金子勝教授、国会前で大絶叫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@masaru_kaneko 重要なカードを簡単に見せるわけないやろ。
そんなんも解らず朝鮮擁護しか出来ん金子勝はアホだよな。
@masaru_kaneko 国連も調査に乗り出すと思うので、国連もフェイクニュースに騙されてるのですか?
@masaru_kaneko 韓国に対しては手続きを元に戻しただけで、韓国叩きをしているわけではない。
見当違い、誤認、予断だけならまだしも、ある事象を歪曲して感情論で政権批判、という浅い呟きしか出来ていない。自分の知性や知的レベルを疑った方が良い。
@masaru_kaneko 日本が低空飛行した ←韓国の嘘
徴用工の保証しろ  ←国際法破り
慰安婦財団解散   ←国際法破り

■エッチングガス
総点検したが不正などなかった←韓国の嘘
中小企業が勝手にやった←韓国の嘘

行方不明のエッチングガス4万m3を日本に返品したとの説明←韓国の嘘
日本には120m3しか返品ない
@masaru_kaneko 韓国の国会で不明なエッチングガスが問われてますけど?
政府は4万m3は日本に返品したと嘘ついてますね。

左翼さんはどれだけ嘘つけば気がすむんですかねぇ
@masaru_kaneko そもそも国と国との約束事を政権が変わったから止めますなんて国を信用するのが無理ですわな。
@masaru_kaneko この写真の違和感!!空き部屋?に張り紙「事務的説明会」!!
メディアはこんな写真を報道させられる意味が解ってるのか!!
報道が既にプロパガンダだ!!!
@masaru_kaneko 世界は戦争に向かってるんですよ。
80年おきに同じことを繰り返すのです。
@masaru_kaneko 見る人によっては協議から逃げているだとか根拠がないとかになるんだ。さんざん記事になってるのに無かったことにする…アホだ。
@masaru_kaneko あなたは韓国のしたことに批判したことあるのか。
@masaru_kaneko 経済あたらんね・・・
@masaru_kaneko 輸出手続きを通常に戻しただけらしいのに・・・悪い奴ほどよく騒ぐ。
自民支持でもアベ支持でもないけど、国益と国益が裸でぶつかっている現在の世界でなんとか溺れずに泳いでいるように見える。
@masaru_kaneko 平和憲法がある日本は武器輸出を禁止すべきとの立場で日頃から言われている貴殿なら、化学兵器や核兵器開発の抑制に役立つ今回の件は、日本の立場や経産省を応援するのが自然なのでは?
@masaru_kaneko 韓国で徴用工裁判の結果に対する復讐で安倍が輸出規制を起こした事です。長期化になると日本の産業にも首を締める事になって両国にも悪影響になる事になる。
@masaru_kaneko 相手はスーツで、迎える方はノータイ、だらしないシャツ一枚。あまりにも上から目線で無礼すぎるこの日本の対応。恥ずかしい。
@masaru_kaneko アホはあんただろう。
@masaru_kaneko こいつのツイートも ドンドン低次元化してきたな どこの国の人? だれの為のツイート? 一国の総理と大臣にアホとか これで大学の教授て狂ってるわ
@masaru_kaneko 理由はとっくに丁寧に説明済みなのに、それでも理解出来なくてヒマで嫌がらせに来てるんだから、むしろペッパー君か何かでロビー対応で良いのに。部屋に通して文句言われるなら、部屋だっていつも足りないんだからこんな広い部屋じゃなくて職員食堂の端っことかでいい。経産省の人も忙しいのに大変だ。
@masaru_kaneko 韓国側は不正な密輸出が何百件もあったと認めながら、情報を公開したからいいだろうと開き直り。対策を行ったのか一切沈黙。全く話にならん。
@masaru_kaneko これが「まっとうな政治」立憲民主党のブレーンw

 https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1149837638393688064?s=19 
@masaru_kaneko {JDI、800億円調達にメド 中国ファンドから通知、本業改善なお課題}(産経新聞)

右翼の尻尾を振り回す安倍の6年間で日本の産業は国際乞食に落ちぶれた。シャープも台湾資本に買われたし。

今回の安倍の幼稚な規制強化で確実に言えることは、日本企業の国際乞食化が加速するということ。
@masaru_kaneko これだけ世界が見えてなくて情報の取得先が偏っていて、慶応の名誉教授ってんだから…日本のアカデミーの情けなさが一目でわかるよね(´;ω;`)
 https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1149837638393688064 
@masaru_kaneko あなたのツイート、名前をカタカナで書いてるうちは説得力も現実感も全く感じない。
@masaru_kaneko 金子先生 本日も朝から元気なようで良かった
怪我も大したことないんですね‼️
韓国必至ですね🤣 ちょっと規制しただけで
ここまで大騒ぎになるなんて 大国なのに情けない
中国にレアアース規制された時の 日本はすばらしかったですよね
@masaru_kaneko これは非常ににまずい!
仮に政権が代わっても現政権が行った事には変わりがない、それが今後の外交政治に大きな負の遺産になる。
@masaru_kaneko とりあえずあんたは現実から逃げるなよ
@masaru_kaneko こじつけだし。証拠なんて出せるはずない。
@masaru_kaneko 韓国を見習って、徴用工問題は直接対話すべし! 逃げるが負け
@masaru_kaneko 個人攻撃と無礼な内容。通報しました。
@masaru_kaneko 対韓国経済制裁は、韓国経済が日米から自立し、よりいっそう中ロ・北朝鮮に結び付くことにつながります。韓国は、北朝鮮を経由して、一帯一路を通じ、ユーラシア経済と直結します。ブログ記事の第5章をご覧下さい。逆に、経済制裁を繰り返す米日は、世界から孤立します。
 https://ameblo.jp/intrepid-intrepid/entry-12412945413.html 
@masaru_kaneko どこの国の大先生なんだろねこの人笑
@masaru_kaneko いい人ぶりたい、知性派を気取りたいだけの偽善者様にはこういう駆け引きは無理だろうね笑
@masaru_kaneko ○○説明会って 普通、韓国語も表記するでしょう 相手韓国なんだから 有権者に向けての○○説明会なのかな?
@masaru_kaneko 逃げるも何も韓国自身がこれやってると言ってますよ?
これだと、どの政権がやっていようとホワイト国にはできないでしょ?
この状況で韓国優遇するならそれはテロ支援に等しい。 pic.twitter.com/fQgH2k4hm8
@masaru_kaneko 金子先生、相変わらずのSNS上とは言え他人を呼び捨て!そして最後は「アホ‼️」と捨て台詞。自分で読み返して、カッコ良いですか?いい歳こいた大人なんだから、少し自制出来ませんか?洗脳された様な半日左派、以外の国民が先生の発言をまともに聞こうと思いませんよ⁉️
@masaru_kaneko 安倍という安全保障上の懸念のせいなんですーって言いたいだろうなあ。
@masaru_kaneko そうそう、韓国は日本なんかと断交すべきですよ!
今後一切日本と日本人には関わらないのが一番いいです。
@masaru_kaneko 先生、この殺風景な雰囲気は何も生み出しませんよね🆖美味しい緑茶でも出せよと思います😠木偶の坊首相への忖度でしょうか?😣
@masaru_kaneko 海外からもらった情報喋れないでしょ。金子さんボケちゃいましたか?

イランUAE等外国の情報日本が取れないでしょ!

反安倍しかしないボケ爺さん
@masaru_kaneko TVのワイドショーでは韓国が武器の材料を他国に流しててなんの説明にも応じないってどこの局でもやってるんですけど、そっちがウソ何ですか?
@masaru_kaneko そもそも協議する必要あるの? 說朙を求めたのは日夲で、それを引き延ばしたことの謝罪はないの?
@masaru_kaneko 金子先生、なんと街頭にて、渾身のアジテーション🎊👍👍👍すごい迫力!お身体の具合が悪かったらどしようなんて、要らぬお世話でした。😊
@masaru_kaneko 韓国は常識が通じる相手ではないのでまともに対応しない方がいい。
その点で日本側の対応は正しい。
@masaru_kaneko 困るのは民間企業。
@masaru_kaneko 根拠示せてないのは韓国側。

密輸を150件以上把握していたのに報告義務を怠っていた韓国が『厳密に管理が行える国』であるわけがない。
@masaru_kaneko こんなのに教わる、学生が可哀想だ❗❗❗❗
@masaru_kaneko はーやれ、やれ
@masaru_kaneko 韓国 日本製ステンレス鋼に関税をかけるようですから、次は軍事転用可能な17Cr系鋼(日立金属がほぼ独占状態のエンジンのピストンリング素材)とそれを使った製品を規制対象にするべきです。それから精密ベアリングと積層コンデンサも規制で。完全に締め上げる。
@masaru_kaneko そもそも韓国側にも「安全保安上の懸念」を払拭する説明が出来ない事が問題なのでわ?
@masaru_kaneko 今回の韓国がやってることは、
就職説明会に参加して、
今すぐおれの面接をしろと言ってるようなもの。
@masaru_kaneko 金子さんの日本嫌い、凄いですねぇ。

↓話題のニュースはこちら↓