浜矩子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jcp_cc 逆神
ご無沙汰しています。
@jcp_cc 株価1万割れの人
@jcp_cc 共産党にすがるより、藁にすがる方が増しじゃないかね。
@jcp_cc 言葉に品がない上、すべて憶測の私的な意見ですね。なかなか選挙選択の判断材料としては厳しいコメントのような気がします…。
@jcp_cc あかん奴、引っ張り出してきたなー
@jcp_cc 逆神!

この人選・この言葉選び、この演出で人が釣れると思ってる共産党のセンスやばいなw
まぁジジババが喜びそうではあるがw
@jcp_cc だいぶん前、浜先生の講演聞いたことありますが、ご指摘通り、まさしく、アホノミクス、アベコベノミクスでしたね!!そのときの先生の髪の毛は、確か紫でした!
@jcp_cc 今も、紫やん
@jcp_cc 浜先生の解説で安倍政治の問題点あるいはその危険性がよく理解出来ました。ありがとう御座います。彼らは国民主権、基本的人権、平和主義の否定に留まらず、敵視しているかの様な感すら受けます。
@jcp_cc 浜さん、熱烈ファンです、😍😍
安倍政権は仰る程、
頭良くないです。自衛隊と言う憲法違反の軍隊を憲法改正で国民に認めさせ、米国の為に軍国化して協力せよ、と言う米国の命令を忠実に実行しようとしています。これは国民に対する裏切りで、売国に他なりません。😒😠
@jcp_cc ホンマにカッコイイ❗
@jcp_cc 逆神ムラサキ婆さん。🤣
@jcp_cc 日本の株価を予測できない経済学者w
@jcp_cc 戦後、平和憲法ができた時、唯一反対したのが日本共産党。 #ブルジョア憲法批判 #日本人民共和国憲法草案

ファシズムが殺した人数600万人

共産主義が殺した人数1億人

自由民主主義が一番! #比例は自民党
@jcp_cc あ、この人は経済学者の癖にご自身の著書では自分の考えの根拠を全く数字で表さない人ですよね!

この人の本を読んで喜んでる人は何を根拠にこの人の言うことを本当だと判断してるんでしょうかねー。
@jcp_cc この人の予測って何も当たらないやん…
@jcp_cc 経済学者が「アベノミクス」を「アホノミクス」と言っていいのか?それこそアホ発言では?あー民主党の政治塾の講師の方でしたね。今は共産党の講師ですか?
@jcp_cc 頭のネジ

左に巻きすぎて千切れてますよ笑
@jcp_cc ファシズムは共産党では❓❓
先の大戦に責任を感じないのですか❓❓
@jcp_cc この紫BBA、大っ嫌い
@jcp_cc 経済学者は表の顔で裏の顔はただの反日学者です。
やってることはあなた方の方がよっぽどファシズムで品位がないが。
@jcp_cc はい、名誉毀損。
@jcp_cc でた!紫婆
@jcp_cc @sachiko515_1202 ここにも足跡残しとこ
破防法調査団体共産党
@jcp_cc 私の若い頃は憲法改正の議論すら憚られる空気だった。所詮人間の作ったものに過ぎない憲法を変えることすらできない当時の雰囲気は異常だった。
あれこそが全体主義だと思う。
時代をあの頃に戻してはいけない。改憲が是か非かは国民投票が判断する事だ。
@jcp_cc 紫髪の言うことの逆やっとくとすごく儲かるんですよ( ^ω^ )
リバースインジケータ。ありがとう。
@jcp_cc まだ生きてたのか妖怪紫BBA
@jcp_cc 同志社出身として恥ずかしいです
@jcp_cc @ikeuchi_saori 説得力0なんですけど・・・さすが共産党w
何でも反対 何でも批判 人の不幸は蜜の味。
@jcp_cc 丁重にお断りしまーすw
@jcp_cc サヨクの間で大拡散され、小池晃が「700万再生された!」などと喜んでいる動画ですが、あまりにも捏造が酷いので実際の国会答弁と比較するとこの通り。とにかく野党支持者はデマ・捏造に騙され、間違った認識に基づいているから、おかしな話しかできないのです。https://t.co/rlldSgW1Ng
@jcp_cc 景気予想全ハズしの紫ヘッドさんが言うと説得力ありますね。まぁなんでも結構ですが、コメントいただくにしても、中傷めいた言葉を使わないように指導された方が良いのでは?
@jcp_cc 経済予測が全て外れる
逆神様こと浜先生の御言葉が頂けるとは有難い

自民党に入れます
@jcp_cc 紫ババア出したら逆効果だということも分からない経済音痴ぶりを見せつける日共。
@jcp_cc ファシズムの典型の共産党に期待ってなんのギャグですかね?
@jcp_cc いや、その人持ち上げるのはちょっと……
@jcp_cc @koyounoyooko 浜さん共産党なの?どうりで
@jcp_cc 紫ババア(笑)
@jcp_cc この人出したらだめでしょ(笑)
@jcp_cc 紫おばさん、久しぶりだな。
安倍さんのせいで経済学者を名乗れなくなったから、逆恨みかよ。
@jcp_cc 浜先生、ファシズムが何かを御存知ですか?
@jcp_cc ホント、どえらい方ですね。ご自身の政治的価値観を語りつつも、研究を続けられる。京都はこういう哲人をこれまで何人も生んできた。
@jcp_cc 流石、1ドル50円になるって予言した経済学者様は言う事が違うねぇ
@jcp_cc 恐怖の紫www
@jcp_cc アベ独裁と言う架空のファシズムを倒すために共産主義と言うリアルのファシズムを招き入れるとは。

「狼を追い払って虎を招き入れる」
どころか、
「番犬を追い払って虎を招き入れる」
じゃないですか?
#日本共産党
@jcp_cc @aiai_0829 まだ「学者」の肩書で飯を食っているのか?
共産党も、この婆さんは利用しないほうが良いでしょ?
労組の連中も馬鹿にする人ですよ。 pic.twitter.com/uaHTVTGGqs
@jcp_cc えっと1$=80っていつくるのかな?www
@jcp_cc この時代において共産主義とかwww
@jcp_cc え~と、いつになったら1ドル50円になるのでしょうか?
@jcp_cc @asunokaori 1ドル50円婆さんだ
@jcp_cc @asunokaori この人は経済学者とは言えない。

↓話題のニュースはこちら↓