馬鹿な国は、いない!
逆に、現政権維持を求めるだろう。
良い仕事、してますから。
この、サルベージ政権は!
@brahmslover @FujiForever そんな心配イラン。
@brahmslover 中東の地域とは有効な関係を続けていた過去が或る。先人の成していた
国同士の信頼を、今の政権で失う事が有っては成らない。断固として
派兵には応じるべきではない。
@brahmslover イランは攻めてこないけど、イラン兵に偽装したCIAの工作員は攻めてくるかもしれませんね
@brahmslover アメリカと仲良くしてるから、アメリカへの脅しで来る可能性はあると思う。
@brahmslover @KvbU76ne1QJ1kmE 一体どうやって攻めるのでしょうね。大陸間弾道弾とか東京に向けて撃つのでしょうか?イラン、大陸間弾道弾持っているのでしょうか?
@brahmslover シ〜ン!手上がんない?
頭の悪い死の商人のヤラセ!
@brahmslover 攻める価値もなくなった島国。
可能性0です。
@brahmslover 得意の危機感を煽っているだけ。
@brahmslover 石油をイランから買いたい日本がイランと事を構えてなんのメリットもない。

トランプとは利害が一致しない。有志連合軍に参加などと論外。
@brahmslover イランが日本に???
アリエナイでしょ
@brahmslover なんだこれ
@brahmslover イラク、リビア、ベネズエラ、イラン、北朝鮮。これらの国は中央銀行制を採っていない。アシュケナージユダヤ人達が何故イランを潰したいのか?お金と石油が欲しいんですよ。
@brahmslover いません。
@brahmslover つまりイランが核を持とうが日本は我関せずと?
ドンパチやらなきゃ戦争ではないのは貴方に限らず左翼脳の共通認識ですがね。だから現実が捉えられない。宿痾ですな。
@brahmslover イランの石油を一番最初に買ったのは日本の石油会社なんですけどね
@brahmslover しーん。ないでしょう。
@brahmslover イランで日本人が「戦死」しても構わない、と思うのは「普通の日本人」じゃないわなぁ
@brahmslover タンカー(ボゾッ)
@brahmslover 日本のタンカーが巻き込まれる可能性があると思う人。手を上げて!
@brahmslover 攻めてくる=武力侵攻だと思ってる人が少なくないが、北方領土の糸口を失いフッ化水素の韓国市場を露に持っていかれ、国家財源を武器代で、農産物と種子法で食糧自給をアメリカに持っていかれ、対米追従姿勢で中国からパイプが失われ、水道をフランスに持っていかれ…。

とっくに日本は草刈り場
@brahmslover ないな
@brahmslover ホルムズ海峡が封鎖されれば、日本経済は大打撃を受けますが。既に日本の船籍が攻撃もされていますが、女性の貧困調査の専門家には見えていないのでしょうか?
@brahmslover 地政学的な観点で見ると、もしもイラン国内の勢力にホルムズ海峡を封鎖されれば、我が国のシーレーン(海上交通路)は機能不全になるでしょう。そのような点まで考えの及ばない馬鹿が文科省のトップだったとは、まさに世も末ですね。
@brahmslover @Nao16622462 攻めて来ないでしょう(^_^;)
@brahmslover 日本が有志連合に参加して米軍とイラン攻撃するのでは?
考えたくないですけど…
@brahmslover イランと日本は外交で話ができる。アメリカとは違う
@brahmslover そもそもタンカー攻撃からして米軍の主張を鵜呑みにしてよいのだろうか。日本企業所有のタンカーなのに、日本で精密に検証することがどうしてできないのか。
@brahmslover @no4022 ナイナイ(ヾノ・∀・`)
@brahmslover 本当にイランがやっていることなの?

某国お得意の自作自演としか思えません。
@brahmslover イランは攻めて来ません
自国付近の外国籍タンカーを
不当に拿捕するだけです

米国が情報のみの提供を言い出した以上
日本のタンカーを護衛するのは
自国民保護の理念に合致しないのですか?
タンカーの船員さんの安全確保は当然の責務では?
逆怨み官僚さんは愚昧なすり替えが上手ですね
@brahmslover これで罪に問われないのはおかしいと思う人は手を挙げて pic.twitter.com/rZmwXrOxdF

↓話題のニュースはこちら↓